« SNKといえばナコルルでしょ | トップページ | 神無月葵 特製Flash時計 »

2009年11月12日 (木)

快盗天使ツインエンジェル短編集 発売!

みのり文庫 快盗天使ツインエンジェル短編集 学院編の発売日(でした)
091016_twinangel_banner
結局Amazon以外では秋葉でさえ1日程度のフライングしかなかったようで
レビューするにも先走りすぎたかなぁ

あと小説なのに内容についての感想がズレすぎてたんじゃないかと思っていたところ
宣伝ポスターが最高に頭の悪い構成でズレるどころかストライクっぽかった
20091111_1

さらにハーヴェスト出版:みのり文庫HPでパンツ壁紙というか
もっと大きく、折り目無しで欲しいなぁとか言ってたカラー口絵がそのまま壁紙で配布中
発売日から公開とか太っ腹すぎる。サイズも1920x1080とかハラショーすぎる。

とりあえず横浜でほんの少しだけ補充。残りは川崎ヨドか近所の本屋で買おう。
20091111_2


ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 葵ちゃん聖誕祭おつかれさまでした
 愛が溢れておりますな。主に胸の辺りにはちきれんばかりに。
しまほっけさん 葵ちゃん
 聖誕祭後ですので葵ちゃんで正解。ということでw
うさとのblogさん クルミちゃん迎撃中
 本社ビルごと粉砕して事件解決。って天使の涙も粉砕しそうだ。
Gummiryさん 通販用封筒
 イベントグッズの通販を依頼するとゆる~いナインとクルミさんが一緒に届くようです

個人的には葵ちゃん聖誕祭だというのに総ゲーム数が少なすぎた感が。

今日はまだネタが続きます
発売中のメガミマガジン12月号の誌上通販で快盗天使ツインエンジェルのテレカ5枚を取り扱い中
20091111_3
コミケ77のツインエンジェルブースで売る予定のものらしいので
コミケに行けないけど欲しいという人向け。えらい企業ブース向けな人選だこと。
台紙は付かないのかな?

で、今日の稼動
横浜だと打つ店は一択なので後は台選び。
夜から打つ場合はオーラとか直感とかが大事です。つまり、てきと~

1000円でチェリー取りこぼしwから遥HBBでさっそくクルミ揃い
20091111_4

さらに強チャンス目。それは置いといて遥さんかわええ
20091111_5

2キュン目でクルミカットイン+鞄でNBB
んで、このビッグで
20091111_6
クルミ揃い3回!!

さらに葵HBBを引いてノリノリに
20091111_7

最低なら5キュン。まぁ4+5で9キュンあるといいなぁという感じ。
20091111_8

結局9キュンで終了。クルミ揃い4回は全部ストック1で強チャンス目でストック5かな・・・
朝一なら粘る展開だけど夜なのでAT抜けヤメで+700枚

あ、だらだら書いてるうちに小説の発売日過ぎちゃったよ

|

« SNKといえばナコルルでしょ | トップページ | 神無月葵 特製Flash時計 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

池袋で2日フライングしたのは運が良かったのかー。
アンソロジーの冊数までは足りなかったので、どこかで補充しないといけませんがw

最近ツインの稼動がかなり少なくなってるので、そろそろ一日ツインに充てたいところですw

投稿: みゅーと | 2009年11月12日 (木) 01時16分

>みゅーとさん
こちらもアンソロの数に足りてないんですよね(笑)
平日の稼働が落ちまくりなのでなんとかしないと

投稿: ガンバス | 2009年11月13日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46739658

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル短編集 発売!:

« SNKといえばナコルルでしょ | トップページ | 神無月葵 特製Flash時計 »