« ツインエンジェル2稼動から約半年 | トップページ | ツインエンジェル2健在確認 »

2009年9月27日 (日)

サンクリ45 ツインエンジェル同人誌

再開したサンクリでツインエンジェルの同人誌なんぼか購入
1時間ちょいしかいなかったので他ジャンルにあった本で気付いてないのがありそう

ツインエンジェル イラストCGリンク
GTKSさん NOTEにクルミ枕カバー差分
 ブルマ絵柄期待age。なんでも言ってみるものですね!
 世の中的にはスク水やメイドの方が断然支持率が高く、オフィシャルの絵柄選択は的確すぎるが自分は涙目。
 気付くとオフィシャル枕は4、5回再販されてたけどやっぱり遥さんだけ売れてるんだろうか・・・
こだわりCG集雑居ビルさん 遥さんに下地色
 ぼちぼちと。冬コミがエンジェルタイムの再販だらけになりませんように
cherry townさん メイド遥さん&葵ちゃん
 オンリーあわせは未定っぽ。ま、サンクリ行かなかった人にとっちゃ新刊ですから。
Gummiry★さん クルミでれでれ
 あぁかわいいなぁ!もう!スケブ描いてもらおうと思ったら病欠だったでござるの巻

サンクリ収穫貼り
20090927_1
20090927_2
20090927_3

もう貢ドル3の準備始まってるんですな
さすがに次はサミーさんが絡んだりはしないのか

で、ラーメン2杯食って池袋でツインエンジェル2打とうとしたけど
竹本泉センセの原画展に行くつもりだったのを思い出して代々木上原へ
20090927_4
当時MEGA-CD版のゆみみみっくす、5枚ぐらい買ってサインしてもろたなぁ

池袋、萌え萌え言ってるだけで酷い店ばかりな気が
まともに見えたのは1ホールぐらいか

|

« ツインエンジェル2稼動から約半年 | トップページ | ツインエンジェル2健在確認 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

エウレカ導入でツインは………………よかったセーフW同社のうる星2が旅立っていきました。しかも稼働の高い台を撤去とは

投稿: ラオ | 2009年9月28日 (月) 11時49分

池袋は家から近いので打ち始めの頃はよくいってましたが、5スロの逃げ場がないのと、イベントもなんだか・・・って感じの店ばかりで滅多に行かなくなりました。
東と西で一軒づつイベントのときにちょっと覗くくらいのかんじですねー。

投稿: みゅーと | 2009年9月28日 (月) 21時23分

こちらでも天使が5台のホールにエウレカ、デコトラ各10台、銀河英雄伝説5台明日開店の、スロ専O店では残りました…
天使より後に入った忍魂はなくなりましたが(^_^;)

投稿: おばを | 2009年9月28日 (月) 22時39分

こちらでも、天使が5台あるスロ専門O店がエウレカ、デコトラ各10台、銀河英雄伝説5台で明日開店ですが残りました…
天使より後に入った忍魂はなくなりましたが(^_^;)

投稿: おばを | 2009年9月28日 (月) 22時40分

>ラオさん
エウレカが多すぎて撤去去れたのが何かわからないホールが多かったですw
めぞん2が早々に無くなったホールがあったのがびっくり

>みゅーとさん
10スロはありましたね。
台取りできなさそうな上に、ガセイベしてるのが初見でわかったのがなんとも・・・

>おばをさん
2島分ぐらいごっそり無くなった店が多かったですね
ジャグエヴァ以外で半年生き残るってすごい事かも

投稿: ガンバス | 2009年9月29日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46331785

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ45 ツインエンジェル同人誌:

« ツインエンジェル2稼動から約半年 | トップページ | ツインエンジェル2健在確認 »