« ツインエンジェル2の朝一CZ判別 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミケ77参加記念冊子 »

2009年11月 4日 (水)

快盗天使ツインエンジェル短編集 学院編 レビュー

みのり文庫『快盗天使ツインエンジェル短編集 学院編』がAmazonから到着したので感想とか
091016_twinangel_banner
20091104_1
発売日来週のはずなのに!?
多分、フライングは秋葉の各店かAmazonぐらいだと思います。
一般的には来週発売なんじゃないかと。

読んだ感想を一言でまとめると・・・病的?(ぉ

もう隅から隅までプロの物書きってすげぇなぁ!ってな暴走っぷり
キャラ設定も余すところ無く使いましたって感じの中身の濃さは
さすが無料ビジュアルノベルゲームのシナリオ担当という感じ。
とりあえず、車内で読むの禁止。思わず声が出るので
そして、悶え転げるためのスペースを確保してから読み始めるべし

語るよりも裏表紙を見てもらえば一目瞭然
20091104_2
帯の下はもちろん文字なし

帯の折り返しでさえ抜かり無し
20091104_3
個人的には右上のままでも一向にかまわないのですけどw

表紙めくった時点でこいつはマストバイアイテムだと思った
20091104_5
おっと、うっかり上半分だけを載せてしまった

カラー口絵部分だけで640円払ってもいい
20091104_4
おっと、うっかり肝心なところが全然見えないサイズに切り取ってしまった
ちうか他社発行だとクルミさんに対しても容赦ないな!

そして小説だというのにイラスト点数30以上の充実っぷり
20091104_11
うっかり、肝心なところが全部隠れてしまった。
ドジっ娘までパンチラしているというのに、うっかりうっかり
ホント小説サイズなのが惜しい

ねことうふさんは4コマも数ページ
20091104_6
内容は本編と全く無関係

文章サンプルとか
20091104_7_220091104_8

20091104_920091104_10

全台詞脳内再生余裕でした
ナインとさつきちゃんの扱いがとても良かったけど、
輝いていたのはテスラさんかな

ただ、とりあえずパンチラさせとけって感じはどうかと思うね!
もっとやれって感じだね!
次はブルマとスク水も増量でお願いします!

sayoriさんの挿絵って元は全部カラーだと思うのでこの形で終わっちゃうのはもったいないなぁ
というかカラーで見せてください。口絵ももっと大きく、折り目無しで欲しいなぁ・・・

最後に作家さんリスト(敬称略)
井草薫
田沢大典
sayori
会田孝信
ねことうふ
やまさきともや
青桐静

ちょっと同社の他作品も買ってみようかと思った

|

« ツインエンジェル2の朝一CZ判別 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミケ77参加記念冊子 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46675190

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル短編集 学院編 レビュー:

« ツインエンジェル2の朝一CZ判別 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミケ77参加記念冊子 »