« せめて、ときメモで虹野さんの告白ENDを | トップページ | もっと!モット!ときめき »

2009年11月30日 (月)

快盗天使ツインエンジェルリンク

コミケの売り物ってデスクトップアクセサリーの説明だけ限定って書いてあるけど
実際はテレカ以外全部限定ですよね?
777ダイレクトがない今となっては売る場所がないもんな・・・

今更って感じだけど、ツインエンジェルに関連するリンクをまとめてみました
画面右にあるので携帯の人からは見えないんだろうか
●公式関連
●エンドカード作家リスト
●関連作品作家
●情報&ファンサイト

あとバックログが自分でも検索できなかったのでw
元祖なこラーメン支店過去記事

ファンサイト系はリンクを貼らせていただいたとこやコメントいただいた方のアドレスを昔の日記読みながらコピペしていっただけなんで順番とか内容に深い意味はありませぬ、俺んとこのリンク忘れてんじゃねぇよって方は言っていただければと
あと、絵師さんでない方やアメブロ方面はほとんど見てないので推薦サイトなどありましたら教えていただければ追加していきたいなと

あと、そこをファンサイトでくくるんかよってつっこみは無しでたのんますw

瀬菜モナコさん もんてかるろ屋 MEMO更新
 毎週楽しみですわ、ホント。木曜日更新って事でいいんですかね?

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん バニー遥さんとかツンデレさんとか
 そんな前かがみになるとペロンてなりそうです遥さん・・・
しまほっけさん 私服葵ちゃん
 葵ちゃんが黒いのってドラマCDだけなんですが、そのせいで黒い設定はアンソロ等では使われず
 いや、黒が設定なのは下着だけだろうって話があるのかw
うさとのblogさん ポヒー準備中の姉さん
 変身してなくてもテスラさんなら普通
cherry townさん 新刊コンテ
 そういえば読書週間中でした・・・
Gummiry★さん 新刊ラフ画とかサンプルとか
 めくってるのかと思ったらもっとヤバイ事してはった。ア○ネスがきちゃうw
Rapid Rabbitさん 新刊表紙
 うちの嫁になんて事を!他の人の目に触れないように買い占めなければ(ぉ)
でーたまさん ラスボスバトル
 壮大な感じだけど、おやつを独り占めしようとして皆に追いつめられてる感じ

pixivに好みな絵があってもサイトもってないケースが多くて悶々としているので
勝手に貼ってみるテスト
ぶっちゃけツインエンジェルで検索すれば済む話なんですがね~



あと拍手ってレスした方がいいんかなとか
>僕もランカリーパンが食べたいです。
 お近くのファミマでぜひ。年末コンボ頑張ってください。
 一日ずれてたらご一緒したかったですw

>余った本はプレゼントしてくだちぃ
 プレゼント企画したら応募してもらえます?
 COMPLETE WORKSとかさすがに余りすぎなんで配っちゃおうかと思ったんですが
 このサイトのアクセス数からすると応募のないしょんぼり企画になりそうで二の足を踏んでいたり

もうお一方はどちら方面からか判断つかなかったので応援の念だけ

|

« せめて、ときメモで虹野さんの告白ENDを | トップページ | もっと!モット!ときめき »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ぶわっ(;o;)

投稿: ファランクス | 2009年11月30日 (月) 06時19分

>ファランクスさん
おぉぅ、ごめんなさい
URLどれにします?

投稿: ガンバス | 2009年11月30日 (月) 11時19分

ここ見てる人ならコンプリートは持ってそうですがw
なにはともあれ今年はいい年・・・でしたね?
まだ早いか

投稿: らな | 2009年11月30日 (月) 12時41分

ありがとうございまーす^^
ツインに関しては、ブログのほうでお願いします♪
http://blog.goo.ne.jp/faranksz

投稿: ファランクス | 2009年11月30日 (月) 19時06分

>らなさん
言われてみれば。初版欲しい人向け?w
年末にでかいのが待ってますので最後にトチらないようにしたいです

>ファランクスさん
追加しときました

投稿: ガンバス | 2009年12月 1日 (火) 01時05分

>>COMPLETE WORKSとかさすがに余りすぎなんで配っちゃおうかと

そんな寂しい事言わないで下さい
何冊あっても困らない本じゃないですか!
ってここを見ている人は思ってると思いますよ

投稿: ちさぽん | 2009年12月 2日 (水) 03時38分

>ちさぽんさん
コメありがとうございます
まるで邪魔みたいに書いてしまった事を反省しなければ
大事に取っておきます。
と言いつつ、近く1冊を人にあげちゃうんですが・・・

投稿: ガンバス | 2009年12月 2日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46895425

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェルリンク:

« せめて、ときメモで虹野さんの告白ENDを | トップページ | もっと!モット!ときめき »