« サミタのマイスロミッションは実機実践必須 | トップページ | サミタのツインエンジェル2でホッパーエラー »

2009年9月21日 (月)

旅打ちのつもりはなく長野へ

半年前から連休っちゅうと打つか打つか打つかしかしてなかったので朝から新幹線に飛び乗って長野へ

1人じゃないよ
20090920_1
鬱だ死のうって気分になるからこういうネタは体に良くないな

蕎麦食ったり、おやき食ったり。野沢菜旨い
20090920_2
20090920_3

善光寺に向かう途中で駅前のパチ屋に目が行く
20090920_5

新台!

いやいや、なにしに長野来てん
ん~目的はなかったな、そういえば

我慢して善光寺へ
20090920_6
森永乳業寄贈のツイン牛が気になったぐらいで、まぁただの寺
地下鉄乗ったら駅は無人、列車到着アナウンス無し、車内アナウンス無しで地下鉄のくせにどこぞのローカル線の雰囲気だったのがおもろかった

長野駅近辺は他に見るものがなさげなので晩飯まで時間をつぶさないと・・・

20090920_7
ほら、空き台があったら座らないといけない義務が
駅前なのに客がまばら、新台なのに朝一にみた時はほぼ稼動無しとヤバい雰囲気だったけど
夕方になると1台が高設定な雰囲気で箱つんでるのと、ドル箱がさら盛で1500枚入りそうなタイプだったので実は悪くないんじゃないかと

うん、いつものように打つためにこじつけ、こじつけ

誰もマイスロしていなかったので、ビビらせるにはこれしかって感じでテスラ様カスタム選択
ちゃくっとMB>MB>BBと引いて
20090920_8
確定告知2、つまり中段チェリークルミ揃い
さらに角チェリークルミ揃いも同ビッグで引いてみたり
しかも赤帯RT中ビッグだったりして、撮るのは10キュン越えてからでいいかな~とか思いながらウキウキ消化してみたところ

6キュンで終了w

でもボーナスはひけるし、クルミ揃いが必ず2つという好展開
20090920_9
クルミ揃い1回どころか、右下がり、中段、右上がり、下段と4種類コンプリートしてもたし

期待して無くてもてきと~うちでこんなんが止まったり
20090920_10

この日の葵ちゃんはど真ん中率100%
20090920_11
レッスン2&オーラ無しでど真ん中とかびっくりよ

見知らぬ土地でホッパーエラーとか出すと意味も無く不安になるね
20090920_12

1箱さら盛になったところでヤメ、やっぱり1500枚入る箱だった
1052G B6R3
娘ちゃんお誕生日おめでとう☆イベントクリア~

久々の勝ちがこんなとこで転がり込んでくるとか・・・
出てた台はどうみても設定6だったし長期滞在したくなったわ

|

« サミタのマイスロミッションは実機実践必須 | トップページ | サミタのツインエンジェル2でホッパーエラー »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ガンバス様

快勝おめでとうございます〜!しかも旅先でとは!旅先でもホールチェック流石です。私的な事ですが移動で熊本を離れ、関東に来ました。ホールとかさっぱりで右往左往です。今度機会があればご一緒したいです〜。聖地のお話し等もしたいですね〜。

投稿: ウギウギ | 2009年9月21日 (月) 00時49分

旅先勝利おめでとうございます。
TA2限定の旅打ちとかしてみたいですねぇ。
各地の観光・名物を楽しみつつ、TA2を打つ。
なんすばですね ^^

投稿: 駆け出しエンジェル | 2009年9月21日 (月) 08時47分

葵ちゃんが必中なって嘘だ!
最近私事が忙しくて打ててないですね・・・
10月の頭になればゆっくり打てるのですが
それまでブログなんかで我慢の日々・・

投稿: らな | 2009年9月22日 (火) 01時28分

ガンバスさんお疲れ様です。最近はというとB2R3、B0R3、B1R2…最近全然あれがひけない。ミッションだけは順調に達成してるが。

投稿: ラオ | 2009年9月22日 (火) 01時47分

>ウギウギさん
関東には聖地みたいな店はないですよ~
設定状況は探せば見つかるので色々見て回ってください。
でも、週末に設定はいる店があれば自分が知りたいですw

>駆け出しエンジェルさん
なんすばでした^^
翌日、ホントに朝から打とうかとか思いましたよ

>らなさん
葵ちゃんもやる時はやるんです・・・こんなん2度目ぐらい
季節だけの差のはずなのに遥さんが連戦連勝ってのは一度も無いかも

>ラオさん
ミッションがきついのだけになってしまったのでその辺の達成感がなくなって久しいです
2周目とか用意してくれないかなぁ

投稿: ガンバス | 2009年9月22日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46265341

この記事へのトラックバック一覧です: 旅打ちのつもりはなく長野へ:

« サミタのマイスロミッションは実機実践必須 | トップページ | サミタのツインエンジェル2でホッパーエラー »