« 快盗天使ツインエンジェル コミケ77参加記念冊子 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル短編集 発売! »

2009年11月 9日 (月)

SNKといえばナコルルでしょ

稼動してない日が続いているので久々にツインエンジェルと無関係な日記をダラダラ

萌王のいくたたかのんさんの連載見てたら個人的に盛り上がってしまったのでなんとなく
20091109_1

スロキャラファンブックSNKプレイモア(AA)は買ったけど
プレイモアになってからナコルルの影が薄めでちょっち寂しい
20091109_2

シフォンとみこしは帯の下
20091109_3

描きおろしの水着絵は5枚ともでっかく掲載されてるんで
ポストカードとかつかない店で買っても問題ない感じ。
20091109_4
つか、あのCD付で3300円ポッキリってどういう計算なのとか思う。

ナコルルだけ拾ってみた
20091109_5
20091109_6
プレイモアスペックでサムスピの新台とか出されると懐的に困りそうなので
熱望していたりはしなかったり。

載ってればいいなぁって絵もちゃんとあったけど
やっぱしテレカの絵ってのは大きく載せられないものなのかね
20091109_7

開発者インタビューが台毎にあるのを見てると最近流れが変わってきたんかなぁとか思った
結局触らないうちに撤去されちゃったけど七色未来はスロなのがちょっともったいないな
とりあえずSNK作品はサミタ待ちな感じ

土日は萌え~ろ祭のお手伝い
搬入してならべたり
20091109_8

裸族さん作品展の見張りとかしておりました
20091109_9

らーめんさんがWEBコミックを描いてるトロピカルKISSの作品もあったんだけど
『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン
20091109_10

いつもイベントでお世話になっているものの「ゲーム作ってます」としか聞いてなかった人が
Twinkleの中の人でなんやて状態

何故WEBコミックにらーめんさんを選んだんですか!?

とか聞いてみた。あ、なんかツインエンジェル話に強引に繋がったぞ。
スロ好きとかそんな話聞いて無かったよ

あと関係しそうな話というと打ち上げに参加してはった渡辺明夫さんと
化物語どうなんすかとか原作通りなのでもうブルマもスク水もなさげとかそんな話を

No.100 ぽよよんろっくさんとは別人というスタンスというのはwikipediaを見て知る
20091109_11
マイスロ待ち受け画像のおかげで、こんな仕事請けましたよねから話を始められて便利

11日は横浜あたりにツインエンジェル短編集買いに行く予定
みのり文庫自体はあちこちで取り扱ってたので集中して買うか分散するかを悩むだけ

|

« 快盗天使ツインエンジェル コミケ77参加記念冊子 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル短編集 発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46720648

この記事へのトラックバック一覧です: SNKといえばナコルルでしょ:

« 快盗天使ツインエンジェル コミケ77参加記念冊子 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル短編集 発売! »