« 神無月葵 特製Flash時計 | トップページ | ツインエンジェルの壁紙が配布されてますよ? »

2009年11月16日 (月)

フリーズなんかいらんのじゃー

嘘です。フリーズひかせてください・・・白フリひきたいです

葵ちゃん特製FLASHがこっそり更新されておりますわ
20091116_1
左が旧版、右が新版
携帯の中にダイブできる機能はいつ入りますかdocomoさん

FLASHの葵ちゃんはあなたの嫁モードすぎて常用せざるをえない
20091116_2

着うたフル配信中
11月頭に拍手で教えてもらっていたのにすっかり忘れとりましたごめんなさい
携帯サミタからもたどれる気がする。同じものなら1曲210円

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 13日と14日に遥さん
 遥さんかわええ。シフォンが可愛いのも否定する気はさらさらありませぬ
瞬間最大風速さん 冬コミ新刊予定
 いつか描いてくんないかな~と毎日見ていたサークルさんなので期待

土曜日は池袋にいました
20091116_3
つけ麺岡崎撮ってる暇があったら食えという感じのアツアツつけ麺
知り合いが呼びつけるんで行ってみたらツインエンジェル2のポスターくれました
好きなものは好きだとアピールしとくとたまに良い事があるなぁと思う今日この頃


こっから日曜の稼動
強イベの日とはいえ過疎店なのでゆったりと店についたところツインエンジェルは空き台1
ウィンちゃんとツインとエウレカにしか客がいないんですが・・・
狙い台じゃなくて候補台だったけど、まぁヨシと着席

Lesson3とはいえこの流れで第2停止鞄というのはキタって感じ
20091116_4

Lesson1だと期待度は30%
20091116_5
実際に3回目でやっとあたって1人ウケてた
日に3回もLesson1キリン遥&葵が出る事の方が稀な気がするけど

1000円で当たり>残り3枚で当たり>追加投資の流れを3回繰り返して
20091116_6
一度揃うまではキュンキュンビッグ

ちろっと連荘するもののそっからはクルミが揃わず
20091116_7

赤帯RTではクルミが揃わなかったけど転落リプ直後の遥さんカットインから当たり
20091116_8
確率は同じなんだけどこの日は葵ちゃんから当たらず
こういう印象が積まれていくんだなきっと

高確だったらいいな~というところで中チェクルミ揃い!
20091116_21

俺のターンきた!
20091116_9
ようやくクルミさんも慣れてくれたのかという今日この頃

同ビッグ中にもう1発
20091116_10

隣と狙い台に座ってる人は赤フリからブリブリ連荘させてるけど
フリーズなんていらんのですよという展開を期待

が、当たらない
20091116_11
赤フリ、これでは総スルーと同じ展開

やっぱり当たらない
20091116_12
ここでナビ終わり。17+2連だったんだろうか

そっから、自力>上乗せ>MB(鳴り)>MB(鳴り)で伸ばしてみた
20091116_13
が、枚数がささやか過ぎる。25キュンでフィニッシュ

データロボ的に3000G B11R3
MB20クリアしてからはビッグに偏るね
1/3で高設定という扱いで既に6台中2台が出ている状態ではなぁとヤメ

と思ったらカレンダーが7月だったのでクルミ誕生日未クリアの自分としては
9月になるまではまわすかと未練打ち

養分乙

そしたら30Gぐらいで
20091116_14

カスタムはなんとなくナインに変更済み
20091116_17
葵ちゃんがど真ん中あたらないならナインは当たっている筈

これが10キュン
20091116_16
MB鳴り+9キュンかね

その後すぐに引き戻してラブリーをオヤジうちで消化
途中チェリー1回だけだったので期待せずに演出眺めていると
20091116_18
継続・・・だと?

さらりと変身して
20091116_19

これは9キュン終了
20091116_20

ナビだけ恵まれた展開で4200G B15R4ながらも+1400枚
いらんとは言わないけど、フリーズなくてもなんとかなるという話

|

« 神無月葵 特製Flash時計 | トップページ | ツインエンジェルの壁紙が配布されてますよ? »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

着うたフル使ってますー(´∀`)ノ
今日もイベント狙いしましたがこちらのホールの天使はやっぱり厳しいので、ホールでのデートは禁止礼出さないとダメそうです(汗)
今日もパチンコで大半回収しましたが、予算がもっと欲しいのに負けるのは洒落になりません…(^_^;)

投稿: おばを | 2009年11月16日 (月) 05時06分

もう4万ゲーム位回しましたがフリーズまだひけません、隣りでフリーズ出されるのもう3回目だし、後なくてもいいのでください(涙)
RT…最近3キュン以上してない、20連続位。自力RTもその位ミスで、とにかくRTでまったり遊びたいです…ツインでジャグみたいな遊戯はもう勘弁
 
エウレカイベントは感謝デー開始辺りだが、ツインは葵ちゃんイベントのように感謝デー、ギリギリまで引っ張ってメイド祭不意討ちとか予想かな
 
おばをさんと同じアメブロに引っ越しました。暇な時またよろしく、お疲れ様です

投稿: ラオ | 2009年11月16日 (月) 12時57分

今回の葵ちゃんフラッシュ時計は本当に良くできてますよね~
可愛すぎです!

遥さんのも作り直して欲しい・・・。

投稿: うさと | 2009年11月17日 (火) 00時32分

フリーズなんか無くても私も今までやって来れてますからね。
白フリなんかいらないですよ!
たまに赤フリ引けるし、それで十分。

・・・・嘘です。ごめんなさい。はやく白フリ引きたいです;;

投稿: みゅーと | 2009年11月17日 (火) 01時35分

>おばをさん
フル使ってますか、さすがです
イベント狙いでも設定入らないときついですね
こちらはずっと電車で30分移動がデフォって感じで週末の朝が辛いですw

>ラオさん
やる気無しに打ってる人ほどフリーズひくのでやるせないです
次のイベントは流れからすると3冊発売記念イベですね。
ラオさんもamebloですか。PCからだとamebloトップに飛ばされちゃいますね。
あそこはメンテがあるのと会社からだとドメイン遮断されちゃってるんですよね

>うさとさん
ホントに良くできてますよね~
遥さんもきっと!いつか!って感じで期待してます

>みゅーとさん
もうビッグ500回分ぐらい白フリひけていないかも・・・
赤フリも嫁でひいてしまったので次にひけるのが遠くなった気分です
フリーズひけても今度はボーナスがとか言い出すんですけどねw

投稿: ガンバス | 2009年11月17日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46775583

この記事へのトラックバック一覧です: フリーズなんかいらんのじゃー:

« 神無月葵 特製Flash時計 | トップページ | ツインエンジェルの壁紙が配布されてますよ? »