« 9月9日はキュンキュンの日なので | トップページ | 通販で買えそうなツインエンジェルの同人誌 »

2009年9月11日 (金)

9月12日は長月平之丞(爺)の誕生日

マイスロイベは無いけどマイスロ用アイコンが
影が薄くなった変態の変わりに逆転演出とか、AT中残り3Gで出ると激アツとか、AC中だと飛んでくるだけで確定とか存在感増しすぎ
さすがツインエンジェル世界最強キャラ(推定)
アミバポジションも奪ってるしね
20090911_8
今日は葵カスタムで遊ぶとボーナス後1G目に爺が飛んでくるはずっす
10月末は葵聖誕祭なので9末~10中ぐらいでどじっ子お誕生イベするんかな

公式WEBコミック モタさん
 『スロットからこんにちは』 第41話
 10000人が同じネタで漫画描いてもモタさんだけは独特な漫画描いてそう
 ちうかこういうネタってどうやれば思いつけるんだ・・・
 ニシシって書き文字はなくても、ものすごくニシシです。

ツインエンジェル イラストCGリンク
BLOODY HAWKさん レッドエンジェル&クルミ
 お布施ですか・・・今週はずっとそんな感じでしたわ
GTKSさん チョコカードコンプリート
 全キャラ揃ったし!こういう商品は無理としても、エンドカード使ったトレーディングカード出ないかなぁとか思った。
cherry townさん キュンキュンの日
 結構意識して打ってる人がいた気がした。近所のホールも全6だったっぽくてげんなり
で~たまさん キュンキュンの日
 WEBコミック的構図w
うさとのblogさん なんかツインエンジェル関係色々
 拍手コメで教えてもらいました。pixivblogとか初めて知った今日この頃です。


今日じゃなくて10日の稼動
そろそろ他のホールを開拓しなきゃって感じで打ったことの無いホールに行ったところ
合算1/170ぐらいの台が取れたので開始。
・・・デジカメ忘れとるし!

1300GぐらいでB4R4とあんまり良い感じではないもののATが結構続いて
下皿カチ盛

F-01Aは暗がりに弱いんよねぇ
20090911_1
ポンポンポンって押したもんだから、最初は鞄こぼしたって思った

14万ゲームにして予告状プレミア始めてみたかも
20090911_2
直前にクルミプレミア音声出てたのが残念なとこ

で、700ハマりで出玉壊滅。なにコレ。
ハマってる間に右も左も連荘しまくりで箱使ってないのは自分だけみたいな状態に。
最終的に4台の合算が
1/170 1/160 1/200 1/180
みたいになった。1/200が自分。まぁ、そんな感じ orz
店としては使えそうだけど神戸から帰ってからの自分の引きがダメすぎる。

今日は1/180 1/140 1/180 1/500って感じで右端しか空いてなかったので我慢してみた。


神戸っちゅうともうすぐ神戸鉄人プロジェクトの等身大鉄人が完成だなぁと
先月の段階
20090911_3
20090911_4
背中に見えるビルは区画整理対象なのでいずれ解体されるらしい。
向きが線路を向いてないのは、逆だとパチンコ屋+ネカフェがバックになってしまうからですな。

自販機の前で「げえっ!孔明!」と叫んで
20090911_5
旨いもんでも食って帰ると良い感じす。
20090911_6
毎週日曜は三国志スタンプラリーとかやってるはず
20090911_7

|

« 9月9日はキュンキュンの日なので | トップページ | 通販で買えそうなツインエンジェルの同人誌 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

大ハマりの状況で、その日の勝ち負けが決まるのはよくある話ですよね。


『これはイケるんじゃね!?』

一時間後
『MB後の500ハマりとかねーよ・・・w』


リアルに少しツインを自重します・・・(苦笑)

投稿: あっくん | 2009年9月12日 (土) 09時55分

>あっくんさん
こっちも平日稼動は自重しないとだいぶヤバイです・・・

投稿: ガンバス | 2009年9月14日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46184723

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日は長月平之丞(爺)の誕生日:

« 9月9日はキュンキュンの日なので | トップページ | 通販で買えそうなツインエンジェルの同人誌 »