« 快盗天使ツインエンジェル コミックス 第3巻 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルから3年 »

2009年10月31日 (土)

快盗天使ツインエンジェル2アンソロジーコミック 発売!

ツインエンジェル書籍3社合同キャンペーン第一弾
快盗天使ツインエンジェル2アンソロジーコミックが書店に並びだしました

表紙と帯!
20091031_1

裏表紙はモタさん!聞いてなかったよ!
20091031_2

漫画だけかと思ってたらのっけからイラストとか!
20091031_3
20091031_4

全国のしまパンファンの変態紳士に捧ぐ!

しまパンアンソロジーと買い間違えたのかと思った
20091031_12
モザイクは自主規制。
限界突破したらーめんさんの本気を見よ!

作品を理解した良作揃い
アンソロらしい話とか
20091031_5

愛を感じるほのぼの話とか
20091031_10

ブルマ有
20091031_8

メイドもあり
20091031_9

マティさんいるよ
20091031_6

サロメさんもいたよ
20091031_7

しかし、スロット作品なのにスロネタは1Pだけだ!
20091031_11
しかもネタ濃すぎ

思った以上のデキの良さで大満足
スロなんか知らんし、みたいな作品も混じってしまうのかと思っていたのに
全体から愛がほとばしっていて困る

最後に参加作家さんリンク(敬称略)
犬さんのページにキャンペーンの色紙絵が!!!
小梅けいと
モタ

すか
大石コウ
わだぺん。
ねことうふ
青桐静
新居さとし
杉山ゆき
SATOSHI
柴嶺タカシ
朱堂りま
桃井涼太
祐馬
湯浅眞
zouzou
みなみ
星屑7号
夜愁とーや
きぃら~☆
ふゆの春秋

世の中魅力的な作品を作る作家さんばかりでもうフォローしきれない・・・

ところでアキバの店でも「同じ本ですがよろしいですか?」って聞かれるんだね
5店全部で言われたよ

|

« 快盗天使ツインエンジェル コミックス 第3巻 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルから3年 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

おっ、書店にもうありますか!明日、ぷにケット20の帰りに買いますー(≧∇≦)

投稿: おばを | 2009年10月31日 (土) 20時32分

「同じ本ですがよろしいですか?」はどこで買っても聞かれますw
覚悟はしてても後ろに並んでる人がいるとちょっと恥ずかしいので、今回は一箇所で5冊とか10冊とかw

投稿: みゅーと | 2009年10月31日 (土) 21時44分

今日本屋さんいってみましたが見つけられませんでした~(TT
田舎じゃ手に入らないかもしれないのかも。
アマ〇ンも売り切れちゃってるし・・・。

人気なのはいいけどうれしいやら悲しいやらですw

投稿: うさと | 2009年11月 1日 (日) 00時04分

早速のレポありがとうございます。
正直、内容はあんま期待してなかったんですけど(出たことに意義がある、みたいな)
この内容見ると俄然やる気が出てきますね…!

地方の温度差と申しますか、到着までもう数日かかりそうなんで、まったり待ちます。
…万が一、どっかの本屋さんで先に見かけたら衝動買いしてしまうのは間違いないでしょうけど(^^;)

投稿: ないと | 2009年11月 1日 (日) 08時12分

>おばをさん
無事買えたようで。
ゲーマーズは新刊でもどこに何が置いてるかわかりにくくて困るス

>みゅーとさん
一度は「それが何か?」って応えてみたいです
態度はそんな感じだったとは思いますが

>うさとさん
普通の書店は発売日にならべるで今日は買えましたかね
近所に入荷しても買ってしまわないように我慢しないと・・・

>ないとさん
must BUYってやつですかね
春ごろにしれっと第2弾とかでないかなとか期待

投稿: ガンバス | 2009年11月 2日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46633952

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2アンソロジーコミック 発売!:

« 快盗天使ツインエンジェル コミックス 第3巻 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルから3年 »