« 旅打ちのつもりはなく長野へ | トップページ | ツインエンジェル2ファン向けサミタ入門 »

2009年9月22日 (火)

サミタのツインエンジェル2でホッパーエラー

インテでほってたらホッパーエラーしててわろたw
差枚4400枚ぐらいで発生してたけど条件は不明。

No.82:MB中3連続かばん獲得とNo.83:MB中3連続1枚役獲得が難関。PCのスペック的に。
あとビギナーエリアだよりになってるけど社会人には無理な営業時間って運営側は理解してくんないかなぁ。前のお誕生日イベも全スルーせざるをえなかったんだけど。

ツインエンジェル イラストCGリンク
ブラッディホークさん 新刊表紙
 これは楽しそうな表紙。台は打った事無いけど、楓は中の人的に気になっていたり
ありさんアンテナさん エンジェルタイム用カット
 前にガイドのおまけにもついてたようなカード着せ替えシール・・・使う勇気ありませんw
GTKSさん マウスパッド!!!
 これは・・・ペタマウスパッド自体はコミケで作ってた人いたなぁ、採算レベルって何個ぐらいかなぁ。
 次のグッズにどうすかサミーさん、5キャラセット1万円。
cherrytownさん 新刊
 サンクリにも出るようで。一応行く予定だけどサンクリにしか出ない人はいなさそうなので未定。
zouzou_blogさん 新刊表紙
 同人イベント初参加だそうで。あからさまな胸より尻がエロすぎると思います。
新宿へびいちごさん ツインエンジェルチロル
 おぉぉ3個欲しかったら冊買わないといけないんだろうか。買うよ。
で~たまさん 真のラスボス(ぉ)
 今ではすっかりモタさんのもの。3で出てきたりするかもw

エンジェルタイム楽しみですのぉ。
全買い予定だけど、どの順番に買えば売り切れを食らわないか悩みます。

萌え部さんのプレゼント攻勢がすげぇ
プレゼントにツインエンジェル扇子とA LA MODEが入っているのでCW1冊買って応募もアリw


長野帰りにホールに寄るといい感じの台が空いてたのでチョロ打ち
第2停止えびふりゃぁ種アリ
20090922_1
確率的にはいくらでもスルーしそうだけど、これがスルーする時って高確じゃなかろうか

ちょっと勝ったし前日も設定が入っていたようなので21日は朝から行く事に
この店ではいつもスカすのでいつもと違う考えで狙い台選択

お初の虹。朝から葵ちゃん絶好調
20090922_2

久々の強チャ目とかいい感じ
20090922_3

これはMB20狙って撮るのをひかえてぶん回すかって体勢に

1000G時点でB7R3
これはいただいちゃったのでは!?

2000G時点でB10R5
ペースは落ちたけど終日コースだよね!

3000G時点でB12R5
あれ?

3520GでB13R5でギブw

朝一から1000円>飲まれ>1000円飲まれを5回繰り返したので展開的に萎えた
5回目のビッグで中段チェリーでクルミが揃わなかったあたりから一度もクルミが揃わなくなったしね・・・

シルバーウィークといってもいつも設定が入ってるホールはどこも設定が入っていた感じ
入らない店は普段からジャグとエヴァだけの店なんじゃないかな

|

« 旅打ちのつもりはなく長野へ | トップページ | ツインエンジェル2ファン向けサミタ入門 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

初代をサミタでやったときにスペック的にガクガクだったので、2をやるのをためらってるんですよねー。
家の近くのホールは設定入れない店なので、家で出来るのがやりたい衝動の発散に丁度いいのですが・・。

1000Gの時点からの落ちっぷりがやばいですね。私も同じ状況なら頂いたと思っちゃうw
でも、朝から確率がよくてそのまま突っ走った台に座れた記憶がないww

投稿: みゅーと | 2009年9月23日 (水) 01時12分

>みゅーとさん


初代でスペック的にガクガクでも2はそれなりに快適に動く、という方もいらっしゃいますので、試しに起動してみるのをおすすめします(´∀`)

ウチも2の方が快適に動くんですよね(笑)

投稿: おばを | 2009年9月23日 (水) 01時19分

返信どうもです。なんかガンバスさんの展開と似た感じで私もツンデレビッグ中強チャンス目ひいて11キュンB5R2の1350枚。しかも1キュン毎に相手3組全員に勝ちっていうWただ違うのは…500ハマってチョイ勝ちW葵ちゃんの弓道といえば、朝イチ一番5回転で逆転で入ったのは清々しかったなあ

投稿: ラオ | 2009年9月23日 (水) 02時28分

>ガンバスさん
ホッパーエラーの件、レスありがとうございます。
前回書き込み時に思いっきり名前を入れ忘れてましたw

自分も勲章3つなら…と軽い気持ちでチャレンジしてみようと思いましたが、インテ券とか持ってなく、買おうと
思ってもイベント袋すら販売されてないし、対象の袋を買ってもツイン2以外の機種のアイテムばかりで
結局5K投資で出たのがゴールド袋1枚だけ…もう諦めました(T_T)

実際、チャレンジするみなさんはどの位お金かけてるのか気になります。

今回のマイスロ連動で新規ユーザーもある程度増えるでしょうし、
運営側にはもうちょっと考えてもらって、敷居を低くして欲しいのですけどね。
まあ今までのイベントと比べれば十分優しいほうなのでしょうけど…

なんだか愚痴ばっかりですみません(^^;)

投稿: ないと | 2009年9月23日 (水) 03時10分

>みゅーとさん
2は開発の腕が上がったのか1より大分軽くなってます
ノートPCは未だにダメなのがありますね
でも、サミタじゃ実機の代りにはなんないですよ~ww

>おばをさん
スルーしてられなくなっちゃいましたよ・・・

>ラオさん
朝一ど~んとハマるよりは出てから飲まれた方がまだマシですね
遊んだ気分にもさせてくれないのはにんともかんとも

>ないとさん
初代ツインの時にめちゃくちゃお金使いました。人に言えないぐらい。
今はその時の残りで遊んでる感じです
配慮は足りませんが、今回は条件としては優しい方ですね。
敷居低くしても商売的になんの得にもならないので、運営には今後も期待しない方がいいです

投稿: ガンバス | 2009年9月24日 (木) 00時21分

>おばをさん
>ガンバスさん
 とりあえず、月が替わったら試しで入れてみようと思います。
友人で実機しか認めないって感じの人もいるし、やはり実機の代わりになりそうもない気もするw

投稿: みゅーと | 2009年9月25日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46282513

この記事へのトラックバック一覧です: サミタのツインエンジェル2でホッパーエラー:

« 旅打ちのつもりはなく長野へ | トップページ | ツインエンジェル2ファン向けサミタ入門 »