« 快盗天使ツインエンジェル短編集 発売! | トップページ | フリーズなんかいらんのじゃー »

2009年11月13日 (金)

神無月葵 特製Flash時計

神無月葵☆聖誕祭が終わったのでいつものようにFlash時計配布中
20091112_1
20091112_2
今回は台詞パターンも増えて芸が細かくなっている様子
メインキャラ一巡したら遥さんFlashのアップデートとかしてくれないかな

記念日もいつもの感じだけど4月1日だけは必見w

公式Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第1話♪
 パワーアップ第一話。どういう路線になるんだろうと思っていたけど、
 3巻の後という前提の話になるっぽい。
 ストーリー重視だと描けなかったと思われるあんなこんな話に期待
 ちうか、いきなりエロいわw

コミケ77テレホンカード情報更新!
 前のエントリで触れたテレカの話。メガミマガジン12月号で通販受付中
 メガミマガジン分の割り当てがいくつかはわからないけど一応数量限定。
 あまったらアニメイトで流通するかもしれないけど、基本はコミケ後の通販は無い気がする

なんかアクセス数が跳ねてんな~と思ったら
11歳に対しても容赦ない「快盗天使ツインエンジェル短編集 学院編」発売
てな感じでアキバOSさんに拾ってもらっていたり
あんなグダグダなレビューから見事にキャッチーなタイトルがw
各店いい感じに平積まれておりますな~

実機でできなかった事をやりまくったのが今回の短編集だという事でスク水分とブルマ分不足は我慢。
実機ははいてないが標準の世界ですからな。
なんか仲間はずれかと思っていたナインだけ、はいてない世界のままという見解があったけどそれは採用で。
次は半分シリアス、残りはチョメチョメな感じがいいなぁ。

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん しまパンは正義 
 短編集のメインテーマ(?)になるぐらい正義。色は遥さんなら各種とりそろえているはず。
うさとのblogさん 遥さん
 なんだかテレておられる。こういう表情が出るような話も良いですな。
しまほっけさん 水着遥さんと色々葵ちゃん
 ガクラン葵ちゃんは想像した感じでもなんか良いかも。下がブルマだとベスト。

雑誌記事はすっかり無くなったけど、スロマガ12月号のサラプロが久々にツインエンジェル中心の稼動
記事中に出てくるU店は自分も気になってて確認済みだったり。
不人気台が残ってるのと、10スロ側はほぼ客0というのが好感触w
台の設定は天井突入してたマリンバを見たのでいつまでも良いままとは限らないかな
どこの店かはからマヨさんのブログのコメント参照で。

|

« 快盗天使ツインエンジェル短編集 発売! | トップページ | フリーズなんかいらんのじゃー »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ガンバスさん
久しぶりです。葵イベ全クリしましたが単発10回って(汗)最近店にバラエティでツインが入り2軒になったので毎週撤去にビクビクは少し減りましたが
 
遥待受けホワイトデー等、一部セリフないのは何だかねえ。葵待受け…結構オープンな性格になってる気がするのは私だけか?攻略本の載ってた葵の未採用セリフ「5時に起きて滝で…」待受けも5時起床だし。まさか未採用設定がこんな所で使われてるとは…。笑いと同時に作りこみすぎ

投稿: ラオ | 2009年11月14日 (土) 13時14分

葵ちゃんFlash時計早速使ってます
やっぱり段々改良されてる感じですねぇ
動きも可愛くて最高です^^
4月1日見てみましたが・・・確かに必見ですねw

投稿: | 2009年11月14日 (土) 15時42分

>ラオさん
どもです。設置店が増えるのは良い感じですね。
Flashは新しいのが出るたびに進化してってますね。
内容というより作っている人が進化しているのかなぁとかw

>畳さん
今回はFlash用にちょくちょく絵が変えてあったりしますしね
次がどんなになるのか期待です

投稿: ガンバス | 2009年11月16日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46748422

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月葵 特製Flash時計:

« 快盗天使ツインエンジェル短編集 発売! | トップページ | フリーズなんかいらんのじゃー »