« 王様の耳はロバの耳~ | トップページ | ツインエンジェル2実機 »

2009年10月 9日 (金)

ドジっ娘おみくじ風FLASH時計

メインキャラだけかと思っていたら戸持娘ちゃんも誕生日記念FLASH来たし

おみくじ風って事でドジっ娘がコケるたびに違うアイテムが出ます
20091008_1_220091008_2_2

大吉はプレミアアイテム
20091008_3_2
実機ではまだ見たことないス
コケないプレミアとかはなさげ。多分

公式HP 携帯風コミックモタさんSide
 さらに良い感じに仕上がっているんだけど、この話を選ぶのかww

なんすばな記事が載っていたので久々に必勝本DX買ってきた
20091008_4
葵ちゃん誕生日の月だからとか関係なさげなとこがまたw
今頃こんな記事が載せられるとか必勝本ってフリーダムなんだなぁ

あと、とても頭の悪い(褒め言葉)漫画が載っていたのでパニック7も購入
20091008_5
突っ込みたくなった人は本誌を読んで次のコマを見よ

あと娘さん達が気になってしょうがない
20091008_6
縞パンだが、胸はでかい

他地域の人の心の叫びとかも
20091008_7
ホント、サミーは地方ヲタにヒドイことをしたよねw

ツインエンジェル イラストCGリンク
しまほっけさん 遥さん
 9月の葵ちゃんとレッドエンジェルも良い感じですな
BB-primaryさん スーパーヒロインタイム2009お疲れ様でした!
 好きな絵描きさんなんだけど、blogのアドレス変わってるの気付いてなかった・・・
うさとさん クルミちゃん読書中
 実機ではチェリーナビ率高し。というか過去写真見たら中段チェリー率高いw
OTAさん 掲載の話
 上のパニック7の漫画の作者さんは目黒川うなさんであり、痛車の絵が載っていたり
 なんとなく、Forza3買わなきゃとか思った


片づけ中
同人誌とかフィギュアとか箱には詰めても置き場所が・・・
あといくら詰めても高さが減るだけでスペースが空かない
誰かダブってるあいチョコの本とかCUT A DASH!のグッズとかひきとってください

|

« 王様の耳はロバの耳~ | トップページ | ツインエンジェル2実機 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

例の動画…祝日でも反応ないのがちょっと寂しい。今回のドジッ子イベントで何回も思ったが…さつきのイベントボリュームがちょっとなあって何回も思った(汗)まあ…次の聖誕祭が近かったからか

投稿: ラオ | 2009年10月 9日 (金) 09時26分

ドジっ娘FLASHは無いと思ってたから結構びっくりしましたw
ツインの設置に関しては東京に住んでて良かったとほんとに思います。地方だったらここまで打てなかっただろうなぁ・・・。

投稿: みゅーと | 2009年10月 9日 (金) 13時16分

>ラオさん
サブキャラですし、あんなもんでしょう
むしろ良くフォローしてるなぁと

>みゅーとさん
メインキャラしかないと思ってましたからね~
ホント地域によっては辛い状況なので早期に嫁を迎える人の気持ちもわかります

投稿: ガンバス | 2009年10月 9日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46435165

この記事へのトラックバック一覧です: ドジっ娘おみくじ風FLASH時計:

« 王様の耳はロバの耳~ | トップページ | ツインエンジェル2実機 »