« 10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ子)の誕生日 | トップページ | エンジェルタイムサークルチェック中 »

2009年10月 2日 (金)

10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ娘)の誕生日なんですってば

ツインエンジェル イラストCGリンク
Gummiry★さん お誕生日おめでとう!娘ちゃん(≧▽≦)
 お誕生日絵!
HCI通信さん メイド遥さん
 じゃ、この遥さんもらっていきますね
でーたまさん 世界を駆けるやよいちゃん
 某エンディングみたい

携帯サミタの着メロ更新されてた
20091002_10
着うたも揃ってるし、やっとコンテンツが充実してきた感じ
あとはWVGA対応な壁紙ぷりーず。未だにQVGAのgifとかそれはねぇべ

マイスロイベはこなしたとはいえ、この日に打つ事に意義があるだろうと
チキンタツタ食いながらメールからイベントやってる店を選んで閉店2時間前にホール到着
昨日だったら全6の店とか設定6の入ってる店とかあったんだけど仕事帰りじゃ関係ないね・・・

台選びしたのにクソ履歴だった隣の台がお座り一発鞄NBBから3連してふてくされてたところ
20091002_5
おやじ打ちで中段3連チェリー揃いw

そして、予告音無しでおやじ打ちにてクルミ揃い
20091002_6
自分がケツ浮く前に他にマイスロやってる人が反応してた

ま~なんだかキュンキュンする感じで
20091002_7

お誕生日を意識して打つとHEが出せる法則
20091002_8

45分閉店だと思ったら30分閉店だったので急いで消化中
20091002_9
これが娘ちゃんプレミアだったら完璧だったのに
って急いどるんちゃうんかい

この後AT1回でナビが切れたので良い感じに出玉最高点で終了
957G B5R4
いつもの朝一もこの段階で帰れれば勝ちまくりなのにねw

娘ちゃん、お誕生日おめでとう!

|

« 10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ子)の誕生日 | トップページ | エンジェルタイムサークルチェック中 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

誕生日に勝ちおめでとうございます!
私は日曜の代償で今日はうちに行く時間はなかったのが残念。
当日じゃないけど、今日の朝起きれたら仕事前にお誕生日打ちに行ってきますw
娘ちゃん、お誕生日おめでとう!

投稿: みゅーと | 2009年10月 3日 (土) 00時22分

ガンバスさん
この前ある地元サイトの人と初めて連れスロしてお互いレッスン後ステップせず当たってびびったW
マイスロ…朝イチ見たらアイコン以外がとんだ?メンテナンスであってほしいが

投稿: ラオ | 2009年10月 3日 (土) 09時17分

追記
朝障害復旧でメンテナンス…あ、焦ったあ。データ無事でよかった…

投稿: ラオ | 2009年10月 3日 (土) 12時43分

>みゅーとさん
遥さんイベント以外は良い感じに来てますね~
葵ちゃんイベントをどこで打つかかなり悩みます

>ラオさん
打ち込んでないとわからない矛盾に気づいた時って嬉しいですよね~
もうちょいその頻度が高いと面白さが増すと思うんですけど・・・
マイスロ、特に問題なくて良かったです

投稿: ガンバス | 2009年10月 3日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46375565

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ娘)の誕生日なんですってば:

« 10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ子)の誕生日 | トップページ | エンジェルタイムサークルチェック中 »