« サミタのツインエンジェル2がやっとマイスロ対応 | トップページ | 旅打ちのつもりはなく長野へ »

2009年9月18日 (金)

サミタのマイスロミッションは実機実践必須

サミタの快盗天使ツインエンジェル2 マイスロ連動イベントの条件、勲章3個でいいんですな
これぐらいだったら参加しようかな
最近のアバターは袋から激レアで出ますってノリが減ってきたので、前と比べるとだいぶマシなんだけど
一週間の条件かよってのが多くてだいぶ萎えてたところ

・・・で、まさか今のままの台配置でイベント突入とかしないよね?
今、各店に10台しかなくてツインエンジェル2に座るだけでも大変な状況なんだけど。
前にもこんな事があったのでちょっと不安。

パスワード入力はマウスでちょいちょいっと
20090918_1

これもそのままw
20090918_2

ぴろり~んと全てが一緒
20090918_3

ミッション内容はまさかまさかの実機と同内容。
んで、ゲーム数やボーナス数系は実機でクリアしろとの鬼内容
20090918_4
20090918_5
サミタの規約まともに読んだ事無いけどR18なんよね、多分
有料ゲームなのにゲーム内ではクリア不可の仕様とかありえないもんな

とりあえずミッションクリアフラグが実機と共通とか言われなくて一安心

連休中は稼動できなさげ
22日に結婚式をつめた後輩に文句言いまくり

|

« サミタのツインエンジェル2がやっとマイスロ対応 | トップページ | 旅打ちのつもりはなく長野へ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

実機で…って辺りは、あこぎというより、さすがサミー!という感じです(笑)が、これで安心して777タウン版はスルーできます(笑)


クルミちゃんパネル購入に向けて、もうひと頑張りします(´∀`)

投稿: おばを | 2009年9月19日 (土) 00時27分

実機でに激しく吹いたwwww

俺の「無限の妄想」でフレームの向こうは全て見えます
悲しくなんかないんだからね!

投稿: らな | 2009年9月19日 (土) 09時17分

てっきり「実機で」と来ると思っていたホッパーエラーがなかったので、
あれをサミタでをどう表現するのかが非常に気になります。
…どうでも良い事ですが(^^;)

投稿: | 2009年9月20日 (日) 03時19分

最近TA2を打ち始めた者なのですが、色々調べていたら
こちらのブログに辿り着きました ^^
内容の充実っぷりに驚くばかり・・・。

いきなりですが質問させてください。
10回連続同曲選択ミッションをやろうとして
ずっと「ラブリーエンジェル(右下のやつ)」を選んでたんですけど
そろそろ10回だろ!と思って曲選択画面にいったら
灰色になっていて選べませんでした・・・。
あと曲選択の時にルーレットの時とそうでない時があるんですが
必ず曲が選べるわけじゃないんでしょうか?
BIG・曲選択時はMAXベットじゃなくPUSHボタンでやっています。
宜しければご教示願います m(_ _)m

ちなみに2日稼動でコンプリート率54%です ^^

投稿: 駆け出しエンジェル | 2009年9月20日 (日) 20時37分

駆け出しエンジェル さんへ
Lv91まではRT連しないと右下は選べません
曲系は急がず焦らずLvを上げましょうMB中のビタミッション3種クリアで一日分のEXPが少し増加を見込めます

投稿: らな | 2009年9月20日 (日) 21時24分

>おばをさん
サミーっちゅうよりネットワークスめって気分で
まとめてるのは本社側なのかもしんないですが
最初に迎える嫁を青にするか白にするか悩んでます

>らなさん
妄想フィルターは高性能の方が色々と便利
多分

>名無しさん
そういえばあれは別ミッションなんですね
インテ貼って一日たったら達成してたみたいな中身で無ければよいですがw

>駆け出しエンジェルさん
どもです。今後もよろしくお願いします
レベル90までは曲選択が可能になるのはAT中にボーナス引いた時と高確中に引いた時だけですかね
5万ゲームぐらい打つと99になっちゃうのでルーレット楽しめるのもいまのうちです
インスト版もレベルが上がると聞けなくなりますしね

投稿: ガンバス | 2009年9月21日 (月) 00時18分

>らなさん

確かに灰色なった時のBIGはRT抜けてました・・・。
Lvup頑張らないとですね!
MB中の鞄・一枚役ミッションはやり方知らなかったのでやってませんw
こちらのブログでやり方紹介あったので、今度やってみます。

>ガンバスさん

こちらこそ宜しくお願いします ^^
バックナンバー6月まで読んできましたよ。
何というか、ツイン愛を感じました!
これからはブログチェックが日課になりそうです。
更新楽しみにしてますね ^^

投稿: 駆け出しエンジェル | 2009年9月21日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46246405

この記事へのトラックバック一覧です: サミタのマイスロミッションは実機実践必須:

« サミタのツインエンジェル2がやっとマイスロ対応 | トップページ | 旅打ちのつもりはなく長野へ »