« 10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日 | トップページ | スロカフェ スロマガライターズデイ11 »

2009年10月25日 (日)

葵ちゃん誕生日を全力で祝ってきた

神無月葵☆聖誕祭の詳細は昨日の日記参照
画像まとめが携帯から見るとなんか変換かかってた感じだったけど
直リンしとくとどうなるんだろうか

条件3、4をクリアしないといけないので朝からホールへ
ちょっと寝坊したけど狙い台には座れたのでヨシ
狙い台というか、夏休みにことごとく狙いを外した店なので
開き直って当たるまで同じ台に座ろうと決めていただけw

初アタリは一番遅く540G。
1000円で38Gぐらい回ってるから悪くは無いけど、だからどうしたという感じ
隣が既にB4R1なだけに特に

カスタムしてる時はキュンキュンでスタートがジャスティス
20091024_1
さっくり揃ったけど1キュン

ぼちぼち当たるんだけど、基本AT無し
20091024_2

4回目のATで当たったと思ったら、なんとRT中ハズレ
20091024_3

この後、サックリ飲まれる
1500G B5R2
いつもならヤメ時だけど聖誕祭だし、水面下バトル的に設定3はあると思い込んで続行
RT中ハズレ以外にリプ重複(1/7281)やベル重複(1/16384)らしき当たりを引いててこの思考とかどうなんよとw

追加投資で当たってからは良い感じで当たり続ける
手持ちに葵ちゃんカットインが少なかったので撮っておいた
20091024_4
種アリでした

葵ちゃんはやる時はやる娘ですし
20091024_5

カバンの時に逆はさみで遥がテンパイしなかったらBB確定
20091024_7

エンドカード No.23 ささぴーさんが出て条件3クリア
20091024_8

撮影終わってレバオンすると
20091024_9

1G連キタ!!

MBだったけど!

4キュンで終わったら設定6の可能性がとか思っていたら
バリバリ当たって8キュンで1250超え
20091024_11
って事はここからハマるのか

エンドカードNo.111 柴乃櫂人さんとか
20091024_10

ハマるどころか生涯2度目のバニークルミ!!!
20091024_12

オラヤタヨー
20091024_13

から揚げゲッツ
20091024_14

最終的に33キュンで終了
20091024_15

3600GでB17R11 合算 1/128
重複が強チャ目x10 チェリーx2、鞄NBBx0
この内訳で浮かれていられるのは訓練されてない変態だけだ
スーパー設定3が普通の設定3に戻るまでに逃げなければ

が、なぜか勢いは止まらず
20091024_16

エンドカードNo.69 造形工房シグマphoto by たび をはさみつつ
20091024_17

強チャンス目+中段チェリークルミ揃いなんかで連キュン中に2度目のRT中ハズレ
スーパー設定3のつもりが設定5だったり!?

そうこうしているうちにMB19回に到達
20091024_18
時間は19:24

20分後、プレミアはピンボケだったけど
20091024_19

20091024_20

bravo! No.011 MB20回達成よ!

この後、3回目のRT中ハズレ
そうか、君は設定6だったのか
葵カスタム6000もほどなくクリア

あとはゆったりとBB30でもクリアしとくか~なんて気を抜いたのがまずかったのか
20091024_21
BB30は達成したものの、1500GでB5R1と別人に

7227G B30R21(1/141)でフィニッシュ
BBがちょい足らずな感じで最後の流れが惜しいが贅沢言っちゃぁいけないね
結局鞄NBBを1回しかひけずBB不足に直結した感じ
今日に限って言えば当たってるなら重複役なんか気にすんなって感じだ

心が折れた時がヤメ時

聖誕祭じゃなかったら推定設定6捨ててたな・・・
というか、いつもこんな打ち方してたらほとんどの場合死んでしまう

なにはともあれ

葵ちゃん、誕生日おめでとう!!

そして称号神まで後一歩

|

« 10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日 | トップページ | スロカフェ スロマガライターズデイ11 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

MB20達成おめでとうございます!
今日は昼頃からマイスロの更新チェックさせて貰ってたのですが、ずっと遊戯中のままだったので
「調子良いのかな~?」とは思っていましたけど、絶好調だったのですね。

自身もそうですけど、誕生日を意識して打つと何故か良い結果が残せる事が多いですよねw

残るミッションあと一つ、ここまで来たら神目指して全力で突き進んで下さい!!

投稿: ないと | 2009年10月25日 (日) 05時27分

MB20回達成おめでとうございます。
葵ちゃんの誕生日の流れで引けるのは愛のおかげですね!

3600Gでチェリー2回はちょっとでもはまったら撤退しちゃいますねw

投稿: みゅーと | 2009年10月25日 (日) 21時20分

はじめまして
最近こちらを見つけました。楽しく読ませてもらってます。

RB20達成おめでとうございます。自分は、今日一日打って18だった・・・残念。厳しいですね。

自分も聖誕祭だからと、無理やり投資してでも6000G、と粘ったら最後に31キュンでて大逆転、葵ちゃんさまさまでした。

投稿: あめ | 2009年10月25日 (日) 23時47分

MB20回おめでとうございます!
最大の鬼門をクリアですね!

それにしてもすばらしい記録だ・・・
一日にRT中ハズレ3回なんて経験したことないですよ(^^
自分なら前半でヘタれて捨ててしまいそうです。

投稿: うさと | 2009年10月26日 (月) 00時49分

おー遂に達成されましたか
未だに出だま関係トリプルが完遂できませんw
1750枚で29連最大とか悲しすぎるw
後自力3連もいまだに成功しないっす><
10万G前には出したいのですが・・・

投稿: らな | 2009年10月26日 (月) 06時00分

皆さんありがとうございます

>ないとさん
誕生日意識してダメだったのは遥さんイベだけかもしんないです
マイスロイベがいい感じの流れを作ってくれてます

>みゅーとさん
愛ですよ、愛w
ちょっと慣れた店でなければ間違いなく捨ててましたね

>あめさん
はじめまして、よろしくおねがいします
ヤメてる展開でマイスロのために粘って結果が出ると嬉しいですね
自分の場合MB18が4回、MB19が1回ありましたので
めげずにミッションクリア目指してください

>うさとさん
展開的には粘る理由になった葵ちゃん誕生日サマサマですね
ハズレ1回出ても今まではサックリ捨ててますし
残りミッションはクルミ誕生日なのでまったりとその日を待ちます

>らなさん
2000枚もRT30も18万ゲームで数回しか達成してませんからね
自力3連は悩むより中押しか右押し一筋がお勧め

投稿: ガンバス | 2009年10月27日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46574988

この記事へのトラックバック一覧です: 葵ちゃん誕生日を全力で祝ってきた:

« 10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日 | トップページ | スロカフェ スロマガライターズデイ11 »