« 窓に映る景色は偽りに溢れて | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルリンク »

2009年11月29日 (日)

せめて、ときメモで虹野さんの告白ENDを

またKPE ときめきメモリアルな日記
後輩の結婚式だったんで打ち出しは20時から。帰れよw

なんかナイスブルマ見るにはART確定状態で沙希BG引いて、
さらに跳び箱演出選択されて、3回目の復活演出まで延ばされないとダメっぽいとか
もう一度なんて無理ゲーすぎる

あとPV見てると、ART非当選後に1/2を3回当てればART突入確定っぽく見えるけど
実際は1/2抽選モードTCに入る確率が1/10でそれのさらに1/8なので実質1/80の無理ゲー
ちなみに3日で40回ぐらいBG引いてるけど一度もTCに入った事ありませんw
これ、必ずTCで6回回避で突入とかなら評価変わってただろうな。

やっと当てても望んだ演出に行くとは限らない
20091129_1
そしてサラッと単発終了。
なんか解析まだっぽいけど異色BG引いたらほぼ終わりとか?

演出は失敗だけどあからさまにリーチ目
20091129_2

紐緒閣下!
20091129_3

数フレームの絵を撮るのはツイン2で慣れた
20091129_4

ビッグだし。昨日の苦戦っぷりはなんだったんだ
20091129_5

コアラの声は当時既に大分変わってた気がする。
個人的には違和感ないのけど記憶力ないだけか
20091129_6

当時、黄色い水着はねぇべって思ってた
20091129_7

そんなこんなでセンスが変わったっポイ
20091129_8

まぁ
20091129_9

ART中の連続演出はART継続確定なんですなー
20091129_10

しかもビッグ。マジか
20091129_11
動画撮れば良かったな。もう見れなさげだから

テンションメーター激低だけど連荘するのは沙希BGだから?
20091129_12

1ボーナスで711枚獲得の時代って凄かったね
20091129_13

夕方で始めて継続。やっぱり沙希BGでしたわ
20091129_14

準備中で即連してしまうも沙希BGで継続
20091129_15

なんか解析見たら2度と打てなくなりそう
20091129_16
タダでさえ評価低いのにな

で、詩織BG引いて終了だなと思ったら画面がピンクに

伝説の樹の下で!

20091129_17

告白エンディングの条件は573G継続かな。ギリギリの590G継続だった。
6K投資、20K回収
神ヒキだったと思うのに、これっぽちかとか。

1/1800のビッグ引いてからが勝負の台なんかね。
心の友の好雄が出てくんなよお前ってな扱いになっているのが寂しすぎる
ヘルメットとか朝比奈さんとか清川さんとか空気キャラのファンもどう思っているのか
あと、一度も伊集院さん見てないけど出てくんの?

|

« 窓に映る景色は偽りに溢れて | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルリンク »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46893821

この記事へのトラックバック一覧です: せめて、ときメモで虹野さんの告白ENDを:

» ときめきメモリアル girls side 3rd story [http://www.yourever.com/]
ついにときめきメモリアル girls side 3rd storyの発売が発表されました!! [続きを読む]

受信: 2009年12月 8日 (火) 14時24分

« 窓に映る景色は偽りに溢れて | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルリンク »