« ドジっ子の等身大パネル販売希望 | トップページ | 9月9日はキュンキュンの日 »

2009年9月 7日 (月)

こみっくトレジャー行けばよかった・・・

というぐらいボロ負けのため今日の稼動とか書きようも無いので
いつものように人様に頼ってリンクだけで更新

らーめんさん ねこうさぷりん お仕事とか更新
 なんだ、ただのネ申か
 ありがたや、ありがたや
 中の人が1人ではなくチームで暴走突っ走っているのがわかりますな。

瀬名モナコさん もんてかるろ屋 残暑見舞い
 西条センセー。マウスオーバーも忘れずに。一日2フリーズとか夢のようや・・・

西条センセといえばOVAの上巻のテニスコートにいたらしい。気付かなかったけど
20090906_1

ツインエンジェル イラストCGリンク
GKTSさん チョコカード風テスラさん
 すっかり定着腹黒サンダー。こんなに可愛いのに!腹黒の一言で・・・いや、むしろ。
Gummiry★グーミィさん 娘ちゃんが可愛すぎる!
 いや、このドジっ子も可愛すぎるでしょうと。5日にはバニークルミ。照れが良いですな、照れが。
新宿へびいちごさん OVAの遥さん
 この辺りがOVAがアリと思うかナシと思うかでしたかねぇ。
 個人的にはOVAはアリアリなんですが、色々な意味を含んでしまってごめんなさいという感じで。
で~たまさん クルミちゃん攻略済み
 もうすっかり遥さんのモノ


今日は一日の負け額更新してしもた・・・
週末に気軽に打てるホールがなくなってきたなぁ
抽選とかきつくても必ず設定が入るのがわかってる店に移るべしか

|

« ドジっ子の等身大パネル販売希望 | トップページ | 9月9日はキュンキュンの日 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

らーめんさんの全力投球ブリには脱帽せざるを得ませんね・・・
続編が楽しみです

投稿: らな | 2009年9月 7日 (月) 09時26分

なんか…盆明けからどこも異常な位店閉めてる話しか聞かないような。実機5000台の話ショック…こんなに少ないとは。第3パネル期待してたのに

投稿: ラオ | 2009年9月 7日 (月) 16時00分

今日はキュンキュンのひだってくるみが教えてくれたよ!!

投稿: らな | 2009年9月 9日 (水) 05時40分

>らなさん
らーめんさんさすがですわ。
今やきゅんきゅん基準を作る人ですからw

>ラオさん
この台は枠の色まで変えてるので第3パネルは厳しそうですね
設定は平日なら確実に入ってるんですが・・・
週末も入ってはいるんですが、その台を取れませんorz

投稿: ガンバス | 2009年9月 9日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46142366

この記事へのトラックバック一覧です: こみっくトレジャー行けばよかった・・・:

« ドジっ子の等身大パネル販売希望 | トップページ | 9月9日はキュンキュンの日 »