« ツインエンジェル2実機 | トップページ | ツインエンジェル2の液晶撮影 »

2009年10月11日 (日)

快盗天使ツインエンジェル2アンソロジーコミック

11月はツインエンジェル関係の出版ラッシュ!

■11月02日快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック
■11月15日小説快盗天使ツインエンジェル
■11月26日快盗天使ツインエンジェル 3巻 カドカワコミックスAエース

アンソロジーがカプコンからっちゅうのがポイントすね。
白夜の件でも思ったけど、好きなだけでなく企画力と行動力があるってのは素晴らしいな。
3巻同時購入キャンペーンがあるので全部買うのは当然ながら何冊かえばいいのかというのが問題
プレゼント内容を知ったら100冊で足りますか?って気分になるよ、きっと!!

毎日Amazonで検索してたんだけど、セブンアンドワイの方が登録は早いんすね。覚えとこ。
ちう事で11月のマイスロイベントも多分こんな感じ
帯にマイスロ登録用のQRとか付いてると面白いけど、さすがにそういうのはないのかw


さて、まず実機嫁の話
とりあえず設定6で初アタリ引いとくかとサイト巡回しながらてきと~に回し
20091010_1

ちょww

いつものデジカメは充電中につきサブで慌てて撮影
ん~動画撮っておけばよかった
明日の分を無駄ひきしそうなので、ボーナスだけ消化して電源OFF

で、10日の稼動
十十
日月
で萌えの日なのだけど、スロ屋的にはぞろ目の日程度の扱いなのでそんな感じのイベントをやってるホールへ

周りの様子を見てたけど、全台変更の跡を感じず。
様子を見てる間にとなりの緑ドンの人がビッグからドン揃いx5とかw

こちらは50回転ぐらいで当たって
20091010_2
ホールで当てるもろもろは階級が2つ上ですな
スカートの下のブルマの階級が2つ上なのと同様。

当たってた
20091010_3

ショウルームで見て以来の通常時プレミアとか
20091010_4

そしてHE達成。かんたんだね!
20091010_5

個人的ジンクスで中段チェリーが外れるとハマる
20091010_6
なんつて。
さすがにそれは気のせい。凹むから記憶に残るのよね。

ここまでで約1600G B7R5 重複は 強チャ目x5 チェリーx3 鞄NBBx1
これはかなり期待させる展開

エビフライが外れたりしたけど、まぁ気にしない
20091010_7

そして次のアタリ
20091010_8

925回目のボーナスで初の自力天井到達orz
嫁持ちだと街の娘さんにはこういう扱いを受けるのか、そうなんか

この後、自力ATなんかで+7キュンするも当たらずヤメ
天井到達してトントンとか奇跡的とも言えるけどいつも以上に酷い展開・・・
隣の緑ドンは朝からずっと万里ゲーム継続中でしたん

ふらふらと帰る途中で命釘のないパチンコ台を発見
20091010_9
打たなかったけど、こんな台見たの初めてだわw

|

« ツインエンジェル2実機 | トップページ | ツインエンジェル2の液晶撮影 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

実機買われたんですね・・・。
しかも、「まずは3人揃ったのを」ということは・・・。
すげーっす。

私もTA2打ってきました。
中チェ白7を3回外してきましたよ ^^;

それにしても10/10が萌えの日だったとは。
勉強になります!

投稿: 駆け出しエンジェル | 2009年10月11日 (日) 01時14分

>命釘の折れてる台

その昔、マイホでWんわんPラダイスを打ってたら、折れたことがありました(笑)
ちなみに折れた状態で打つと、かなり回りますヨ(´∀`)

投稿: おばを | 2009年10月11日 (日) 04時41分

嫁ついに迎え入れましたかw
おめでとー
正直あなたの収支が憎い!
よめいくらだったの?

投稿: らな | 2009年10月11日 (日) 12時35分

>駆け出しエンジェルさん
クルミバージョンだらけのホールは撤去のそぶりもないので
2台揃うのは大分先になりそうです
これからは1度でも中チェでクルミが揃わなかったら即ヤメかもw

>おばをさん
回るんですか、あの状態
また同じ様なのを見つけたら打ってみますよ

>らなさん
最近のヤフオクの出品額より2~3万ぐらい安かったです
撤去分が結構他のホールにいってるようなので新台で入る店をチェックしないと

投稿: ガンバス | 2009年10月13日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46451764

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2アンソロジーコミック:

« ツインエンジェル2実機 | トップページ | ツインエンジェル2の液晶撮影 »