« 幻のツインエンジェル2 テスラナインパネル | トップページ | せめて、ときメモで虹野さんの告白ENDを »

2009年11月28日 (土)

窓に映る景色は偽りに溢れて

8ヶ月ぶりにツインエンジェル2以外の台を打ってきたのでそんな日記
そうか、もう8ヶ月も経つのか・・・

ちう事でKPEのときめきメモリアル
まずは金曜の22時前ぐらいに下見な感じでちょろっと
NFC(虹野沙希ファンクラブ) No009な自分としてはキャラ高確は青一択で
とか思ったらいきなり青BG引いて二人の時ですよ
20091128_1
なんか色々思い出して泣きそうになった。あと逃げたくなったw

で、何も調べてなかったのでペシペシ消化したらあっという間に終わり
20091128_2
歌も終わるの知ってたらずっと聞いてたよ!
というかたった5GのBGで歌流すって聞いて欲しくないんかいと

片桐さん派手なん着てるな~
20091128_3

と思ったらBIG。簡単だなときメモ
20091128_4
実際のところは当たるのが早すぎる

携帯見てるフリとかせずにガン観で2周鑑賞
20091128_5

虹野さんの声は全く違和感なし
20091128_6

片桐さんは中の人が海の向こうにいるせいか出番少なくて激アツ扱い
20091128_7

なんとなく古臭くてやぼったいとこもそのままで良くできてる
20091128_8

当時2人目に樹の下にいたのが彼女でした
20091128_9
事前情報なかったんでそら驚いた

水色ブルマはどうかと思うけど、ときメモだけはアリだ
20091128_10

20091128_11

パチスロなのに当たるな!って打つタイプは好きじゃない
20091128_12

デート場所毎に2枚ずつx3キャラって感じか。集めたいと思うほどの絵ではないけど
20091128_13

3連終了。ゲーム数的には100Gにも達していなくてしょぼすぎる
20091128_14

リーチ目がある事に驚いたって感じだけど
スイカみたいな小役が存在しない台なのでリールが空気
20091128_15

キャラ高確に詩織を選んでみたらサックリと赤BG。簡単だな
20091128_16

コアラも見とくかって選択したら即緑BG。簡単すぎる
20091128_17

が、3G,6G,7Gで4連終了。ナニコレ
閉店近いし楽勝なのがわかったので終了

こっから土曜の稼動。長くてすんません
ツインエンジェル2のない店のため全く来ていなかっただけに様子が分からず角台ゲット

投資2000円、4回目のBGでときめきタイム。やっぱ簡単だ
20091128_18

ご褒美絵が微妙揃いだけど、誰か集めてくんないかな
20091128_19

正直、バーコードが邪魔だよな
20091128_20

単発終了だったけど、これだけ出れば十分
20091128_21

そして俺のターン早くも終了
キャラ高確を青一択でいくも引けども引けども詩織BG
20091128_22

ときめきタイムに入ると即連>単発
通常時は平均当たりが150Gと典型的な泥沼パターン

5回ときめきタイムに入って単発4回、2連1回。平均継続40G
20091128_23

結局2人の時は聞けず、ビッグも引けず

しかし、まぁ何が悔しいって
20091128_24
この逆転演出で走ってるのが虹野さんと気付かず

ナイスブルマが一枚も撮れなかったところか
20091128_25

朝一以外ろくな見せ場もなく3万負け
ときメモ代は生活費使うのでこれは厳しい・・・

ちうかコナミさんどうしてここまで演出を作りこんでおいて、こんなパチスロにしちゃったんですか
歌とかときめきタイムとかそこに至るまでのシステムはそんなに悪くないと思うけど、
ART中以外が空気ってART機はダメだって言われる典型的なダメシステムやないですか

万が一ツインエンジェル3がこんなになったらブロク削除して作品ごとなかった事にしてしまうわ
まぁありえないけど。そう信じてるけど

とりあえず虹野さんのブルマ撮るまでは打つ
どっか5スロにでも入ってないか探すしかないか
売れてなさそうなんで実機買うのは厳しそう
置いておきたい台でもないのがさらに厳しい

歌がかかる瞬間はいいんだ。痺れるぐらいイイのに

ちうか-1500枚超えたらBGMが女々しい野郎どもの詩になればよかったな
当時はネタとして聞けたけど、今聞くと死にたくなる欝ソング

|

« 幻のツインエンジェル2 テスラナインパネル | トップページ | せめて、ときメモで虹野さんの告白ENDを »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

ツイン2以外なんて珍しいと思ったらなかなか濃い内容ですなー
給料入ったら打ってみようかしら
ときめもよりダ・カ(ry いやなんでもない
ガンダムより突入要素が高くて継続しない感じですかね・・・?
まあアレは継続0%とかあるからなんともいえないけど
MAX88%引ければ悪魔城並に走れると信じてる!
パンクしても2択x3で復活できるって信じてる!
でも実機いらね

投稿: らな | 2009年11月29日 (日) 08時45分

>らなさん
ガンダム打ったことないんですが、玉持ちだけはちょっといいのかも
メモラーでないなら全くオススメできませんw
>パンクしても2択x3で復活できるって信じてる!
これ自分も勘違いしてたんですけどBG後の1/10でしか突入しないんすよ
それの1/8なんで実質1/80
無理ゲーです

投稿: ガンバス | 2009年11月29日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46883749

この記事へのトラックバック一覧です: 窓に映る景色は偽りに溢れて:

« 幻のツインエンジェル2 テスラナインパネル | トップページ | せめて、ときメモで虹野さんの告白ENDを »