« 快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻発売! | トップページ | スロミー賞とかパチスロオブザイヤーとか »

2009年11月22日 (日)

☆エンジェル読書週間☆開催中

11月のマイスロイベントはあれこれ本が出ました記念イベント☆エンジェル読書週間☆
何気に下の遥さんがもってるの交換日記じゃないしw
アンソロ短編集コミックス3巻を持ってホールに行くと勝率アップ。多分

期間は11月21~12月7日だけど例によって実質12月6日まで
どちらかといえば隙間イベントなので条件は軽め。なのにご褒美は超豪華
条件1:No.49遥一確目
条件2:No.50葵二確目
条件3:No.51通常時クルミ揃い or No.89クルミ揃い
条件4:累計BB5
条件5:累計MB5
条件6:累計ボーナスが15(BBとMBの合計)

条件が多いけど、今回のご褒美は待ち受け7つにアイコン8つですから
関連性がどうこうではなくてクリアして手に入れてもらう事が目的みたいな条件ですな
条件1~3は既にサンプルが出てますが、3冊それぞれの表紙絵フルサイズ
ロゴを枠に配置してるので文字かぶり無し!

書籍 3社合同キャンペーンの賞品紹介!
 キャンペーンの商品詳細も出とりました
 ポスターは既に5組もっているので個人的にはハズレです

色紙欲しいいいいいいいいいいいい

 たった12通では全然足り無い気がしてきた

ツインエンジェル CGリンク
Gummiry★グーミィさん グッズ絵
 コミケ売りのグッズの絵だったそうです。そいや本気で立ち回る人ってメモ取ってますな
やわらかスロット&パチンコ生活さん 20日の日記に遥さん
 昨日リンクするのわすれてまひた。というか絵を求めてる人は毎日見に行ってそう
瞬間最大風速さん 冬コミ表紙絵
 どこをつまんでもエロい。遥さんなら当然持っているだろうけどこの色は新鮮
しまほっけさん 遥さん私服
 そういえばヴィジュアルノベルで私服着てたなぁと思い出した。まじめな話は短編じゃなくて長編で読みたいなぁ


で、土曜の稼動
日付的には良いイベントがなかったけど某店がグランドオープンなので並ぶも抽選で158番
ドンちゃんとかエウレカとかあとパチンコもあるしなぁと淡い期待を抱くもツインエンジェル2とうる星2は真っ先におさえられてやんのorz

という事で急いで候補台をしぼる事はしていた別の店に
マイスロパスワード入力中の人いたけど狙い台は空き台で勝負開始

1000円で葵ちゃんお目覚め
20091121_1
ベベリからの高確中にひけたのでATもゲット

幸先いいな~とレバオンすると
20091121_2
朝っぱら1G連ですって奥様

1G連で条件2クリア!多分単独
20091121_3

4連で終わったら設定6の可能性が・・・なんて思ったけどあっさり5キュン目に到達
AT突入時のATランプってパッと光るよねなんて思いながらレバオン

なんで今ポワワって光ったの?

なにこの夢展開
20091121_4
AT突入ゲームで入った赤フリで条件1クリア!

よ~しパパ、エンディング見ちゃうぞ~
なんて思ったものの世の中甘くはなく
20091121_5
606~803Gでボーナスミッションとかこなしてしもうた・・・

その後ボーナスはひけるもクルミがさっぱり揃わないが30キュン到達
20091121_6

34キュン目にひいたビッグで変身が2人。ヤバイ終わってしまう
20091121_7

36キュン目に変態確定画面
20091121_8
もう少し早く引けていれば!

物足りないけど期待値分ぐらいは乗せれた感じ
20091121_9
最終的に44キュンで終了。
ま、朝から2時間ATだったんだから文句とかあるはずもなく

ちょろっと連荘した後300ハマリの状態でお昼休憩
MB20とかこなしちゃってるからお気楽なのね

アニメイトへ行ってコミックス成分を補充。これで午後も勝利間違いなし
20091121_10

もどって180回転、480ハマリぐらいで
20091121_11
フェイクかよw

でも、期待度的にはなかなかの演出で、これも種アリ
まぁヨシ

MBで鳴ってさらにAT中に当たったビッグを淡々と消化

20091121_12
どうしてキュンキュンビッグじゃないのに先光りするんですか貴方

20091121_13

初のチェリー付白フリで条件3クリア!
20091121_14
ま、午前中に2回揃えてたんだけどw

1日に1G連、赤フリ、白フリと「僕の考えた夢展開」って感じだけど
微妙に足らない。具体的にはボーナスが

クルミ揃いもいまいち。中段チェリーは当然の様にスカったし
20091121_16

ダメといわれるほどにダメではなかった
20091121_15

とりあえず白フリでは21連のってたっぽいけど、やはりエンディングは見れずの26キュン
連抜けで300ハマリ、500ハマリで下皿が飲まれたのでヤメ
4002G B14R8
確率的にも微妙だし、70キュン以上しといてRTハズレが一度もなかったのがイマイチね

これだけひいておいて+2700枚とか微妙な気がしてきたけど
条件4~6は余裕でクリア
マイスロイベなかったら打ってなかった日なので美味しい1日となりました

|

« 快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻発売! | トップページ | スロミー賞とかパチスロオブザイヤーとか »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

うらやますぃー(☆o☆)
私はいまだ白フリすら引けてないです。
良い一日でしたね。

投稿: もん | 2009年11月24日 (火) 20時49分

>もんさん
ありがとうございます。
とても楽しい一日でした。
フリーズってぼけ~っとしてる時にしかひいた事ありませんw

投稿: ガンバス | 2009年11月25日 (水) 01時47分

なんとも羨ましい展開ですね。
1日で赤フリ、白フリってのは自分もありますけど、
1G連までってのはさすがに無いですね~。
読書週間のイベントは何とかクリアーしたものの、
設置してある6台が全部(推定)設定1で火傷しちゃいましたw
本当に良かったですね。
自分も頑張らねばw

投稿: 亜麻月悠 | 2009年11月27日 (金) 00時38分

>亜麻月悠さん
一度はやってみたかったって感じの引きでした
もっとボーナスもついてきてればなぁと欲は果てしないのですがw
多分この台の設定は良くなかったのだとは思いますが
そんなでもなんとかなる要素が色々とあるのがありがたいです

投稿: ガンバス | 2009年11月27日 (金) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46825318

この記事へのトラックバック一覧です: ☆エンジェル読書週間☆開催中:

« 快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻発売! | トップページ | スロミー賞とかパチスロオブザイヤーとか »