« きゅんきゅん愛にあふれた店 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 スペシャルインタビュー »

2009年9月 1日 (火)

こみっくトレジャー ツインエンジェル同人誌情報

9月6日のコミックトレジャーにツインエンジェルの同人誌を持ってくるかもなサークルさんのまとめ
今回は行く予定がないので抜けまくりだとは思いますが、把握してる範囲だけでも

GRINP Q23b 多分既刊
Skirthike L32a コミケ新刊
■BB-primary N09a グッズとGummiry★さんの委託かな

あと瀬菜モナコさんのもんてかるろ屋も参加されるようで、夏コミは残念ながらスペースが取れなかったようなので紳士(予定)としては行きたいところではあったり
でも、毎週往復はちょっと辛い
1日1マウスオーバーが日課です。

ツインエンジェル イラストCGリンク
で~たまさん MBダンスじゃない遥さんとクルミちゃん
 あと日記にテスラさん。未だにこのカットインがくるとビクってきてしまうんですが・・・
 正確には未だにというより最近になってという感じ。誰にすりこまれたんだ。


らーめんblogっぽく(え?)帰省中に食べてきたラーメンとか
武庫川のすっぽんラーメン太尊
200908_31_1
200908_31_2
なんだかグロ注意って感じだ。
すっぽんは初めて食べたけどアンコウとダシの出方が似てる感じ。んで肉の味が獣系
残りスープで作ってくれるすっぽん雑炊が激ウマだったけど、最初からメニューにある
すっぽん雑炊を頼めばいいんじゃないかとも思った

キモさでは鯖の目も負けてない
200908_31_3

|

« きゅんきゅん愛にあふれた店 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 スペシャルインタビュー »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

昨日、スロ友をお願いしたものです(^^V
今、申請を行いましたので、承認よろしくお願いします!!
アイコンが同じクルミでしたので、びっくりしました。。。
ちなみに私のハンドルネームは、某メガバンクの名前となっています。
今後、よろしくお願いしますね。

投稿: スロカフェ | 2009年9月 2日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46085053

この記事へのトラックバック一覧です: こみっくトレジャー ツインエンジェル同人誌情報:

« きゅんきゅん愛にあふれた店 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 スペシャルインタビュー »