« 快盗天使ツインエンジェル デスクトップアクセサリー | トップページ | ☆エンジェル読書週間☆開催中 »

2009年11月21日 (土)

快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻発売!

3社合同キャンペーンの真打、瀬菜モナコさん作 快盗天使ツインエンジェル 3巻が発売
フライングかと思ったけどアニメイトの情報見る限り今日発売って事でいいみたい
近所の本屋にも置いてたし

とりあえずAmazonとアニメイトと近所の本屋で少しだけ購入
20091120_1

帯は相変わらずのニコ厨っぷり
20091120_2
ネタバレすんなって弾幕ではありがちだけど、自分つっこみにしかw
奥付みたところ1、2巻と同じデザイナーさんでした
いっちゃなんだが角川コミック祭のロゴが邪魔

2巻の最後でクルミが登場した直後から
20091120_3
この号はカラーページが4Pあったのでした

真っ先にロゴがかぶってないのを確認した自分です
20091120_4

もう1つのエンディングを語る巻なので基本シリアス
20091120_5
20091120_6

単行本用に加筆されたエピソードもありました。何気に新出の設定が
20091120_8

そしてホワイトエンジェル大活躍
20091120_7
ホワイトエンジェル大活躍。大事な事なので2度言いました
作品紹介じゃさらっとした事柄もコミックスでは色々と深いのですよ

修正があったのかどうかはさらっと読んだところではちと気づかず
温泉もそのまんまですw

3巻発売で皆が追いつけたところで瀬菜センセのWEBコミックに期待するところであります

んで、アニメイトで3冊買った後の稼動
5ホール回って死屍累々だったところ、なんとかなりそうな1台に着席
1万円入れるもうんともすんとも。
サラスロじゃここが限界なので久々にあたらずやめかなと思ったら
20091120_9
こんな見事にケツ浮きな小役矛盾は久々
多分リプ重複

AT無しで飲まして帰るかと回していたら
20091120_10
多分ベル重複
これが学院祭に発展してプレミアのデカパフェがでてきたけど、
あれってボタン停止前に消えてしまうのね。一生撮れんわw

光らなかったけど自力でATひいたらRT中ハズレキタ
20091120_11
リプ重複1/7281.78、ベル重複1/16384とひいてる状態ではそれがどうしたって感じでw

クルミが揃わないので3回目のビッグはラブリーで全開オヤジ打ち
20091120_12

キモオタカットインキター

20091120_13
久々すぎて前がいつか思い出せない

ションボリで終わりそうなところがそうではなく
20091120_14

19キュン終了でした
20091120_15
B2R2でクルミ1回揃い+MB2回鳴りだったので白フリ分は13キュンだったっぽい
まぁ上出来。+700枚

さて、明日はがっつり回すぞ~
ホールへ行く時は3冊セットでもっていくのを忘れずにw

|

« 快盗天使ツインエンジェル デスクトップアクセサリー | トップページ | ☆エンジェル読書週間☆開催中 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
この度はスロ友承認ありがとうございました。
いつも楽しく読ませてもらってます!!
自分もコミックス尼で頼んでいて、明日届きますが明日から仕事で家に居ないんです…orz
明日からの稼動頑張って下さい。
自分も仕事から戻ったら読書週間のイベントに参加せねばw

投稿: 亜麻月悠 | 2009年11月21日 (土) 01時38分

>亜麻月悠さん
コメントとスロ友申請ありがとうございます
今後もよろしくお願いします
1冊ずつAmazonにメール便で送ってもらうつもりが
2冊まとめて箱に詰められちゃいましたw

投稿: ガンバス | 2009年11月22日 (日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46815972

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻発売!:

« 快盗天使ツインエンジェル デスクトップアクセサリー | トップページ | ☆エンジェル読書週間☆開催中 »