« 新番組チェックとかしてる場合じゃなかった | トップページ | 天使心と秋の空 »

2009年10月16日 (金)

快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻とか

ついにきました大本営発表
●11月02日 『快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック』発売♪
●11月11日 『快盗天使ツインエンジェル 短編集 学院編』発売♪
●11月26日 『快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻』発売♪

20091016_3_220091016_2
表紙がよろしいですなぁ、このままポスターにしてくんないかな
小説の挿絵が5人とかいうのもなんか新しい感じ。誰だこんなイカした企画立てたのは

んで、合同キャンペーンの詳細
書籍 3社合同キャンペーンのお知らせ♪

作家さんによるサイン色紙

クリアファイルがどんなんなのかは実際に本が出たらわかるのかな?
遊技機ポスターは人によってはというところですか。ポスターは3組もってるのでそれ以外目標で。
PCの前で読む用、居間で読む用、トイレで読む用、通勤通学中に読む用、行列中に読む用
近所の図書館に寄付する用、棚に並べる用、保存用、布教用、進呈用で皆さん最低10セットは買うと思うので
それ以上に買って応募しないと当たりませんよ?多分
送り先がどこになるのかと思ったけど角川なんすね。

譲渡は禁止らしいので当たったけどいらないなんて奇特な人はこっそりメールください(ぉ)

|

« 新番組チェックとかしてる場合じゃなかった | トップページ | 天使心と秋の空 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

さて、何口応募するかなw

投稿: みゅーと | 2009年10月17日 (土) 00時48分

やっとコミックス3巻の情報が出ましたね。
今回が最終巻とはいえ、やはり「真のエンディング」とか書かれると非常に悲しいですね…
ぜひとも、今後も何かしらの形で展開していって欲しいのですけど。

アンソロ&小説版も楽しみですね。前者はWEBコミックの作者さん
(らーめんさん名義じゃないのですねw)が参加されている様ですし、
小説版にもやまさきさんの名前が…

とりあえず、カプコンには「よくやった!」と言わざるを得ないw

実機嫁ですが、どうにか前作の3rdパネル(やまさきさんモデル)が欲しい今日この頃です。
といっても私はつい先日、1stのピンクを嫁に迎えたなかりですがw

2はまだとうぶん先ですかね…そりゃ財力があればすぐさま欲しいですがw
ガンバスさんは多分、かなり良いタイミングで入手されたのではないかと思います。
(ある程度は値が下がったかな~と思ったら、また急上昇したみたいなので)、

投稿: | 2009年10月18日 (日) 02時26分

↑のコメントですが、まとしてもH/Nが抜けておりました(^^;)

投稿: ないと | 2009年10月18日 (日) 02時32分

>みゅーとさん
100口応募して、当たったものをこちらに送りつけるというのを推奨

>ないとさん
エンディングって文字を見ると寂しいですね
実機のエンディングは終わりだな~って感じは全くないんですが
次回作はともかくメディア展開的には色々ありそうで期待してます
初代の3rdパネルは見た時に買っておいた方が良さそうです。今後値は下がらないと思うので。
2はもう下がらないとは感じましたが、また20万越えるとは思ってもいなかったので
ホントいいタイミングで買ったなと思います。

投稿: ガンバス | 2009年10月18日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46503712

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻とか:

« 新番組チェックとかしてる場合じゃなかった | トップページ | 天使心と秋の空 »