« ツインエンジェル2健在確認 | トップページ | 10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ娘)の誕生日なんですってば »

2009年10月 2日 (金)

10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ子)の誕生日

マイスロイベント「娘ちゃんお誕生日おめでとう☆」週末までだった
20091002_120091002_2
20091002_320091002_4
条件軽めのイベだったとはいえご褒美の壁紙はどれを使うか悩ませるデキ
次は葵ちゃん聖誕祭すね

公式WEBコミック 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 ~携帯コミック風バージョン~
 なんだか一ヶ月お休みらしい・・・なにげに携帯風バージョンが良くできていて話にマッチしすぎw
 ヤバさがパワーアップすると表に出せない感じになりそうなのでそういうパワーアップではなさげ

グッズ投票ページがさらにメンテされてたので(多分順位と票数がついた)
毎日ポチポチすべき

ツインエンジェル イラストCGリンク
TRYTONEさん レッドエンジェル!
 イベントとは関係なくトップにレッドエンジェル。というかしまぱん。すばらしい
蛍光シロップさん 新刊表紙
 初漫画らしいですが絵は描きなれている感じ。楽しみですのぉ
BLOODY HAWK トップに表紙、blogにサンプル
 コミケではコスプレだったけど今回はスロネタそのものって事で期待大
あいみっくすさん たぶん表紙
 日記が読めないのは自分だけですかね。
Gummiry★さん 新刊サンプル
 クルミちゃんが可愛すぎるものの、どんな内容か想像できなかったり
新宿へびいちごさん 新刊サンプル
 個人的にコピー誌って購買意欲的には階級が1つ上というか当日限定って感じがして好きですな
 部数さえ確保されてればw

エンジェルタイムは30サークルだけど、RIOのカーニバルもカットにツインエンジェルを書いているサークルさんがあるので実質40以上ってところかも。
次のRioはまともなデキっぽいすね。

天一の日だったので天下一品にこってりを食べに
ん~やっぱ蒲田店じゃダメだなぁ。川崎店はもっとだめだったけど。
合成1/160で当たっている台があったので打ってみたけどMB1回引いてヤメ
週末はエウレカを打つかツインエンジェルを打つか悩みどころ

|

« ツインエンジェル2健在確認 | トップページ | 10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ娘)の誕生日なんですってば »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

十分やばいとおもうのですがw
人知れず赤フリ達成・・・でもこれ1なのよね・・・
戸持への愛がもたらしたに違いない@400Gは今日回すとしよう
個人的にはくるみぞろいがきついw

投稿: らな | 2009年10月 2日 (金) 03時01分

>らなさん
赤フリは嬉しいけど、せっかく引くなら高設定でとか贅沢な事を考えガチ
クルミ揃いはビッグ中より断然通常時に期待w

投稿: ガンバス | 2009年10月 2日 (金) 23時59分

天一はやっぱり白川か、闇に松原店!!
赤フリは2回引けたが、白フリが・・・
中段チェで13個以上あったら、フリにしてくれても、
と、思う今日この頃・・

投稿: エレキ | 2009年10月 3日 (土) 19時41分

>エレキさん
白川の総本店は別格ですよ~
何度か行きましたが駅の近くにあればなぁって思いますw
クルミ揃いの1/64なんだからこちらもそろそろ白フリしてくれても・・・

投稿: ガンバス | 2009年10月 3日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46367336

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ子)の誕生日:

« ツインエンジェル2健在確認 | トップページ | 10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ娘)の誕生日なんですってば »