« ツインエンジェルの壁紙が配布されてますよ? | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻発売! »

2009年11月19日 (木)

快盗天使ツインエンジェル デスクトップアクセサリー

ツインエンジェル公式の更新内容が多すぎたので個人的に一番ひゃっほいだった内容をタイトルに
明日からはどの項目に投票しようか
記念冊子・ゲスト作家公開!デスクトップアクセサリー発売決定!
 作家公開されとりますが、ゲストっちゅうより作品を共に育ててきた
 そしてこれから共に歩んでいく方々が結集という感じの記念冊子にふさわしいメンバーに。
 表紙は間違いなく古賀誠さんですな。けんぷファーっぽくなったりするんかなw
 デスクトップアクセサリーは

 実機ボーナスムービー全収録

 これだけでも金を出す価値有り。一部追加ってどんなんだろな~

WEBコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』
 第43話「つける?つけてあげる?放課後アクセサリー!!」
 全世界で最もツインエンジェルの世界観に影響力がある人物ぶっちぎり1位のらーめんさん新作。
 一ヶ月空いたけど遥さんは相変わらずでありました。
 1コマ目のクルミさんが可愛すぎであり、作りかけのフィギュアを大幅に作り直さねばと決心したところ。
 主にスカートの丈とか。とりあえず、しっぽ装着方法の図解希望。

 アンソロでも限界突破気味だったけど、本気でリミッター無しの作品を見たい人は
 トロピカルKISS公式通販のおまけ冊子参照で

ブラックトレーダーのアイコン配布!
 さすがにマイスロイベにはならなかったけどアイコンはキタ
 でも、すぐにイベントアイコンが使われちゃうと思うので使ってもらえる期間は短そうだ

「☆エンジェル読書週間☆」開催決定!!
 という事で11月のマイスロイベントはアンソロ、短編集、単行本発売記念イベント
 今回の待ち受けは豪華になる事間違い無し!
 ま、明後日のネタという事でw

 快盗天使ツインエンジェル3巻(AA)は26日発売になってますが、発売日21日で登録されてた通販サイトもあったので
 また一週間ぐらい早めに流通するかも。

葵ちゃん聖誕祭のご褒美はこんなんでした
20091119_1
20091119_2
20091119_3

ツインエンジェル CGリンク
zouzou_blogさん コミケ新刊表紙
 女の子向け雑誌のイメージも色々な要素が台無しにw
Gummiry★グーミィさん 新刊用カット?
 今回どんなツインエンジェル配分になっているのかビビリまくり
うさとのblogさん なっちゃんサミタ中
 レベル80越えた位で放置中だったりします。ホントにレベルあがんないんすよね
しまほっけさん 冬服テスラさん
 私服ってやっぱり新鮮。設定にないせいかアンソロでも私服いなかったしね
やわらかスロット&パチンコ生活さん 嫁いぢり継続中
 タイトルで勘違いしたそのままに17日の遥さんはいただいていきますので


昨日の稼動
ヨドバシでポケットWiFiを受け取った帰りに位置移動とかしていないかを確認
弱イベとはいえ設定入ってなさすぎw
3連休はどこで打とうかな~今のところ日付的に微妙なんだよな~

直ぐに当たって飲まして終わり
20091119_4

近所のダメホールがいつのまにか萌えイベントとやらを始めていて
しかもボチボチ設定も入っていた模様。いかんね~ちゃんと全部チェックしないと

|

« ツインエンジェルの壁紙が配布されてますよ? | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻発売! »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ガンバスさん
葵聖誕祭の待受け。…え?見るとちび葵のイラストが多いような。あ…そっか、待受け画面狭いからカットされてるのか。今さらながら軽くショックです(苦笑)
 
読書週間イベントは予想通りでしたね。季節的に冬だから強引な気もするが(汗)

投稿: ラオ | 2009年11月20日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46806106

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル デスクトップアクセサリー:

« ツインエンジェルの壁紙が配布されてますよ? | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻発売! »