« マイスロパスワードは日をまたいでも有効 | トップページ | 10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日 »

2009年10月22日 (木)

ツインエンジェル2のパネル交換シート希望

(追記)実際に発売されちゃったので交換手順はリンク先参照で
快盗天使ツインエンジェル クリアポスターセット

嫁が来る前にある人と「2は下パネルだけ取り外すとかできなさそうですよね」
なんて話をしておりまして
初代は裏からツメを押すだけでポコッと外せたので、アラジンとか北斗SEなんかの下パネルを流用して
自作したパネルがつくれたもんでした

液晶ばらした台で確認したところ☆の位置にツメがある事を確認
20091020_1
推測で4つネジを外してみたら、ポコッと外れた!

接着剤無しで挟んであるだけだったのでペロンと中身だけ取れる事も確認
20091020_2

中身だけで十分っぽいですよ~
セットで下パネル交換シート販売希望w
むしろ、架空パネルも作ってツインエンジェル2トレーディングシートとして販売
・・・売れ・・・無いか

見事だ!!ミスティタイム in日本橋PLATZ
で景品になってた下パネルって
中身だけ額に入ってる感じだったんだろうか。

ツインエンジェル イラストCGリンク
しまほっけさん 葵ちゃんアイコン
 いつかは出してくれると思います。年内は他に色々あるみたいなのでどうなんだろ。
こだわりCG集♪雑居ビルさん コミケ用表紙絵
 葵ちゃんにも色がつきました。そろそろ当落発表ですね。

実機嫁ネタは写真がセクシーになりすぎていかんね

|

« マイスロパスワードは日をまたいでも有効 | トップページ | 10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

実機で交換する店舗向けではない&実機購入者が稀少って現状では
無理でしょうね・・・>交換シート
でも全員集合パネルで戸持がいるなら実機なくても買っちゃうな
俺は

投稿: らな | 2009年10月22日 (木) 11時18分

俺の嫁パネルがこうして作製されていくわけですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あっくん | 2009年10月22日 (木) 14時23分

予備パネル売ってるとこ教えてもらえませんか?

投稿: しん | 2010年9月21日 (火) 21時52分

>しんさん
中古のスロ台を売っている店に行くと置いてる事がありましたが
ほとんどはヤフオクで買ってます

投稿: ガンバス | 2010年9月21日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46549651

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2のパネル交換シート希望:

« マイスロパスワードは日をまたいでも有効 | トップページ | 10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日 »