« ツインエンジェル2のパネル交換シート希望 | トップページ | 葵ちゃん誕生日を全力で祝ってきた »

2009年10月23日 (金)

10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日

神無月葵☆聖誕祭は本日10月23日~11月9日の朝9時まで
いつもの事ですが実質11月8日までなので注意

いつものようにイベントのクリア条件一覧
■条件1 累計ゲーム数1023
■条件2 No.50 葵二確目
■条件3 以下のうちいずれかのエンドカードを表示
2、23、30、48、60、69、80、88、102、111
20091023_1
■条件4 BBとMBの累計ボーナス数が23に到達
■特別条件 No.70 葵誕生日

エンドカードについては今回は絵柄より配分を重視した模様
今回は一枚に繋げてみたので携帯壁紙にしとくと判別しやすいですよw
皆というか自分も予想してた葵カスタム6000の条件は今回は無し
あと条件4も予想外の内容。
実質4~5000ゲームで達成できるので条件自体はゆるくなってますな。

ツインエンジェル イラストCGリンク
Gummiry★さん 葵ちゃん誕生日絵
 すばらしい!
しまほっけさん 葵ちゃん誕生日記念絵
 すばらしい!!
zouzou_blogさん 葵ちゃん誕生日記念絵
 すばらしい!!! が、ちょっと屋上へ行こうか

2次キャラの誕生日にケーキ用意する人とかいるけど
痛いよね、とっても

さて肝心のお誕生会だけど、クルミ誕生日、どじっ娘誕生日と比較すると微妙な感じに

初当たり
20091023_2

こういうのが成立ゲームに出ればなぁとか思う
20091023_3

条件2はさっくり
20091023_5

まぁ雄姿は見届けてもらったんだけど
20091023_4

強チャンス目とクルミ揃いで7キュンしてその間にボーナス引いて700枚ぐらいゲット
んで、いつものようにストレートにハマって全飲まれでヤメ
ちょうど条件1達成ゲーム数分ぐらいこなして
ケーキ屋閉まるまでに帰らなきゃいけないし、初日は条件1と条件2だけクリア

20091023_6

葵ちゃん、誕生日おめでとう!!


ケーキ屋のおばちゃんにも「おめでとうございます」って言ってもらったよ!

葵ちゃんカットインが出ないか嫁をちょっと回してみたけど
ナインカットインしか出なかったのでこんな感じで

さ、ケーキ食べるよ。1人で・・・

|

« ツインエンジェル2のパネル交換シート希望 | トップページ | 葵ちゃん誕生日を全力で祝ってきた »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

葵ちゃん誕生日おめでとうございます^^

ガンバスさんの心意気見せてもらいました
しかも自分で痛いとか言わないw
キーボードが水浸しになるところだったじゃないですかw

今回の聖誕祭は条件ゆるめですよねぇ
でもエンドカードが鬼門な自分はかなり自信ないです・・・

投稿: | 2009年10月23日 (金) 23時49分

ケーキはデフォルトですよね!(爆)
色々やってたら日付が変わってしまったのと、明日明後日で狙えそうなイベントがあるので、今回はツモれればホールでこなすことになりそうです(^_^;)

投稿: おばを | 2009年10月24日 (土) 00時19分

葵ちゃんの誕生日もかねてツイン1ヶ月ぶりに復帰しました。初当り3K、カバンで聖誕祭にふさわしい青7ハイパーでアイコンゲット
 
さらにQRコードでミスったオールベル回収というオマケ付き、単発でしたがいい日でした…隣りのおじさんの爆連さえなければ。赤フリ、白7立て続けで50キュン以上のカチ盛2K枚以上…羨までした(汗)
 
…では。そういや聖誕祭の条件2の説明、青二確→葵二確。ある意味間違いでないが(笑)

投稿: ラオ | 2009年10月24日 (土) 01時20分

ガンバスさんマジっぱねえw
個人的には2番狙いたいけどまだ取ってないカードが・・・
今回はクルミ揃いなしなのでラクそうでし・・・

投稿: らな | 2009年10月24日 (土) 08時42分

これは新しい誕生日演出ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しいですよね。私は最近ラブプラスで誕生日祝いました。


>>さ、ケーキ食べるよ。1人で・・・

おかしいな・・・人数分よりケーキが多いや・・・( ´;ω;`)ブワッ

投稿: あっくん | 2009年10月25日 (日) 07時30分

>畳さん
ウヒ
遥さんやクルミちゃんにはあんな事しなかったので
両カスタムで遊ぶ時が心配ですw
聖誕祭クリアがんばってください!

>おばをさん
なんか自分的に盛り上がってやっちゃいました
週末の戦果報告楽しみにしてますよ!

>ラオさん
マイスロイベは打つ理由になっていい感じです
昨日も別の人が一撃60キュン4000枚とか出してましたね
半年前の自分にどうなったのか教えてもらいたいです

>らなさん
どうせやるなら全力でw
今回も鬼門はエンドカードでしょうねぇ

>あっくんさん
彼女がしぼりきれない浮気モノなので祝い方が半端に
ちなみに寧々さんと誕生日が同じなんですよw
いちごは多いけど、ケーキは1つ(ホール)だから人数分なのですよ・・・

投稿: ガンバス | 2009年10月25日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46564872

この記事へのトラックバック一覧です: 10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日:

« ツインエンジェル2のパネル交換シート希望 | トップページ | 葵ちゃん誕生日を全力で祝ってきた »