« ツインオンリーは終わったけれど | トップページ | ドジっ娘おみくじ風FLASH時計 »

2009年10月 8日 (木)

王様の耳はロバの耳~

台風で雨の音が凄いので書けない事は外に向かって叫んどこう
ぐふっ
あ、今日の日記の内容とは関係ないです

萌え部さんとこでエンジェルタイムのレポートとか
撮ってなかったコスプレ写真も一部載ってます
他にも制服遥さんとかドジっ娘とかやよいちゃんとかブルーエンジェルとか皆で示し合わしたかのようにキャラが揃ってましたわ。

エンジェルタイムの収穫、ほぼ無断で写真載せちゃってるんですが
問題ありましたら言ってくださいませ。
>連絡いただいた方
多分アレだと思うんですが、違ってたら指摘お願いします。すいません。

ツインエンジェル イラストCGリンク
RevoEmeさん スク水クルミ
 イベント前に捕捉せんとあかんかったんですが・・・
 全部くださいと言いたい所、見た感じで搬入数が少なかったので自重してみた
Gummiry★さん エンジェルタイムお疲れ様でした
 葵ちゃんはこんなに可愛いというのに人気が期待度と同レベル
 右端の葵ちゃんチョコ、遅参に気付いてなければ入手できてないとこでしたわ・・・
豚玉手箱さん エンジェルタイムありがとうっ!!
こちらも後で気付いたのです。3キャラとも潤沢に残っている状態で悩まずに葵ちゃんを選択したんだけど
 閉会間際まで葵ちゃんバッジだけ残っていた件・・・

zouzouさんの本の書店委託がCOMIC ZINで始まってるようで
たまに秋葉行っても寄るのを忘れがちな場所にある店。
頑張っては欲しいんだけど。

|

« ツインオンリーは終わったけれど | トップページ | ドジっ娘おみくじ風FLASH時計 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>皆で示し合わしたかのように
こんにちわ。
会場のツインコスの三分の二程度は
ドジっ子の方とナインの自分で
「オンリーあるからいっぱい集まったら面白いねー」
って知人を誘ったので、実際皆で示し合わせてたんですよ。
さつきややよいはドジっ子の方のお友達ですが
ミスティナイト様は偶然だったりします。

投稿: 雪月菜絵 | 2009年10月 9日 (金) 01時33分

>雪月菜絵さん
なるほど、キャラは違えど不思議な輪を感じたのはそういう訳でしたか
オンリーとはいえ、いるとは思ってなかったキャラまで
ハイクオリティに揃っていて驚きでした

投稿: ガンバス | 2009年10月 9日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46425873

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の耳はロバの耳~:

« ツインオンリーは終わったけれど | トップページ | ドジっ娘おみくじ風FLASH時計 »