« エンジェルタイムサークルチェック中 | トップページ | ツインオンリーは終わったけれど »

2009年10月 4日 (日)

快盗天使ツインエンジェルオンリー エンジェルタイム終了!

エンジェルタイムに参加された皆様お疲れ様でした

大盛況
と、言い切っちゃって良かった雰囲気
別列形成とまではいかなかったけど、開場時間には会場にいる必要があったんじゃないかと

更新されてるサイトが結構あるんですが、今日は収穫晒しのみで
遅れてきたサークルさんとかあったようなので全買いはできてなさげです
R18が13冊、非エロorパンツまでが19冊かな
あ、自分が持ってる既刊は省略させていただいてます

20091004_2
20091004_3b
20091004_4
20091004_5
20091004_6b

コスプレ写真を撮らなかったのが心残り
オールキャストって感じで凄かったんですが

あと、感じたのが出席率と新刊発行率の高さ。
絵入りならペーパーでも新刊みたいなもんですよ!
買い甲斐があったというか間違いなくジャンルとして盛り上がり真っ最中ですね
コミケの時に捕捉できてなかったサークルさんなんかもおられたのでホント良い感じでした
ただ、冬コミとか貢ドル3とか全買い無理な気がしてきましたなw

ちなみにエンジェルタイム2は来年の4月4日に開催予定らしいですよ?

|

« エンジェルタイムサークルチェック中 | トップページ | ツインオンリーは終わったけれど »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

イベントではありがとうございましたー

本当にエンジェルタイムの出席率は凄かったですね。
割とオンリーは欠席が多いと聞いてましたので、
両隣欠席だからヤダな…とか思ってたんですが、
そんな心配はサークル入場した時点で吹っ飛びましたw
(両隣ともすでに来られてスペース準備が終わってました^^;)

新刊も随分と多かったですよね。
本当にエンジェルタイムは大成功だったかと!(^o^)

自分の次の参加は受かってれば冬です。
貢ドル3とか次回のエンジェルタイムでも
よろしくお願いしますw

投稿: zouzou | 2009年10月 5日 (月) 02時30分

>zouzouさん
他のジャンルの島を見てると欠席が結構あったので
実際オンリーは欠席が多いと思います
作品の熱気の差ってとこでしょうか!

またよろしくお願いします

投稿: ガンバス | 2009年10月 6日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46396012

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェルオンリー エンジェルタイム終了!:

« エンジェルタイムサークルチェック中 | トップページ | ツインオンリーは終わったけれど »