« サンクリ45 ツインエンジェル同人誌 | トップページ | 10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ子)の誕生日 »

2009年9月29日 (火)

ツインエンジェル2健在確認

エウレカ大量導入の日なので20軒ほどホールチェックしてみたところ撤去されたのは1ホール5台だけ
10台以上設置してるホールがどこも減台さえしなかったのがスゲェ
ちうわけで当分週末の過ごし方に変化はなさげですw
エウレカのマイスロミッションすごいね。3000枚とか7777Gとかそんな出たら止まらない台なんだろうか。
ツインエンジェル2で同ミッションがあったら泣いて逃げるわ

ツインエンジェル イラストCGリンク
WILD COUGAR since 1998さん サンクリ御礼ヴァイオレット姉妹
 好成績だったようでなによりです。4人での合同誌でした。エロエロでした。えろえろ。
 作品人気が上がると自分が買い逃す可能性が増えるのがアレでナニ
ありさんアンテナさん テスラ&ナイン
 グッズ絵だそうで。う~ん朝一並ばないとだめか。ってこう書いたら自分が困るだろ
新宿へびいちごさん 新刊表紙
 し ま ぱ ん!合体攻撃はエンジェルマーブルトルネードみたいな。ってR18なんすね。
でーたまさん クルミさんデレかけ
 そんな目で見てもだまされないから!


ツインエンジェルとは無関係だけど、萌え部の新作はスロキャラファンブック SNKプレイモア2006-2009なんすね
オマケ程度にしかでないナコルルの出番はなさげかのぉ
トピには関係ないけど代打なら川藤か八木やと思います。

イース7終わらせたかったので稼動は無し
ゲームとしてはボチボチ面白いんだけど、ボス戦がほぼ力押し。
フェルガナの神ゲーっぷりはたまたまだったんだなぁ。
アドルが声を出すのと、例の場面で「そうはいかねえぜ!」って言わなかったのでイース的には0点。
あとまともなデザイナー雇えばいいのに。ボスのデザイン酷すぎるよ。

とりあえず気になってたゲーム一通りこなしたのでWFの準備始めます。

|

« サンクリ45 ツインエンジェル同人誌 | トップページ | 10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ子)の誕生日 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

エウレカは忍びっぽい劣化バイオらしいので個人的には安心
きっと打たないから♪
やっぱりエンジェルですよね!

投稿: らな | 2009年9月29日 (火) 04時47分

代打!八木でおねがいします!
いざゆかんや〜 モエヽ(´▽`)/ 立つ大地に〜

投稿: 徒然亭セブン | 2009年9月29日 (火) 09時26分

こちらもTA2環境に変わりなしです ^^
コンプ前に全撤去なったら泣きますよ・・・。

エウレカは原作好きなんで、打っちゃうと思います。
当たり重そうですけどね ^^;

投稿: 駆け出しエンジェル | 2009年9月30日 (水) 00時08分

こんばんは。

毎回マニアックねた、楽しく拝見させていただいてます。

凄い画像発掘しましたので、覗いてみて下さい。

私の感想は・・・(滝汗

ttp://game.nifty.com/cs/gallery/detail/090817196443/1.htm

投稿: ROM | 2009年9月30日 (水) 22時25分

広島県の私のよく行くお店では減台無しでしたcoldsweats01
最近稼働も設定もいまいただったのでとりあえず安心です。

投稿: もん | 2009年10月 1日 (木) 11時52分

>らなさん
バイオは初打ちで5000枚出したから嫌いじゃないですよ~
2度目打ってませんけどw

>徒然亭セブンさん
萌えたつ大地に~
代打八木!っていいながら称号燃えか萌えにすると当たりが早くなるかも・・・

>駆け出しエンジェルさん
Cモードをカウントするホールが多いせいでホールのデータだけだと
重いのか軽いのかわからなかったです。出玉はありませんでしたw
アニメ好きなんで打ちたいですけど大人気ですね

>ROMさん
毎度どうもです
ゲームショウかと思ったらコミケなんすね
スロが元なだけに10代のコスプレはありえなさげなのが残念ス

>もんさん
次の波がどこかわかりませんが一安心って感じですね
ただ今週はどのホールもちょっと設定低めでした・・・

投稿: ガンバス | 2009年10月 2日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46341116

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2健在確認:

« サンクリ45 ツインエンジェル同人誌 | トップページ | 10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ子)の誕生日 »