« フリーズなんかいらんのじゃー | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル デスクトップアクセサリー »

2009年11月17日 (火)

ツインエンジェルの壁紙が配布されてますよ?

091111_twinangel
みのり文庫HPで短編集で使われた会田孝信さん画の壁紙配布しとりますよ?
先日の日記でも触れましたが気がついてなかったりするともったいないので。
携帯の人は配布ページのサムネールでもいいんじゃないかと、横サイズきっちり480ですし

自分用には勝手に携帯サイズにトリミングしていたり
20091117_1

ホワイトエンジェルのコスチューム登場!
 ポシェットまでついとるんですな
 できれば、モデル身長:約140cm でお願いしたかった。無理か。

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん うるるるるー(TωT)
 泣いている表情もイイとか言うと紳士ではなくただの変態ですねスミマセン
しまほっけさん 厚着葵ちゃん
 年中半袖な彼女達なのでちょっと新鮮。トマト鍋は今日職場で話題になっとりました。
瞬間最大風速さん サークルカット 3日目東U-54a
 検索サイトからのアクセスはすっかり減ってますが、TA好きな人に見ていただいてるのは嬉しい事です
朝霧団(団長)活動報告書さん コミケ新刊表紙 3日目東U-53b
 mixiの合同誌。いつも表紙描いてる人の絵が好き。

以前の日記でツインエンジェル2の販売台数が5000程度って記事が載ってたって書いたんですが、
実際には1万台は出てるそうで。嫁の裏を見たら6000番台だったのと
ピーワで数えたら軽く5000超えてたんで疑問には思ってたんですが。
ま、リンク貼れるようなソースがあるわけじゃないんでっ

今はさすがに半年経ったので減台や撤去対象すね
近所のホールでもついに撤去されてしまって平日の稼動がさらに減りそうです
設定6の入るホールだったけど一度も抽選で勝てなくて打てず・・・
30ぐらい登録してたホールのメール会員もダメホールが増えて今は10ぐらいに減ってます。
いつまで勝負できる事やら

|

« フリーズなんかいらんのじゃー | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル デスクトップアクセサリー »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして!
いつもCGリンクにブログ上げて頂いてありがとうございます(゚ー゚)
CGとゆーにはあんまりな落書きですが
見に来ていただいてるんだなと思うと
とっても嬉しいです★

こちらからもリンク貼ってみました。
問題あったらこっそり教えてくださいね(A;´・ω・)アセアセ

では、ブログ更新楽しみにしています。
これからも素敵ネタ期待してますv

投稿: まゆみん | 2009年11月18日 (水) 00時11分

ガンバスさん
はい…同じく私の店も今週ついにツイン撤去(涙)…でなく系列へ移動で安心と思いきや、行き先は地元イチの最悪なホールへ。初日全1濃厚。この時点で死亡遊戯確定
 
何回来店してもバケすらつかない店っていう。新台の青&緑、計16台のドンのやろう…ツインを返せええ(怒)
 
帰りマイスロの命とも言える携帯を忘れそうな位ショックで、外食の会計の時店員が教えてくれ無事でしたが
 
最近入ったバラエティのツインの店も嫌な感じで最悪また遠征か。マイスロイベントももうやばい状態だな(涙)

投稿: ラオ | 2009年11月18日 (水) 00時59分

私の地域では減台はありますが、設置店舗数が増えています。
最近では5スロに入れてくる店も出てきましたね。
何だかんだで、完全撤去はされずバラエティや5スロで長く使われる台じゃないかと思います。

最近では30連オーバーが2回続いたり(謎連)、
ボーナス確率1/104で7000枚出たりとか調子がいいですが、
ピークは6月ぐらいだったかと思います。

投稿: ドゥ | 2009年11月18日 (水) 09時46分

今度の連休にでも、ホワイトエンジェルコスチュームを買いに秋葉原行ってきます(笑)

投稿: おばを | 2009年11月18日 (水) 13時26分

私の行動圏内では撤去された店でまさかの復活があったりで、年内はまだ打てるホールがかなりありそうです。
5スロにも増えてきたし、実機購入まではなんとか打てる環境が残ってて欲しい・・・。

投稿: みゅーと | 2009年11月18日 (水) 23時42分

>まゆみんさん
いつもお世話になってます!
リンクもありがとうございます。
とても好きな画風なのでこれからも楽しみにしてます

>ラオさん
こちらは総台数的にはまだまだあるので設定が入るかどうかの見極めだけですね
全く入らなくなったら嫁に頼る事になりそうです

>ドゥさん
中古導入の店も考慮に入れないといけませんね
未導入だった店をチェックしてみます
未だに初代の自己記録を超えた事がないんですよね~

>おばをさん
買っちゃいますか。あれってサイズは1つなんですかね。

>みゅーとさん
5スロや1台設置店だと息が長そうですね
長くあって欲しいですが、1台設置だと放置なのか変更されてるのか判断に困ります

投稿: ガンバス | 2009年11月19日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46791170

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルの壁紙が配布されてますよ?:

« フリーズなんかいらんのじゃー | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル デスクトップアクセサリー »