« スロミー賞とかパチスロオブザイヤーとか | トップページ | 窓に映る景色は偽りに溢れて »

2009年11月27日 (金)

幻のツインエンジェル2 テスラナインパネル

コミケ出展情報として快盗天使ツインエンジェル2 幻の3rdパネル「テスラ&ナインパネル」&ちと予想外だった「メイドパネル」のクリアポスター発売告知が
クリアポスター発売決定! 会場限定マイスロイベント開催決定!
20091126_1
稼動開始時期がリオ2やスカイラブ2とかぶってなかったら作られていたはずの幻のパネル
パネルだけでなく外枠も色を変える凝り様だったのも気軽には生産できない理由だったのかも
競合2機種の結果があんなんだったので惜しい話ですなホント

ちうかネタの方向性は間違っていなかったんだなとw
20091126_10

おそらくメイドパネルの元絵はこれ
20091126_2
液晶演出用ではなさそうなのに、どこでも使われた形跡がない版権絵だったのでずっと不思議に思ってたんですが、まさかこんなところで!

つーか

縦180mm×横430mm(実機原寸大)

もう嫁に使えと言わんばかり!
全国の実機所持者の歓喜の声が聞こえるぜ・・・
前パネルのバラし方は過去のエントリを参照してくだされ
ツインエンジェル2のパネル交換シート希望

んで、会場限定マイスロイベント開催決定ですってよ
コミケなんかいかね~という声もあるでしょうが、今回いまいちだと次も無いって事で
中の人もガンガンに攻めてきているんだから全力で受け止めに行くべき。
まぁ
条件1:コミケ会場で累計1G
みたいになるのは確実なので誰かに頼んじゃっても良いのではないかと。
あと、サミタでしか打てない人なんかもこの機会に実機向けイベントに参加してみても良いですな。
テスラ&ナイン聖誕祭の特別条件にも含めてもらえるとハッピーなんですがw

まだ新アイテムが出てきそうな気配だというのに、
既に1セットで5000円ぐらいになっており、まだ11月というのにガクブルです
アニメイトで普通に売りそうなテレカ複数とかとても買っていられない・・・

Webコミック モタさん『スロットからこんにちは』 第43話
 モタさんといえばサロメ、サロメといえばモタさん。
 load...ssyo! load...ssyo!なサロメさん新装第一回から全開ですわ。ちうかタイトル看板までw
 モタさんの遥さんはまだこちら側なのでエンジェルインパクト1/100でおまかせ!安心!

グッズ投票にコメント機能追加
 グッズ投票ページにコメント機能が。元々アンケートのコメントが反映されたんだけど
 そろそろリピーターの人しかいないと思うのでアピールするにはいい感じですか。
 サミーさん向けというより作れそうな他社さん向けな叫びを1つ


昨日の日記を読み返していて3人揃う絵って遥、クルミ、葵の並びばかりだなぁと思った今日この頃。
COMPLETE WORKSもその並びだし。真ん中がクルミってのは構図的にわかるんだけど。

さて今日はついにツインエンジェル2以外の台、具体的にはときメモを打とうと近所のホールへ・・・の前に週末に備えて、ご近所では唯一になったツインエンジェル2設置店へ。
4台から8台に増台して、その後4台に減らしてたんだけど、なんと8台に戻ってるし。いつのまに!
設定もベタピンではなくなっている様子。まぁ夜によさげ台が空いてるような店ではないんだけど。

ま、とりあえずっと
20091126_3
お座り一発!

で、ビッグ中に中段チェリークルミ揃わず
ハイハイと消化していると
20091126_4
これは酷い orz

ゲンナリと消化していると
20091126_5
1/1092を3回引いてなにも無しのこの現実

ピコーン
20091126_6

その後、良い感じにボーナスは当たるもののクルミは一度も揃わず
20091126_7

飲まれかけでMB鳴り>AC中BBときたところでやっと1回だけ
20091126_8

3キュン後にクレジット飲ませて+250枚。 1499G B5R4
ささやか過ぎたけどファミマのパスタ&ファミチキ+ランカリーパン買うのには十分

クルミブルマ支援
20091126_9

まどに・・・うつる・・・けーしーきーは
また明日という事で

|

« スロミー賞とかパチスロオブザイヤーとか | トップページ | 窓に映る景色は偽りに溢れて »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

俺は企業はツインエンジェルブースしか行かないですが、何とか6桁持っていきたいところです…今の財政だとかなりキツいですけど(^_^;)

投稿: おばを | 2009年11月27日 (金) 03時03分

そのツインエンジェルのカードは・・・もしかしてSSPカードNo.3ですかΣ(゚д゚;)
どんなカードか気になってたんですよねwww
イラスト見て、余計欲しくなったのは内緒です(ぉ

投稿: 水樹 はるか(以下略w) | 2009年11月27日 (金) 03時18分

>おばをさん
6桁とかいつものコミケの予算と同じなんで、それでコミケ終わっちゃうんですがw
今のご時世無理もできないんで困った困った・・・
というかクルミパネルが遠ざかりますよ?w

>水樹はるかさん
ですですSSPのNo.3です
たまにヤフオクにも出てたりしますね。SSP No.1がなかなか出てこない感じ
当時3箱じゃコンプできなくて千葉のカード屋まで買いに行ったもんです

投稿: ガンバス | 2009年11月28日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46868867

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のツインエンジェル2 テスラナインパネル:

« スロミー賞とかパチスロオブザイヤーとか | トップページ | 窓に映る景色は偽りに溢れて »