« ツインエンジェル2の液晶撮影 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻とか »

2009年10月16日 (金)

新番組チェックとかしてる場合じゃなかった

本申請の準備がさっぱりできていなかったりして
遊びまくりはバレバレなので困った

公式WEBコミック 携帯風コミック『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第39話
 携帯風というだけあって携帯では見れないと今日気付いた
 11月になったら描く人が増えて毎週とかになったりしないかな

ツインエンジェル イラストCGリンク
しまほっけさん 葵ちゃん
 わずかでもツインエンジェル絵を描くモチベーションになっているなら嬉しいんですが。
Gummiry★さん 魔女遥ちゃん
 ぷにけっと新作の一部。どんな話かさっぱり想像できないんですが期待age
 エンジェルタイムといいぷにけといい、強イベの日と重なるなぁ・・・

信用なんて元からありませんからねぇ
最近はソース無しの噂話とかあんましネタにしませんけど


嫁が手元にいるからといって撮影をがんばらなくても
ほとんどの演出はきゅんきゅんプレミアムで済む話なので
20091016_1
一度は静止画でとらえておきたかったボーナスの冒頭部分
ここ、多分動画データの再生じゃないと思う
D50なら楽勝かと思ったら文字がぶれてないタイミングが一瞬しかなかった

|

« ツインエンジェル2の液晶撮影 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻とか »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46496913

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組チェックとかしてる場合じゃなかった:

« ツインエンジェル2の液晶撮影 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻とか »