« 快盗天使ツインエンジェルオンリー エンジェルタイム終了! | トップページ | 王様の耳はロバの耳~ »

2009年10月 6日 (火)

ツインオンリーは終わったけれど

冬コミ、ワンフェス、貢ドル3と息つく暇が無いっちゅうかなんちゅうか
とりあえず今月は葵ちゃん聖誕祭待ちですかいね

ツインエンジェル イラストCGリンク
こだわりCG集 雑居ビルさん 冬コミ新刊ラフ
 遥さんにも影とかつきました。冬コミは何サークルぐらいになるんだろ
ありさんアンテナさん エンジェルタイムお疲れさまでした★ 入場したら既に行列状態でしたわ。本はオフセにしてもらえるようでなにより。
zouzouさん リオコス葵ちゃん
 同人誌は初めてというだけでかなり描きなれた感じでした。さすが葵ちゃん推進部本部長
新宿へびいちごさん スーパーヒロインタイムお疲れさまでした!
 ここも一周して戻ってきたら完売してた勢いでした。コスプレオールキャストの一角だったけどパンツはかぶってませんよね?w
でーたまさん ドジっ娘さん誕生日絵
 ドジは個性だ。リアルでは勘弁して欲しいけどw
さかなの部屋さん レッドエンジェル
 今回も即確保。こっそり、なのはさんも即確保w 影のつけ方とかすごい好きです


今日は強イベの状況だけ確認しにあんまり行った事の無いホールへ。
ん~1/2で中間設定ぐらいは入っているのかな~他の機種を見てるとガセイベではなさげ

満台だったのでお買い物して帰宅
瀬菜センセのコミックトレジャー新刊げっと
20091005_1
次は快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻すね。年内には出るのかな。

ゲマで娘TYPE買ったら
「なのは劇場版前売り券もいかがですか?」
とか、ポテトもいかがですかなノリで聞かれてズッコけそうになる

買ってからなのはだらけな本だと気付いたけど
20091005_2
これが欲しかっただけだ

財布はさすがに使えんね
20091005_3
10月は大好きですよ、えぇw

|

« 快盗天使ツインエンジェルオンリー エンジェルタイム終了! | トップページ | 王様の耳はロバの耳~ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ガンバスさん
私も聖誕祭待ちですね…負け続きだし、ちょうどいい。葵の待ち受けFLASH気になるなあ。祝日の日にはなんすばポーズとか色々想像してしまう(汗)エウレカ回転数ミッション…7777Gの他にまさか9000Gがあるとは…やりすぎ(笑)

投稿: ラオ | 2009年10月 6日 (火) 00時42分

エウレカミッション
TOTAL5000枚ってのがあるとかないとか・・・。
無理!!

投稿: 駆け出しエンジェル | 2009年10月 6日 (火) 23時22分

初うちで停電>マイスロ解除でエウレカもうやるきしねーっすw
笑・・葵ちゃんイベまだあ?

投稿: らな | 2009年10月 7日 (水) 08時30分

>ラオさん
9000ですか・・・それは自分には無理ですねぇ今まで8500が最高です

>駆け出しエンジェルさん
それも無理だ!w

>らなさん
エウレカはマイスロやっても見た目にわからないんですな

投稿: ガンバス | 2009年10月 8日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46406158

この記事へのトラックバック一覧です: ツインオンリーは終わったけれど:

« 快盗天使ツインエンジェルオンリー エンジェルタイム終了! | トップページ | 王様の耳はロバの耳~ »