« 葵ちゃんの誕生日には一ヶ月早かった | トップページ | サンクリ45 ツインエンジェル同人誌 »

2009年9月27日 (日)

ツインエンジェル2稼動から約半年

行動範囲内じゃ撤去どころか増台店舗ばかりだったけど来週はついにエウレカが・・・
7万台以上売れたみたいなのでどこもかしこも大量導入っぽく、天使達がどうなるか心配ですな
まぁここで撤去されるホールは設定も入ってなかったでしょうけど

ツインエンジェル イラストCGリンク
Gummiry★さん 新刊表紙完成~♪
 ふすまの隙間からお父様が覗いてるね、5時間ぐらい。誰かさんのせいで真っ先に連想したのがふすま・・・
zouzou_blogさん 新刊サンプル
 これは・・・想像以上に○○な内容っぽい。期待w

数日前から公式のグッズ投票が変わったような気がするようなしないような。
投票してるのはデスクトップアクセサリーだけど、しまぱん帽子とかツインエンジェル無関係におもろそう。


今日は仕事してた
木曜に休んだのに土曜に出勤してるとか休んだ意味がありませんのぉ・・・
まぁ狙い台に設定入ってなかったっぽいのでいいか

そいや、横浜とらのあなにプチコーナーできてましたわ
20090926_2

|

« 葵ちゃんの誕生日には一ヶ月早かった | トップページ | サンクリ45 ツインエンジェル同人誌 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ガンバスさん
どうもです。エウレカはどうやら今までの新台よりも倍近く台数を入れる店が多いそうで…よけい心配に。もしなくなれば休みの日に遠征して打つしか(涙)
 
そういや漫画3巻はもうすぐかな…早く見たい所。

投稿: ラオ | 2009年9月27日 (日) 05時44分

ガンバス様

やっとマイホを見つけてTAライフを熊本と同じ様に出来ると思ったらエウレカ10台導入との事でヒヤヒヤしています。無事残ってくれればよいのですが。でも逆に新台で入ってくれる店舗も増えるチャンスかなぁなんても思いますね〜。

投稿: ウギウギ | 2009年9月27日 (日) 19時07分

エウレカセブンはやる気ありませんでしたが、出荷台数と立ち回りの関係で、打つことにならざるを得ないかも知れないですねぇ…(汗)
台数あれば設定も入るでしょうし、イベント対象にもなりやすいと思いますし(^_^;)
ツインエンジェル2のようにマイスロで設定変更がわかるなら、なおのことですね(´∀`)
…でも、ツインエンジェル2の稼働が落ちてるホールは、今回の新装はヤバいかも…です(汗)

投稿: おばを | 2009年9月27日 (日) 19時56分

>ラオさん
エウレカ、エヴァあたりと入れ替えてくれるといいんですけどね
そいや3巻、すぐに出ても良さそうなのに

>ウギウギさん
よさげな店見つかりましたか。
中古価格がガクンと下がるのでむしろ設置店舗増えるかもしれませんね
ちょっと期待

>おばをさん
イベント対象には確実になるでしょうけど、朝から打たないといけませんよねぇ
朝から打つなら天使に座りたいですよねぇw
とりあえず明日は各ホールめぐりする予定です。

投稿: ガンバス | 2009年9月28日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46321458

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2稼動から約半年:

« 葵ちゃんの誕生日には一ヶ月早かった | トップページ | サンクリ45 ツインエンジェル同人誌 »