« 10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ娘)の誕生日なんですってば | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルオンリー エンジェルタイム終了! »

2009年10月 3日 (土)

エンジェルタイムサークルチェック中

どこのを買うかではなく順序決め中
そいやサークル表あったの忘れてた

OTAさん blogにイベント頒布物告知
 エンジェルタイムじゃなくてRIOのカーニバル側。って売り物にリオ関係なっしんぐw
HCI通信さん メイド遥さん
 色付いた。じゃ、この遥さんももらっていきますね。
星くずのキャンディーさん 新・スタッフの戯言に新刊告知
 あれ?タイトルが2ってなってる・・・
ヒメ☆ぱちっさん 新刊告知
 続きはamebloみたい。pixivで楽しげな絵だな~って印象残っとりました

今日は終日打ち切る気はなかったので朝一の状態チェックを目的にあまり行った事の無いホールへ
15人ぐらいだったので全員エウレカだろうなぁとマイスロでパスワード出そうとしたところ画面真っ白
キャリア障害じゃなくてマイスロサイト自体の障害っぽい

1:打たない
2:マイスロ無しでエウレカを打つ
3:マイスロ無しだと連荘するという噂が

ちう事で3で(ぉ)
ん~エウレカは気にはなるんだけど、なんか原作と映画の間の
エピソードとかがあるわけじゃないらしいのでどうしようかな~
時間があるならツインエンジェル打ちたいとか言ってるとエウレカの旬を逃して設定が厳しくなりそう

案の定客は全員エウレカに行ったので全台変更確認してみた所、CZは消さない感じ
CZに入ってない台もあったので素直にCZ有で昨日の凹み台で勝負開始

100Gぐらいで、これ
20091003_1
そ、そろえちゃっていいかな?いいかな?

これだけ遊んでいて成立ゲームっぽいところで鞄揃いリーチ目出したの初めてw
ボーナス消化しながらマイスロ確認したら復旧していたのでパス入れ

プレミア出るならレッスン1じゃないとありがたみが無いよね
20091003_2
しかし、中段チェリーで自ら台無しに

リベベから発展・・・あれ?
20091003_3

今日は葵ちゃんカスタム。称号嫁でした
20091003_4

昼過ぎまで設定6の合成確率を維持してるんだけど、朝一に赤帯AT6連しちゃってるし
自力ATから上乗せしてるし、なによりボーナスの半分が弱一枚重複でいつ逃げようかって感じ

ボンカレーの効果も無くペースが落ちてきたのでヤメ
20091003_5

約3800Gで強一枚重複6、チェリー重複6、鞄NBB重複0、AT中ハズレ無し
なんか朝から打つと2500枚ぐらい出す>1000枚飲まれる>ヤメってパターン多いな

|

« 10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ娘)の誕生日なんですってば | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルオンリー エンジェルタイム終了! »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ツインは一日打ってると午前中は高設定のような動きなのに6000Gに到達するころには設定1~2に落ち着いているってことが良くありますよね~。
6000Gに挑戦しているときに何度痛い目みたことか(^^;

それにしても3800Gでチェリー重複6もあると非常にヤメづらいですね。
地元はどれも低設定だと思いますが、ツインは見極めが難しいです・・・。

投稿: うさと | 2009年10月 4日 (日) 00時50分

ガンバスさん
返信どうもです。朝イチマイスロのスコア0…焦りましたよ。私は4000G回してカバン3回、ベルとリプと1回ってのが…カバン重複しすぎ(汗)それがよかったのかどうか3000枚位でましたが。確率の波もですが重複の波も激しい時ありますよね

投稿: ラオ | 2009年10月 4日 (日) 05時04分

移動教室>戸持がでて満悦でした誕生日イベ
設定差薄いところで連チャンするのはTA2のいいところであり怖いところですね
そういえば自力>キター>BB>RBで光なしでナビ7個上乗せされてたんですが
RBのビタ成立って光らないんですかね?

投稿: らな | 2009年10月 4日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46383618

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルタイムサークルチェック中:

« 10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ娘)の誕生日なんですってば | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルオンリー エンジェルタイム終了! »