« 来月が待ち遠しい | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミックス 第3巻 »

2009年10月29日 (木)

快盗天使ツインエンジェル コミケに出展決定!!

コミックマーケット77の企業ブースにツインエンジェルが出展決定
コミックマーケット77特設ページで質問を受け付けているのでバンバン質問すべき

携帯しかない人もちゃんとモバイルサイトが更新されているのでそちらからGO

ついに公式が本気出してきた!!
COMPLETE WORKSが出ても未だに不明な事ってありますからね
質問サンプル見る限り何をきいてもOKっぽいしw

販売物の詳細が気になるけど、記念誌は確定なわけで内容が楽しみすぎる。
オフィシャルが全力で出してくる同人誌ということでよろしいですかw
サミーじゃなくてツインエンジェルで出展なので販売物がツインエンジェルオンリーなのも確定か

ところで、ここを見ていただいている方々にお願いが
コミケ行くよ!買うよ!って方はコメントか拍手で"行くよ!"だけで良いので
一言いただけないでしょうか。
当日朝から並ばないといけないかどうかの指標にしたいというまことに勝手な要望なのですけどw


と、職場からの緊急更新につき仕事に戻ります
うっかり書いてる内容消しちゃって書き忘れがある気もする

コミックマーケット公式がいまいち読んでも詳細不明なのが初めてな人にはしんどいか

|

« 来月が待ち遠しい | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミックス 第3巻 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

行きたいです
コミックマーケット初参加です

投稿: 天使みならい | 2009年10月29日 (木) 18時36分

サークルスペース取れなくても、ぶっちゃけコレのためだけに3日間通うでしょ(´∀`)
スペース取れたら誰かに売り子頼もうか、本気で考えちゃいますねー(爆)

投稿: おばを | 2009年10月29日 (木) 20時07分

コミケ行きますよ!買いますよ!
ただ、いつも一緒に行ってるやつらが今年は行けないとかで一人で早くから並ぶ気力があるかどうか・・・w

投稿: みゅーと | 2009年10月29日 (木) 21時51分

去年の柱巻き広告あたりからいつかやってくれるだろうと思っていましたが…遂にきましたね。
もうずっと永遠に楽しんでいきますよ。そりゃ勿論。

投稿: ないと | 2009年10月30日 (金) 01時04分

初コメです
行きたいのですが、二日目じゃ買えないでしょうか

投稿: TV化希望 | 2009年10月30日 (金) 02時24分

3日間のうち1日だけでも朝から行きたいと考えています。

投稿: いが | 2009年10月30日 (金) 13時22分

いっくよ~

投稿: | 2009年10月31日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46615294

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル コミケに出展決定!!:

« 来月が待ち遠しい | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミックス 第3巻 »