« サミタのツインエンジェル2でホッパーエラー | トップページ | 葵ちゃんの誕生日には一ヶ月早かった »

2009年9月24日 (木)

ツインエンジェル2ファン向けサミタ入門

サミタでマイスロ保存したらDLコンテンツ[new]ときた訳だが
20090923_1
着ボイスが実機用と別内容!?

とりあえずすごいローテクにサンプル用意してみた


nifty共有って携帯からは無理なんかな
ニコニコだったら問題ないんだろうか

そんなわけでサミタスルーって訳にいかなくなったので、渋々サミタ始める人のための基礎知識

■公式HPは構成がダメすぎて使いにくいので情報はまとめサイトの333TOWNさんを参照
■サミタ内通貨は最高設定券
 ロビーチャットで最高とか共通とか書いてるのは最高設定券の事です
■WATで買った袋は自分で開けない
 プラチナ10枚とかが出ないと元が取れないのでWATはそのままトレードに出します
 ロビーに入って「【出】スロイベ袋1000WAT 【求】共通最高3*枚」みたいに発言すればOK
 1000WAT分が最高設定券何枚になるかはその場の流れで判断
 最高券が手に入ったらそれをインテとかシルバーとかに交換
■シルバーやゴールド券はいきなり使わない
 とりあえずボーナスが当たるまでAUTOで回してから離席>着席して使います
 初当たりまでの投資分を無かった事にして始めるわけです
 この時に他人に席を取られないように注意
■プラチナ券はタスク落ちして貼る
 プラチナ券は1ボーナス分程度で始めるにはリスクが高すぎるので
 まず手打ちである程度の差枚を手に入れてから貼ります。
 手順は、Windowsのタスクマネージャを開いて777タウン.netを落とします
 で、アプリを再起動してからプラチナ券を使用して元の席に座りなおせばOK
 普通にアプリを終了させると差枚0に戻ってしまうので注意
■VIP専用ホールは設定456
 一応そういう事になっているので+2券以上を貼れば設定6になります

とりあえず着ボイス目当てだけならシルバー数枚手に入れて数日AUTOで回せば良いかと
ホールみたいに設定1がなかなか見つからないのでハマってレベル上げが難しい・・・

エンジェルチャンス中に変則押しAUTOでエンジェルチャレンジ入りを回避して
ビッグ中のナビストックをためるという技もサミタなら有効
でもボーナスを自分で消化しないといけないので、ものすごい暇な人向け

勲章入手については自分にはノウハウがないので割愛
今回のブルマイベはプラチナとインテ+7000枚勲章券でクリアしたけど、
その後に貼ったシルバーは12時間経っても差枚-500枚

一番の問題はQR取らずに清算しちゃいがちなところかな~w

|

« サミタのツインエンジェル2でホッパーエラー | トップページ | 葵ちゃんの誕生日には一ヶ月早かった »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ダウンロード内容が実機と違うって、そんな罠が…(^_^;)
なら、多分混んでないアバターイベントをやってないときに行けばいいですかね(汗)

投稿: おばを | 2009年9月24日 (木) 02時30分

ガンバスさん
返信どうもです。サミタはまあ…店の実機があるから良しと。ホッパーエラー店自動補給だから発生しないし(涙)おかげでビデオで拝見…役にたちました。今回の新ボイスは…まあ妥当な感じで。葵の「女将を呼んで下さい!」…何で怒ったかが気になるW

投稿: ラオ | 2009年9月24日 (木) 11時55分

>おばをさん
アバターイベントやってなくても混みまくりなんですよ、これが
結構各店を放浪しないと座れなかったりします

>ラオさん
次回作があるとしたらホッパーエラーはヤメといて欲しいですね
着ボイスはまだ4つ残ってるのでどんなのか楽しみです

投稿: ガンバス | 2009年9月25日 (金) 00時20分

>ガンバスさん
前スレでのレス&今回の非常に分かりやすいアドバイス、ありがとうございます。
特にトレードとかは怖くてやった試しがなかったので実践してみたいと思います。

アバターイベあと残り1週間ですね。
一応マイスロ連動で遥アバター入手できたのである程度は気晴らしには
なったのですが、できれば残りも何とかしたいですよね…

先日、12時開店の店舗で開店からフル稼働のゴールド券使用で、
結局差枚が5000枚届かずでした。
やはり5号機での勲章は難しいですね。

投稿: ないと | 2009年9月25日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46295335

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2ファン向けサミタ入門:

« サミタのツインエンジェル2でホッパーエラー | トップページ | 葵ちゃんの誕生日には一ヶ月早かった »