« 快盗天使ツインエンジェル2アンソロジーコミック 発売! | トップページ | ツインエンジェル2の朝一CZ判別 »

2009年11月 2日 (月)

快盗天使ツインエンジェルから3年

どっかで聞いたようなフレーズ

初代ツインエンジェルの検定から3年が経過した今日この頃、
いつ撤去されるかわからないので貯玉を崩しに初代のためだけに通ってた店へ何度か。
見事に崩れちゃったのでもうあの店行く事無いなw

Lesson2までハズレ目だったなり
20091102_1
右中より中右で止まる方が気持ちイイ
20091102_2
CZランプに注目
20091102_3
2リール目に出てきたんでなんかもったいない
20091102_4
2リール目で気付いとけみたいな
20091102_5
葵ちゃんはやる娘
20091102_6
ここまで入り目を見て見て!ってなる台はもう出なさげ
演出がほぼハイワロって意味でもあるw

ダブテンドジっ娘通過とか一度も撮れなかったなぁ、必ず通過後。
中中葵>狐の時はカメラが保存処理から戻ってこないとか。

再検定とかどんな感じなんすかね、書類作るのは販売元(トリビー)じゃないはずなんだけど
書類作るのに補修部品とかの関係で販売元の許可が必要だったりするんかな
5号機はあんまうるさく言われ無そうだけど、壊れたら撤去って流れなのか

ツインエンジェル CGリンク
zouzou_blogさん はろうぃん?クルミちゃん
 コミケ当選だそうで。西に知り合いが多いと思ったらアイマスのせいかw
で~たまさん 葵ちゃん
 なんでも承知してる風はあったけど、黒い葵ちゃんはアンソロにいなかったかな
うさとのblogさん 姉妹
 ツインエンジェル2アンソロ、Amazonで普通に買えるポイ。逆に秋葉だとそろそろヤバげ?

日曜は朝一強イベやる店で座れるか微妙な番号をひいたので
ぷにけっとと、ラブプラスオンリーイベントのある蒲田へ

ツインエンジェル本置いてるサークルは6つほどあったんだけど、新刊は1冊
20091102_8

あとエンドカードNo.037 刻田門大さんのラブプラス本とか、No.019 SODYさんのポストカードセットとか
SODYさんへの依頼は一応クルミ指定というわけではなかったらしいけど他キャラなんかありえねぇw
20091102_9
むしろ、下にスク水着せないんですか?という感じ
前からファンだった事もあってツインエンジェル2 COMPLETE WORKS進呈してきた


イベントやってたホールは狙い台が5、6っぽく5000枚以上出てたのでちょっと複雑w

|

« 快盗天使ツインエンジェル2アンソロジーコミック 発売! | トップページ | ツインエンジェル2の朝一CZ判別 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

初代が出てから3年たつんですねぇ
初代の演出はほんとにあてにならなかった
見て楽しむものだと割り切ってましたよw
初めは見た目が気にって打ってましたがパチスロとしても非常に面白かったですね
まさか実機を嫁に迎える気になるとは思って無かったですw
記事見てたら打ちたくなってきたのでしばらく嫁と戯れてきます^^

投稿: | 2009年11月 7日 (土) 14時38分

>骨さん
見た目だけで打ち始めた初代でしたが、気が付くとどっぷりでしたね。
家スロでもリーチ目が出ると嬉しい台というのは自分にとっては初めてでした。

投稿: ガンバス | 2009年11月 8日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46657343

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェルから3年:

« 快盗天使ツインエンジェル2アンソロジーコミック 発売! | トップページ | ツインエンジェル2の朝一CZ判別 »