« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の17件の記事

2009年11月30日 (月)

快盗天使ツインエンジェルリンク

コミケの売り物ってデスクトップアクセサリーの説明だけ限定って書いてあるけど
実際はテレカ以外全部限定ですよね?
777ダイレクトがない今となっては売る場所がないもんな・・・

今更って感じだけど、ツインエンジェルに関連するリンクをまとめてみました
画面右にあるので携帯の人からは見えないんだろうか
●公式関連
●エンドカード作家リスト
●関連作品作家
●情報&ファンサイト

あとバックログが自分でも検索できなかったのでw
元祖なこラーメン支店過去記事

ファンサイト系はリンクを貼らせていただいたとこやコメントいただいた方のアドレスを昔の日記読みながらコピペしていっただけなんで順番とか内容に深い意味はありませぬ、俺んとこのリンク忘れてんじゃねぇよって方は言っていただければと
あと、絵師さんでない方やアメブロ方面はほとんど見てないので推薦サイトなどありましたら教えていただければ追加していきたいなと

あと、そこをファンサイトでくくるんかよってつっこみは無しでたのんますw

瀬菜モナコさん もんてかるろ屋 MEMO更新
 毎週楽しみですわ、ホント。木曜日更新って事でいいんですかね?

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん バニー遥さんとかツンデレさんとか
 そんな前かがみになるとペロンてなりそうです遥さん・・・
しまほっけさん 私服葵ちゃん
 葵ちゃんが黒いのってドラマCDだけなんですが、そのせいで黒い設定はアンソロ等では使われず
 いや、黒が設定なのは下着だけだろうって話があるのかw
うさとのblogさん ポヒー準備中の姉さん
 変身してなくてもテスラさんなら普通
cherry townさん 新刊コンテ
 そういえば読書週間中でした・・・
Gummiry★さん 新刊ラフ画とかサンプルとか
 めくってるのかと思ったらもっとヤバイ事してはった。ア○ネスがきちゃうw
Rapid Rabbitさん 新刊表紙
 うちの嫁になんて事を!他の人の目に触れないように買い占めなければ(ぉ)
でーたまさん ラスボスバトル
 壮大な感じだけど、おやつを独り占めしようとして皆に追いつめられてる感じ

pixivに好みな絵があってもサイトもってないケースが多くて悶々としているので
勝手に貼ってみるテスト
ぶっちゃけツインエンジェルで検索すれば済む話なんですがね~



あと拍手ってレスした方がいいんかなとか
>僕もランカリーパンが食べたいです。
 お近くのファミマでぜひ。年末コンボ頑張ってください。
 一日ずれてたらご一緒したかったですw

>余った本はプレゼントしてくだちぃ
 プレゼント企画したら応募してもらえます?
 COMPLETE WORKSとかさすがに余りすぎなんで配っちゃおうかと思ったんですが
 このサイトのアクセス数からすると応募のないしょんぼり企画になりそうで二の足を踏んでいたり

もうお一方はどちら方面からか判断つかなかったので応援の念だけ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

せめて、ときメモで虹野さんの告白ENDを

またKPE ときめきメモリアルな日記
後輩の結婚式だったんで打ち出しは20時から。帰れよw

なんかナイスブルマ見るにはART確定状態で沙希BG引いて、
さらに跳び箱演出選択されて、3回目の復活演出まで延ばされないとダメっぽいとか
もう一度なんて無理ゲーすぎる

あとPV見てると、ART非当選後に1/2を3回当てればART突入確定っぽく見えるけど
実際は1/2抽選モードTCに入る確率が1/10でそれのさらに1/8なので実質1/80の無理ゲー
ちなみに3日で40回ぐらいBG引いてるけど一度もTCに入った事ありませんw
これ、必ずTCで6回回避で突入とかなら評価変わってただろうな。

やっと当てても望んだ演出に行くとは限らない
20091129_1
そしてサラッと単発終了。
なんか解析まだっぽいけど異色BG引いたらほぼ終わりとか?

演出は失敗だけどあからさまにリーチ目
20091129_2

紐緒閣下!
20091129_3

数フレームの絵を撮るのはツイン2で慣れた
20091129_4

ビッグだし。昨日の苦戦っぷりはなんだったんだ
20091129_5

コアラの声は当時既に大分変わってた気がする。
個人的には違和感ないのけど記憶力ないだけか
20091129_6

当時、黄色い水着はねぇべって思ってた
20091129_7

そんなこんなでセンスが変わったっポイ
20091129_8

まぁ
20091129_9

ART中の連続演出はART継続確定なんですなー
20091129_10

しかもビッグ。マジか
20091129_11
動画撮れば良かったな。もう見れなさげだから

テンションメーター激低だけど連荘するのは沙希BGだから?
20091129_12

1ボーナスで711枚獲得の時代って凄かったね
20091129_13

夕方で始めて継続。やっぱり沙希BGでしたわ
20091129_14

準備中で即連してしまうも沙希BGで継続
20091129_15

なんか解析見たら2度と打てなくなりそう
20091129_16
タダでさえ評価低いのにな

で、詩織BG引いて終了だなと思ったら画面がピンクに

伝説の樹の下で!

20091129_17

告白エンディングの条件は573G継続かな。ギリギリの590G継続だった。
6K投資、20K回収
神ヒキだったと思うのに、これっぽちかとか。

1/1800のビッグ引いてからが勝負の台なんかね。
心の友の好雄が出てくんなよお前ってな扱いになっているのが寂しすぎる
ヘルメットとか朝比奈さんとか清川さんとか空気キャラのファンもどう思っているのか
あと、一度も伊集院さん見てないけど出てくんの?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年11月28日 (土)

窓に映る景色は偽りに溢れて

8ヶ月ぶりにツインエンジェル2以外の台を打ってきたのでそんな日記
そうか、もう8ヶ月も経つのか・・・

ちう事でKPEのときめきメモリアル
まずは金曜の22時前ぐらいに下見な感じでちょろっと
NFC(虹野沙希ファンクラブ) No009な自分としてはキャラ高確は青一択で
とか思ったらいきなり青BG引いて二人の時ですよ
20091128_1
なんか色々思い出して泣きそうになった。あと逃げたくなったw

で、何も調べてなかったのでペシペシ消化したらあっという間に終わり
20091128_2
歌も終わるの知ってたらずっと聞いてたよ!
というかたった5GのBGで歌流すって聞いて欲しくないんかいと

片桐さん派手なん着てるな~
20091128_3

と思ったらBIG。簡単だなときメモ
20091128_4
実際のところは当たるのが早すぎる

携帯見てるフリとかせずにガン観で2周鑑賞
20091128_5

虹野さんの声は全く違和感なし
20091128_6

片桐さんは中の人が海の向こうにいるせいか出番少なくて激アツ扱い
20091128_7

なんとなく古臭くてやぼったいとこもそのままで良くできてる
20091128_8

当時2人目に樹の下にいたのが彼女でした
20091128_9
事前情報なかったんでそら驚いた

水色ブルマはどうかと思うけど、ときメモだけはアリだ
20091128_10

20091128_11

パチスロなのに当たるな!って打つタイプは好きじゃない
20091128_12

デート場所毎に2枚ずつx3キャラって感じか。集めたいと思うほどの絵ではないけど
20091128_13

3連終了。ゲーム数的には100Gにも達していなくてしょぼすぎる
20091128_14

リーチ目がある事に驚いたって感じだけど
スイカみたいな小役が存在しない台なのでリールが空気
20091128_15

キャラ高確に詩織を選んでみたらサックリと赤BG。簡単だな
20091128_16

コアラも見とくかって選択したら即緑BG。簡単すぎる
20091128_17

が、3G,6G,7Gで4連終了。ナニコレ
閉店近いし楽勝なのがわかったので終了

こっから土曜の稼動。長くてすんません
ツインエンジェル2のない店のため全く来ていなかっただけに様子が分からず角台ゲット

投資2000円、4回目のBGでときめきタイム。やっぱ簡単だ
20091128_18

ご褒美絵が微妙揃いだけど、誰か集めてくんないかな
20091128_19

正直、バーコードが邪魔だよな
20091128_20

単発終了だったけど、これだけ出れば十分
20091128_21

そして俺のターン早くも終了
キャラ高確を青一択でいくも引けども引けども詩織BG
20091128_22

ときめきタイムに入ると即連>単発
通常時は平均当たりが150Gと典型的な泥沼パターン

5回ときめきタイムに入って単発4回、2連1回。平均継続40G
20091128_23

結局2人の時は聞けず、ビッグも引けず

しかし、まぁ何が悔しいって
20091128_24
この逆転演出で走ってるのが虹野さんと気付かず

ナイスブルマが一枚も撮れなかったところか
20091128_25

朝一以外ろくな見せ場もなく3万負け
ときメモ代は生活費使うのでこれは厳しい・・・

ちうかコナミさんどうしてここまで演出を作りこんでおいて、こんなパチスロにしちゃったんですか
歌とかときめきタイムとかそこに至るまでのシステムはそんなに悪くないと思うけど、
ART中以外が空気ってART機はダメだって言われる典型的なダメシステムやないですか

万が一ツインエンジェル3がこんなになったらブロク削除して作品ごとなかった事にしてしまうわ
まぁありえないけど。そう信じてるけど

とりあえず虹野さんのブルマ撮るまでは打つ
どっか5スロにでも入ってないか探すしかないか
売れてなさそうなんで実機買うのは厳しそう
置いておきたい台でもないのがさらに厳しい

歌がかかる瞬間はいいんだ。痺れるぐらいイイのに

ちうか-1500枚超えたらBGMが女々しい野郎どもの詩になればよかったな
当時はネタとして聞けたけど、今聞くと死にたくなる欝ソング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

幻のツインエンジェル2 テスラナインパネル

コミケ出展情報として快盗天使ツインエンジェル2 幻の3rdパネル「テスラ&ナインパネル」&ちと予想外だった「メイドパネル」のクリアポスター発売告知が
クリアポスター発売決定! 会場限定マイスロイベント開催決定!
20091126_1
稼動開始時期がリオ2やスカイラブ2とかぶってなかったら作られていたはずの幻のパネル
パネルだけでなく外枠も色を変える凝り様だったのも気軽には生産できない理由だったのかも
競合2機種の結果があんなんだったので惜しい話ですなホント

ちうかネタの方向性は間違っていなかったんだなとw
20091126_10

おそらくメイドパネルの元絵はこれ
20091126_2
液晶演出用ではなさそうなのに、どこでも使われた形跡がない版権絵だったのでずっと不思議に思ってたんですが、まさかこんなところで!

つーか

縦180mm×横430mm(実機原寸大)

もう嫁に使えと言わんばかり!
全国の実機所持者の歓喜の声が聞こえるぜ・・・
前パネルのバラし方は過去のエントリを参照してくだされ
ツインエンジェル2のパネル交換シート希望

んで、会場限定マイスロイベント開催決定ですってよ
コミケなんかいかね~という声もあるでしょうが、今回いまいちだと次も無いって事で
中の人もガンガンに攻めてきているんだから全力で受け止めに行くべき。
まぁ
条件1:コミケ会場で累計1G
みたいになるのは確実なので誰かに頼んじゃっても良いのではないかと。
あと、サミタでしか打てない人なんかもこの機会に実機向けイベントに参加してみても良いですな。
テスラ&ナイン聖誕祭の特別条件にも含めてもらえるとハッピーなんですがw

まだ新アイテムが出てきそうな気配だというのに、
既に1セットで5000円ぐらいになっており、まだ11月というのにガクブルです
アニメイトで普通に売りそうなテレカ複数とかとても買っていられない・・・

Webコミック モタさん『スロットからこんにちは』 第43話
 モタさんといえばサロメ、サロメといえばモタさん。
 load...ssyo! load...ssyo!なサロメさん新装第一回から全開ですわ。ちうかタイトル看板までw
 モタさんの遥さんはまだこちら側なのでエンジェルインパクト1/100でおまかせ!安心!

グッズ投票にコメント機能追加
 グッズ投票ページにコメント機能が。元々アンケートのコメントが反映されたんだけど
 そろそろリピーターの人しかいないと思うのでアピールするにはいい感じですか。
 サミーさん向けというより作れそうな他社さん向けな叫びを1つ


昨日の日記を読み返していて3人揃う絵って遥、クルミ、葵の並びばかりだなぁと思った今日この頃。
COMPLETE WORKSもその並びだし。真ん中がクルミってのは構図的にわかるんだけど。

さて今日はついにツインエンジェル2以外の台、具体的にはときメモを打とうと近所のホールへ・・・の前に週末に備えて、ご近所では唯一になったツインエンジェル2設置店へ。
4台から8台に増台して、その後4台に減らしてたんだけど、なんと8台に戻ってるし。いつのまに!
設定もベタピンではなくなっている様子。まぁ夜によさげ台が空いてるような店ではないんだけど。

ま、とりあえずっと
20091126_3
お座り一発!

で、ビッグ中に中段チェリークルミ揃わず
ハイハイと消化していると
20091126_4
これは酷い orz

ゲンナリと消化していると
20091126_5
1/1092を3回引いてなにも無しのこの現実

ピコーン
20091126_6

その後、良い感じにボーナスは当たるもののクルミは一度も揃わず
20091126_7

飲まれかけでMB鳴り>AC中BBときたところでやっと1回だけ
20091126_8

3キュン後にクレジット飲ませて+250枚。 1499G B5R4
ささやか過ぎたけどファミマのパスタ&ファミチキ+ランカリーパン買うのには十分

クルミブルマ支援
20091126_9

まどに・・・うつる・・・けーしーきーは
また明日という事で

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

スロミー賞とかパチスロオブザイヤーとか

年末って事でスロミー賞2009携帯用)とかパチスロオブザイヤーとかの
投票が始まっとりますわ。
スロミー賞の告知ページにクルミを配置した人は褒められるべき

(追記)
スロミー賞2009の結果
パチスロオブザイヤーの結果

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 22日にクルミさん24日に俺の嫁
 スク水と合わせるのに大事なのは可愛さと年齢です。
しまほっけさん 私服クルミさん
 前は色々やってましたが今はネトゲというとMHFオンリー。剛チケシステムやめてくんないかなぁ
でーたまさん 漢らしい
 クルミさんすっかりメロメロですな・・・

091016_twinangel_banner

コミックス、小説、アンソロを予定数確保したので申し込み準備中
20091124_1
0.01%ぐらいはここにあったりしますか

並べないと3人が揃わないので全部買うべし
20091124_2

そして今回のマイスロイベのご褒美はこんななので必ずこなすべし
20091124_3

こんなテロなら喜んでくらってみたい

で、日曜と月曜の稼動

日曜は設定6が確実に入るイベントで抽選番号34番
まぁいつもの感じだと余裕だからパスワード出しといてちゃちゃっと数台の変更確認するか
なんて思ってたらノリ打ちみたいな子達にざっと全台取られて終了orz
きっちり6も入っていたようでゲンナリ

月曜は設定6が入るんじゃないかなぁ?というイベント開催のホールですんなり台確保
そしたら隣が1時間でB4R2、AT中ハズレ2回、1G連後に4キュン終了とあからさまな挙動を見せたので午前中で終了
マクロスF見に行きました。あれは劇場で見とくべき

来月は日付と曜日の組み合わせが悪いので、ときメモ打ってるかもしんないです。というか気になってしょうがないです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

☆エンジェル読書週間☆開催中

11月のマイスロイベントはあれこれ本が出ました記念イベント☆エンジェル読書週間☆
何気に下の遥さんがもってるの交換日記じゃないしw
アンソロ短編集コミックス3巻を持ってホールに行くと勝率アップ。多分

期間は11月21~12月7日だけど例によって実質12月6日まで
どちらかといえば隙間イベントなので条件は軽め。なのにご褒美は超豪華
条件1:No.49遥一確目
条件2:No.50葵二確目
条件3:No.51通常時クルミ揃い or No.89クルミ揃い
条件4:累計BB5
条件5:累計MB5
条件6:累計ボーナスが15(BBとMBの合計)

条件が多いけど、今回のご褒美は待ち受け7つにアイコン8つですから
関連性がどうこうではなくてクリアして手に入れてもらう事が目的みたいな条件ですな
条件1~3は既にサンプルが出てますが、3冊それぞれの表紙絵フルサイズ
ロゴを枠に配置してるので文字かぶり無し!

書籍 3社合同キャンペーンの賞品紹介!
 キャンペーンの商品詳細も出とりました
 ポスターは既に5組もっているので個人的にはハズレです

色紙欲しいいいいいいいいいいいい

 たった12通では全然足り無い気がしてきた

ツインエンジェル CGリンク
Gummiry★グーミィさん グッズ絵
 コミケ売りのグッズの絵だったそうです。そいや本気で立ち回る人ってメモ取ってますな
やわらかスロット&パチンコ生活さん 20日の日記に遥さん
 昨日リンクするのわすれてまひた。というか絵を求めてる人は毎日見に行ってそう
瞬間最大風速さん 冬コミ表紙絵
 どこをつまんでもエロい。遥さんなら当然持っているだろうけどこの色は新鮮
しまほっけさん 遥さん私服
 そういえばヴィジュアルノベルで私服着てたなぁと思い出した。まじめな話は短編じゃなくて長編で読みたいなぁ


で、土曜の稼動
日付的には良いイベントがなかったけど某店がグランドオープンなので並ぶも抽選で158番
ドンちゃんとかエウレカとかあとパチンコもあるしなぁと淡い期待を抱くもツインエンジェル2とうる星2は真っ先におさえられてやんのorz

という事で急いで候補台をしぼる事はしていた別の店に
マイスロパスワード入力中の人いたけど狙い台は空き台で勝負開始

1000円で葵ちゃんお目覚め
20091121_1
ベベリからの高確中にひけたのでATもゲット

幸先いいな~とレバオンすると
20091121_2
朝っぱら1G連ですって奥様

1G連で条件2クリア!多分単独
20091121_3

4連で終わったら設定6の可能性が・・・なんて思ったけどあっさり5キュン目に到達
AT突入時のATランプってパッと光るよねなんて思いながらレバオン

なんで今ポワワって光ったの?

なにこの夢展開
20091121_4
AT突入ゲームで入った赤フリで条件1クリア!

よ~しパパ、エンディング見ちゃうぞ~
なんて思ったものの世の中甘くはなく
20091121_5
606~803Gでボーナスミッションとかこなしてしもうた・・・

その後ボーナスはひけるもクルミがさっぱり揃わないが30キュン到達
20091121_6

34キュン目にひいたビッグで変身が2人。ヤバイ終わってしまう
20091121_7

36キュン目に変態確定画面
20091121_8
もう少し早く引けていれば!

物足りないけど期待値分ぐらいは乗せれた感じ
20091121_9
最終的に44キュンで終了。
ま、朝から2時間ATだったんだから文句とかあるはずもなく

ちょろっと連荘した後300ハマリの状態でお昼休憩
MB20とかこなしちゃってるからお気楽なのね

アニメイトへ行ってコミックス成分を補充。これで午後も勝利間違いなし
20091121_10

もどって180回転、480ハマリぐらいで
20091121_11
フェイクかよw

でも、期待度的にはなかなかの演出で、これも種アリ
まぁヨシ

MBで鳴ってさらにAT中に当たったビッグを淡々と消化

20091121_12
どうしてキュンキュンビッグじゃないのに先光りするんですか貴方

20091121_13

初のチェリー付白フリで条件3クリア!
20091121_14
ま、午前中に2回揃えてたんだけどw

1日に1G連、赤フリ、白フリと「僕の考えた夢展開」って感じだけど
微妙に足らない。具体的にはボーナスが

クルミ揃いもいまいち。中段チェリーは当然の様にスカったし
20091121_16

ダメといわれるほどにダメではなかった
20091121_15

とりあえず白フリでは21連のってたっぽいけど、やはりエンディングは見れずの26キュン
連抜けで300ハマリ、500ハマリで下皿が飲まれたのでヤメ
4002G B14R8
確率的にも微妙だし、70キュン以上しといてRTハズレが一度もなかったのがイマイチね

これだけひいておいて+2700枚とか微妙な気がしてきたけど
条件4~6は余裕でクリア
マイスロイベなかったら打ってなかった日なので美味しい1日となりました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻発売!

3社合同キャンペーンの真打、瀬菜モナコさん作 快盗天使ツインエンジェル 3巻が発売
フライングかと思ったけどアニメイトの情報見る限り今日発売って事でいいみたい
近所の本屋にも置いてたし

とりあえずAmazonとアニメイトと近所の本屋で少しだけ購入
20091120_1

帯は相変わらずのニコ厨っぷり
20091120_2
ネタバレすんなって弾幕ではありがちだけど、自分つっこみにしかw
奥付みたところ1、2巻と同じデザイナーさんでした
いっちゃなんだが角川コミック祭のロゴが邪魔

2巻の最後でクルミが登場した直後から
20091120_3
この号はカラーページが4Pあったのでした

真っ先にロゴがかぶってないのを確認した自分です
20091120_4

もう1つのエンディングを語る巻なので基本シリアス
20091120_5
20091120_6

単行本用に加筆されたエピソードもありました。何気に新出の設定が
20091120_8

そしてホワイトエンジェル大活躍
20091120_7
ホワイトエンジェル大活躍。大事な事なので2度言いました
作品紹介じゃさらっとした事柄もコミックスでは色々と深いのですよ

修正があったのかどうかはさらっと読んだところではちと気づかず
温泉もそのまんまですw

3巻発売で皆が追いつけたところで瀬菜センセのWEBコミックに期待するところであります

んで、アニメイトで3冊買った後の稼動
5ホール回って死屍累々だったところ、なんとかなりそうな1台に着席
1万円入れるもうんともすんとも。
サラスロじゃここが限界なので久々にあたらずやめかなと思ったら
20091120_9
こんな見事にケツ浮きな小役矛盾は久々
多分リプ重複

AT無しで飲まして帰るかと回していたら
20091120_10
多分ベル重複
これが学院祭に発展してプレミアのデカパフェがでてきたけど、
あれってボタン停止前に消えてしまうのね。一生撮れんわw

光らなかったけど自力でATひいたらRT中ハズレキタ
20091120_11
リプ重複1/7281.78、ベル重複1/16384とひいてる状態ではそれがどうしたって感じでw

クルミが揃わないので3回目のビッグはラブリーで全開オヤジ打ち
20091120_12

キモオタカットインキター

20091120_13
久々すぎて前がいつか思い出せない

ションボリで終わりそうなところがそうではなく
20091120_14

19キュン終了でした
20091120_15
B2R2でクルミ1回揃い+MB2回鳴りだったので白フリ分は13キュンだったっぽい
まぁ上出来。+700枚

さて、明日はがっつり回すぞ~
ホールへ行く時は3冊セットでもっていくのを忘れずにw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

快盗天使ツインエンジェル デスクトップアクセサリー

ツインエンジェル公式の更新内容が多すぎたので個人的に一番ひゃっほいだった内容をタイトルに
明日からはどの項目に投票しようか
記念冊子・ゲスト作家公開!デスクトップアクセサリー発売決定!
 作家公開されとりますが、ゲストっちゅうより作品を共に育ててきた
 そしてこれから共に歩んでいく方々が結集という感じの記念冊子にふさわしいメンバーに。
 表紙は間違いなく古賀誠さんですな。けんぷファーっぽくなったりするんかなw
 デスクトップアクセサリーは

 実機ボーナスムービー全収録

 これだけでも金を出す価値有り。一部追加ってどんなんだろな~

WEBコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』
 第43話「つける?つけてあげる?放課後アクセサリー!!」
 全世界で最もツインエンジェルの世界観に影響力がある人物ぶっちぎり1位のらーめんさん新作。
 一ヶ月空いたけど遥さんは相変わらずでありました。
 1コマ目のクルミさんが可愛すぎであり、作りかけのフィギュアを大幅に作り直さねばと決心したところ。
 主にスカートの丈とか。とりあえず、しっぽ装着方法の図解希望。

 アンソロでも限界突破気味だったけど、本気でリミッター無しの作品を見たい人は
 トロピカルKISS公式通販のおまけ冊子参照で

ブラックトレーダーのアイコン配布!
 さすがにマイスロイベにはならなかったけどアイコンはキタ
 でも、すぐにイベントアイコンが使われちゃうと思うので使ってもらえる期間は短そうだ

「☆エンジェル読書週間☆」開催決定!!
 という事で11月のマイスロイベントはアンソロ、短編集、単行本発売記念イベント
 今回の待ち受けは豪華になる事間違い無し!
 ま、明後日のネタという事でw

 快盗天使ツインエンジェル3巻(AA)は26日発売になってますが、発売日21日で登録されてた通販サイトもあったので
 また一週間ぐらい早めに流通するかも。

葵ちゃん聖誕祭のご褒美はこんなんでした
20091119_1
20091119_2
20091119_3

ツインエンジェル CGリンク
zouzou_blogさん コミケ新刊表紙
 女の子向け雑誌のイメージも色々な要素が台無しにw
Gummiry★グーミィさん 新刊用カット?
 今回どんなツインエンジェル配分になっているのかビビリまくり
うさとのblogさん なっちゃんサミタ中
 レベル80越えた位で放置中だったりします。ホントにレベルあがんないんすよね
しまほっけさん 冬服テスラさん
 私服ってやっぱり新鮮。設定にないせいかアンソロでも私服いなかったしね
やわらかスロット&パチンコ生活さん 嫁いぢり継続中
 タイトルで勘違いしたそのままに17日の遥さんはいただいていきますので


昨日の稼動
ヨドバシでポケットWiFiを受け取った帰りに位置移動とかしていないかを確認
弱イベとはいえ設定入ってなさすぎw
3連休はどこで打とうかな~今のところ日付的に微妙なんだよな~

直ぐに当たって飲まして終わり
20091119_4

近所のダメホールがいつのまにか萌えイベントとやらを始めていて
しかもボチボチ設定も入っていた模様。いかんね~ちゃんと全部チェックしないと

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

ツインエンジェルの壁紙が配布されてますよ?

091111_twinangel
みのり文庫HPで短編集で使われた会田孝信さん画の壁紙配布しとりますよ?
先日の日記でも触れましたが気がついてなかったりするともったいないので。
携帯の人は配布ページのサムネールでもいいんじゃないかと、横サイズきっちり480ですし

自分用には勝手に携帯サイズにトリミングしていたり
20091117_1

ホワイトエンジェルのコスチューム登場!
 ポシェットまでついとるんですな
 できれば、モデル身長:約140cm でお願いしたかった。無理か。

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん うるるるるー(TωT)
 泣いている表情もイイとか言うと紳士ではなくただの変態ですねスミマセン
しまほっけさん 厚着葵ちゃん
 年中半袖な彼女達なのでちょっと新鮮。トマト鍋は今日職場で話題になっとりました。
瞬間最大風速さん サークルカット 3日目東U-54a
 検索サイトからのアクセスはすっかり減ってますが、TA好きな人に見ていただいてるのは嬉しい事です
朝霧団(団長)活動報告書さん コミケ新刊表紙 3日目東U-53b
 mixiの合同誌。いつも表紙描いてる人の絵が好き。

以前の日記でツインエンジェル2の販売台数が5000程度って記事が載ってたって書いたんですが、
実際には1万台は出てるそうで。嫁の裏を見たら6000番台だったのと
ピーワで数えたら軽く5000超えてたんで疑問には思ってたんですが。
ま、リンク貼れるようなソースがあるわけじゃないんでっ

今はさすがに半年経ったので減台や撤去対象すね
近所のホールでもついに撤去されてしまって平日の稼動がさらに減りそうです
設定6の入るホールだったけど一度も抽選で勝てなくて打てず・・・
30ぐらい登録してたホールのメール会員もダメホールが増えて今は10ぐらいに減ってます。
いつまで勝負できる事やら

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

フリーズなんかいらんのじゃー

嘘です。フリーズひかせてください・・・白フリひきたいです

葵ちゃん特製FLASHがこっそり更新されておりますわ
20091116_1
左が旧版、右が新版
携帯の中にダイブできる機能はいつ入りますかdocomoさん

FLASHの葵ちゃんはあなたの嫁モードすぎて常用せざるをえない
20091116_2

着うたフル配信中
11月頭に拍手で教えてもらっていたのにすっかり忘れとりましたごめんなさい
携帯サミタからもたどれる気がする。同じものなら1曲210円

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 13日と14日に遥さん
 遥さんかわええ。シフォンが可愛いのも否定する気はさらさらありませぬ
瞬間最大風速さん 冬コミ新刊予定
 いつか描いてくんないかな~と毎日見ていたサークルさんなので期待

土曜日は池袋にいました
20091116_3
つけ麺岡崎撮ってる暇があったら食えという感じのアツアツつけ麺
知り合いが呼びつけるんで行ってみたらツインエンジェル2のポスターくれました
好きなものは好きだとアピールしとくとたまに良い事があるなぁと思う今日この頃


こっから日曜の稼動
強イベの日とはいえ過疎店なのでゆったりと店についたところツインエンジェルは空き台1
ウィンちゃんとツインとエウレカにしか客がいないんですが・・・
狙い台じゃなくて候補台だったけど、まぁヨシと着席

Lesson3とはいえこの流れで第2停止鞄というのはキタって感じ
20091116_4

Lesson1だと期待度は30%
20091116_5
実際に3回目でやっとあたって1人ウケてた
日に3回もLesson1キリン遥&葵が出る事の方が稀な気がするけど

1000円で当たり>残り3枚で当たり>追加投資の流れを3回繰り返して
20091116_6
一度揃うまではキュンキュンビッグ

ちろっと連荘するもののそっからはクルミが揃わず
20091116_7

赤帯RTではクルミが揃わなかったけど転落リプ直後の遥さんカットインから当たり
20091116_8
確率は同じなんだけどこの日は葵ちゃんから当たらず
こういう印象が積まれていくんだなきっと

高確だったらいいな~というところで中チェクルミ揃い!
20091116_21

俺のターンきた!
20091116_9
ようやくクルミさんも慣れてくれたのかという今日この頃

同ビッグ中にもう1発
20091116_10

隣と狙い台に座ってる人は赤フリからブリブリ連荘させてるけど
フリーズなんていらんのですよという展開を期待

が、当たらない
20091116_11
赤フリ、これでは総スルーと同じ展開

やっぱり当たらない
20091116_12
ここでナビ終わり。17+2連だったんだろうか

そっから、自力>上乗せ>MB(鳴り)>MB(鳴り)で伸ばしてみた
20091116_13
が、枚数がささやか過ぎる。25キュンでフィニッシュ

データロボ的に3000G B11R3
MB20クリアしてからはビッグに偏るね
1/3で高設定という扱いで既に6台中2台が出ている状態ではなぁとヤメ

と思ったらカレンダーが7月だったのでクルミ誕生日未クリアの自分としては
9月になるまではまわすかと未練打ち

養分乙

そしたら30Gぐらいで
20091116_14

カスタムはなんとなくナインに変更済み
20091116_17
葵ちゃんがど真ん中あたらないならナインは当たっている筈

これが10キュン
20091116_16
MB鳴り+9キュンかね

その後すぐに引き戻してラブリーをオヤジうちで消化
途中チェリー1回だけだったので期待せずに演出眺めていると
20091116_18
継続・・・だと?

さらりと変身して
20091116_19

これは9キュン終了
20091116_20

ナビだけ恵まれた展開で4200G B15R4ながらも+1400枚
いらんとは言わないけど、フリーズなくてもなんとかなるという話

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

神無月葵 特製Flash時計

神無月葵☆聖誕祭が終わったのでいつものようにFlash時計配布中
20091112_1
20091112_2
今回は台詞パターンも増えて芸が細かくなっている様子
メインキャラ一巡したら遥さんFlashのアップデートとかしてくれないかな

記念日もいつもの感じだけど4月1日だけは必見w

公式Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第1話♪
 パワーアップ第一話。どういう路線になるんだろうと思っていたけど、
 3巻の後という前提の話になるっぽい。
 ストーリー重視だと描けなかったと思われるあんなこんな話に期待
 ちうか、いきなりエロいわw

コミケ77テレホンカード情報更新!
 前のエントリで触れたテレカの話。メガミマガジン12月号で通販受付中
 メガミマガジン分の割り当てがいくつかはわからないけど一応数量限定。
 あまったらアニメイトで流通するかもしれないけど、基本はコミケ後の通販は無い気がする

なんかアクセス数が跳ねてんな~と思ったら
11歳に対しても容赦ない「快盗天使ツインエンジェル短編集 学院編」発売
てな感じでアキバOSさんに拾ってもらっていたり
あんなグダグダなレビューから見事にキャッチーなタイトルがw
各店いい感じに平積まれておりますな~

実機でできなかった事をやりまくったのが今回の短編集だという事でスク水分とブルマ分不足は我慢。
実機ははいてないが標準の世界ですからな。
なんか仲間はずれかと思っていたナインだけ、はいてない世界のままという見解があったけどそれは採用で。
次は半分シリアス、残りはチョメチョメな感じがいいなぁ。

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん しまパンは正義 
 短編集のメインテーマ(?)になるぐらい正義。色は遥さんなら各種とりそろえているはず。
うさとのblogさん 遥さん
 なんだかテレておられる。こういう表情が出るような話も良いですな。
しまほっけさん 水着遥さんと色々葵ちゃん
 ガクラン葵ちゃんは想像した感じでもなんか良いかも。下がブルマだとベスト。

雑誌記事はすっかり無くなったけど、スロマガ12月号のサラプロが久々にツインエンジェル中心の稼動
記事中に出てくるU店は自分も気になってて確認済みだったり。
不人気台が残ってるのと、10スロ側はほぼ客0というのが好感触w
台の設定は天井突入してたマリンバを見たのでいつまでも良いままとは限らないかな
どこの店かはからマヨさんのブログのコメント参照で。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

快盗天使ツインエンジェル短編集 発売!

みのり文庫 快盗天使ツインエンジェル短編集 学院編の発売日(でした)
091016_twinangel_banner
結局Amazon以外では秋葉でさえ1日程度のフライングしかなかったようで
レビューするにも先走りすぎたかなぁ

あと小説なのに内容についての感想がズレすぎてたんじゃないかと思っていたところ
宣伝ポスターが最高に頭の悪い構成でズレるどころかストライクっぽかった
20091111_1

さらにハーヴェスト出版:みのり文庫HPでパンツ壁紙というか
もっと大きく、折り目無しで欲しいなぁとか言ってたカラー口絵がそのまま壁紙で配布中
発売日から公開とか太っ腹すぎる。サイズも1920x1080とかハラショーすぎる。

とりあえず横浜でほんの少しだけ補充。残りは川崎ヨドか近所の本屋で買おう。
20091111_2


ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 葵ちゃん聖誕祭おつかれさまでした
 愛が溢れておりますな。主に胸の辺りにはちきれんばかりに。
しまほっけさん 葵ちゃん
 聖誕祭後ですので葵ちゃんで正解。ということでw
うさとのblogさん クルミちゃん迎撃中
 本社ビルごと粉砕して事件解決。って天使の涙も粉砕しそうだ。
Gummiryさん 通販用封筒
 イベントグッズの通販を依頼するとゆる~いナインとクルミさんが一緒に届くようです

個人的には葵ちゃん聖誕祭だというのに総ゲーム数が少なすぎた感が。

今日はまだネタが続きます
発売中のメガミマガジン12月号の誌上通販で快盗天使ツインエンジェルのテレカ5枚を取り扱い中
20091111_3
コミケ77のツインエンジェルブースで売る予定のものらしいので
コミケに行けないけど欲しいという人向け。えらい企業ブース向けな人選だこと。
台紙は付かないのかな?

で、今日の稼動
横浜だと打つ店は一択なので後は台選び。
夜から打つ場合はオーラとか直感とかが大事です。つまり、てきと~

1000円でチェリー取りこぼしwから遥HBBでさっそくクルミ揃い
20091111_4

さらに強チャンス目。それは置いといて遥さんかわええ
20091111_5

2キュン目でクルミカットイン+鞄でNBB
んで、このビッグで
20091111_6
クルミ揃い3回!!

さらに葵HBBを引いてノリノリに
20091111_7

最低なら5キュン。まぁ4+5で9キュンあるといいなぁという感じ。
20091111_8

結局9キュンで終了。クルミ揃い4回は全部ストック1で強チャンス目でストック5かな・・・
朝一なら粘る展開だけど夜なのでAT抜けヤメで+700枚

あ、だらだら書いてるうちに小説の発売日過ぎちゃったよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

SNKといえばナコルルでしょ

稼動してない日が続いているので久々にツインエンジェルと無関係な日記をダラダラ

萌王のいくたたかのんさんの連載見てたら個人的に盛り上がってしまったのでなんとなく
20091109_1

スロキャラファンブックSNKプレイモア(AA)は買ったけど
プレイモアになってからナコルルの影が薄めでちょっち寂しい
20091109_2

シフォンとみこしは帯の下
20091109_3

描きおろしの水着絵は5枚ともでっかく掲載されてるんで
ポストカードとかつかない店で買っても問題ない感じ。
20091109_4
つか、あのCD付で3300円ポッキリってどういう計算なのとか思う。

ナコルルだけ拾ってみた
20091109_5
20091109_6
プレイモアスペックでサムスピの新台とか出されると懐的に困りそうなので
熱望していたりはしなかったり。

載ってればいいなぁって絵もちゃんとあったけど
やっぱしテレカの絵ってのは大きく載せられないものなのかね
20091109_7

開発者インタビューが台毎にあるのを見てると最近流れが変わってきたんかなぁとか思った
結局触らないうちに撤去されちゃったけど七色未来はスロなのがちょっともったいないな
とりあえずSNK作品はサミタ待ちな感じ

土日は萌え~ろ祭のお手伝い
搬入してならべたり
20091109_8

裸族さん作品展の見張りとかしておりました
20091109_9

らーめんさんがWEBコミックを描いてるトロピカルKISSの作品もあったんだけど
『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン
20091109_10

いつもイベントでお世話になっているものの「ゲーム作ってます」としか聞いてなかった人が
Twinkleの中の人でなんやて状態

何故WEBコミックにらーめんさんを選んだんですか!?

とか聞いてみた。あ、なんかツインエンジェル話に強引に繋がったぞ。
スロ好きとかそんな話聞いて無かったよ

あと関係しそうな話というと打ち上げに参加してはった渡辺明夫さんと
化物語どうなんすかとか原作通りなのでもうブルマもスク水もなさげとかそんな話を

No.100 ぽよよんろっくさんとは別人というスタンスというのはwikipediaを見て知る
20091109_11
マイスロ待ち受け画像のおかげで、こんな仕事請けましたよねから話を始められて便利

11日は横浜あたりにツインエンジェル短編集買いに行く予定
みのり文庫自体はあちこちで取り扱ってたので集中して買うか分散するかを悩むだけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

快盗天使ツインエンジェル コミケ77参加記念冊子

ツインエンジェル コミケ77グッズ情報更新
 コミケ77参加記念冊子【えんじぇる☆メモリアル】の詳細が追加されとりました
 ツインエンジェルまとめ本じゃなく、あくまでコミケ向け記念本なので24Pとちと小ぶり
 このページ数でゲストする人は向こう側の人の中でも特別って感じがする

で、その特別の脇にひっそり混ざるチャンスなので質問とか熱い想いとかバンバン送っておくべきかと
携帯の人はこっち

ツインエンジェル Webコミック新作家決定!
 そうなったらいいな~がホントにそうなって、わし歓喜
 でも、ド本命のはずなのに瀬菜モナコさんというのは全然読めてなかった!
 てっけんとうさんはコンプエースつながりですね。
 角川経由で依頼されたのかな?エンドカードも工画堂経由でオファーされた方がいたようだし。

作品イメージとしてモタさんがサロメで、らーめんさんがあの遥さんというのは
公式と閲覧者の認識は一致しているという事でよろしいか

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん エンジェルトリオとかナインとか
 こんないい感じの絵を描く人に気付いてなかったのかと思ったらブログ自体は最近っぽい
とりえすてさん 快盗雀使ツインエンジェル製作中
 ネタ企画かと思ってたのにホントに作ってはったので期待age
ぷにぽわ大作戦さん アンソロカット
 アンソロ参加の朱堂りまさん。
medicine chestさん アンソロカット
 アンソロと短編集参加の青桐静さん
やっちゃうパンダさん アンソロカット
 アンソロ参加の夜愁とーやさん

アンソロ横浜各店で山積み。Amazonの登録が遅かっただけなのね。
短編集はまだ。

萌え部さんでも触れられてましたが、
白夜書房からCOMPLETE WORKS読者キャンペーンのしおりセット+αが届きました
20091106_1
お前も応募したんかいというつっこみがあるでしょうが、全員に送っていただいたようなのでご勘弁
あちらとかそちらとかでも、しおり届いてるという話ですので
応募したのに!という人は萌え部さんへご連絡を

ちうか、絶対衝激はあのプレゼント内容で1/8すか、応募しときゃよかったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

快盗天使ツインエンジェル短編集 学院編 レビュー

みのり文庫『快盗天使ツインエンジェル短編集 学院編』がAmazonから到着したので感想とか
091016_twinangel_banner
20091104_1
発売日来週のはずなのに!?
多分、フライングは秋葉の各店かAmazonぐらいだと思います。
一般的には来週発売なんじゃないかと。

読んだ感想を一言でまとめると・・・病的?(ぉ

もう隅から隅までプロの物書きってすげぇなぁ!ってな暴走っぷり
キャラ設定も余すところ無く使いましたって感じの中身の濃さは
さすが無料ビジュアルノベルゲームのシナリオ担当という感じ。
とりあえず、車内で読むの禁止。思わず声が出るので
そして、悶え転げるためのスペースを確保してから読み始めるべし

語るよりも裏表紙を見てもらえば一目瞭然
20091104_2
帯の下はもちろん文字なし

帯の折り返しでさえ抜かり無し
20091104_3
個人的には右上のままでも一向にかまわないのですけどw

表紙めくった時点でこいつはマストバイアイテムだと思った
20091104_5
おっと、うっかり上半分だけを載せてしまった

カラー口絵部分だけで640円払ってもいい
20091104_4
おっと、うっかり肝心なところが全然見えないサイズに切り取ってしまった
ちうか他社発行だとクルミさんに対しても容赦ないな!

そして小説だというのにイラスト点数30以上の充実っぷり
20091104_11
うっかり、肝心なところが全部隠れてしまった。
ドジっ娘までパンチラしているというのに、うっかりうっかり
ホント小説サイズなのが惜しい

ねことうふさんは4コマも数ページ
20091104_6
内容は本編と全く無関係

文章サンプルとか
20091104_7_220091104_8

20091104_920091104_10

全台詞脳内再生余裕でした
ナインとさつきちゃんの扱いがとても良かったけど、
輝いていたのはテスラさんかな

ただ、とりあえずパンチラさせとけって感じはどうかと思うね!
もっとやれって感じだね!
次はブルマとスク水も増量でお願いします!

sayoriさんの挿絵って元は全部カラーだと思うのでこの形で終わっちゃうのはもったいないなぁ
というかカラーで見せてください。口絵ももっと大きく、折り目無しで欲しいなぁ・・・

最後に作家さんリスト(敬称略)
井草薫
田沢大典
sayori
会田孝信
ねことうふ
やまさきともや
青桐静

ちょっと同社の他作品も買ってみようかと思った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツインエンジェル2の朝一CZ判別

エントリタイトルは置いといてリンク貼るのが先だろうという更新

ツインエンジェル2 CGリンク
ゆあさのへや(湯浅眞さん) アンソロ発売記念絵
 おぉぉ、わしも葵ちゃんの胸に乗りたい・・・
 テスラとナインの体操服(というかブルマ)にも激しく反応していたのは内緒。
 アンソロ2があるとしたら是非次も描いていただきたい!
空想演舞(SATOSHIさん) アンソロ発売記念絵
 全員集合!なにげにサロメさん中央配置。blogのクルミさんも忘れずに。
 4コマは元からTA2を知ってないと描けないネタだらけでしたw
ほっへ!!団の小屋(犬さん) 3社合同キャンペーン色紙絵
 エンドカードは遥&葵だったけど、アンソロではテスナイ、色紙はナイン
 なんだかんだでアンソロ12冊買ってしまったけど、これを当てるには120冊は必要

アンソロは告知されている作家さんが多いので作家さんのサイト全部回っておくのをお奨め


今日は一日打ち込むつもりがなかったのでお初のホールへ
朝一CZチェックという事で右リール葵狙いで開始

右上葵からリリチェで通常リプ
20091103_2

右下葵でリプが揃うと転落リプ回避
20091103_1

中段羽が止まったらリリ羽かベベリ
20091103_3

転落リプが混じるかどうかがわかるので数台のチェックをしたい時に有効ス
まぁホール状況を把握しちゃえば不要だけど
ちなみに発展系の演出が出て種無しだと一発否定

ちなみに今日のホールは1台しかないのでやる事自体に深い意味はなかったりw
一日打ち込む気もなかったけど、朝一高確スタート(ドジっ娘通過)だったので状況は微妙
連日2~3000Gしか回ってないけど、キカイダーやひろしやブレイク工業みたいに
10日履歴が0って台が溢れている店なのでかなり回っている方
自分が着席した直後に着て台を見てた人が育ての親だったのかも。ゴメン

デジカメ忘れたので画像がイマイチ
角チェリークルミ揃いで久々にクルミ変身>失敗パターン
20091103_5

これが5キュン

久々に並んだ。遥遥葵でした
20091103_6

転落リプの次ゲームのリプレイで快盗演出発展でビッグ。この流れはリプ重複確定か
で、ビッグ中にクルミが揃った時に
20091103_7

なんですと!?

出る時はあっさり出るんですな・・・7キュンで終わったけど、今日は既に満腹かも

0ゲーム小窓は確定だけど最上階ですなぁ
20091103_8

この最上階、鞄で一発昇格したので下皿のコインを箱に移した後だったんだけど
なんとこれがMB
どこで入ってたんですかw

この後にひいたビッグでまた中段クルミ揃い>5キュンとか
今日はATが1発で乗りまくりだったんだけど、
400ハマリ2回で下皿が飲まれちゃったんで1200枚流してヤメ
2430G B11R1
MB20をクリアしちゃった今となってはこういう展開はバッチこい

午後からは文化の日っぽく演奏会行ったりポケットWiFi予約しに行ったり
川崎ヨドバシの書籍コーナーにアンソロときゅんきゅんプレミアムがあったので
ポイントで買っちゃうとお得。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

快盗天使ツインエンジェルから3年

どっかで聞いたようなフレーズ

初代ツインエンジェルの検定から3年が経過した今日この頃、
いつ撤去されるかわからないので貯玉を崩しに初代のためだけに通ってた店へ何度か。
見事に崩れちゃったのでもうあの店行く事無いなw

Lesson2までハズレ目だったなり
20091102_1
右中より中右で止まる方が気持ちイイ
20091102_2
CZランプに注目
20091102_3
2リール目に出てきたんでなんかもったいない
20091102_4
2リール目で気付いとけみたいな
20091102_5
葵ちゃんはやる娘
20091102_6
ここまで入り目を見て見て!ってなる台はもう出なさげ
演出がほぼハイワロって意味でもあるw

ダブテンドジっ娘通過とか一度も撮れなかったなぁ、必ず通過後。
中中葵>狐の時はカメラが保存処理から戻ってこないとか。

再検定とかどんな感じなんすかね、書類作るのは販売元(トリビー)じゃないはずなんだけど
書類作るのに補修部品とかの関係で販売元の許可が必要だったりするんかな
5号機はあんまうるさく言われ無そうだけど、壊れたら撤去って流れなのか

ツインエンジェル CGリンク
zouzou_blogさん はろうぃん?クルミちゃん
 コミケ当選だそうで。西に知り合いが多いと思ったらアイマスのせいかw
で~たまさん 葵ちゃん
 なんでも承知してる風はあったけど、黒い葵ちゃんはアンソロにいなかったかな
うさとのblogさん 姉妹
 ツインエンジェル2アンソロ、Amazonで普通に買えるポイ。逆に秋葉だとそろそろヤバげ?

日曜は朝一強イベやる店で座れるか微妙な番号をひいたので
ぷにけっとと、ラブプラスオンリーイベントのある蒲田へ

ツインエンジェル本置いてるサークルは6つほどあったんだけど、新刊は1冊
20091102_8

あとエンドカードNo.037 刻田門大さんのラブプラス本とか、No.019 SODYさんのポストカードセットとか
SODYさんへの依頼は一応クルミ指定というわけではなかったらしいけど他キャラなんかありえねぇw
20091102_9
むしろ、下にスク水着せないんですか?という感じ
前からファンだった事もあってツインエンジェル2 COMPLETE WORKS進呈してきた


イベントやってたホールは狙い台が5、6っぽく5000枚以上出てたのでちょっと複雑w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »