« ☆エンジェル読書週間☆開催中 | トップページ | 幻のツインエンジェル2 テスラナインパネル »

2009年11月25日 (水)

スロミー賞とかパチスロオブザイヤーとか

年末って事でスロミー賞2009携帯用)とかパチスロオブザイヤーとかの
投票が始まっとりますわ。
スロミー賞の告知ページにクルミを配置した人は褒められるべき

(追記)
スロミー賞2009の結果
パチスロオブザイヤーの結果

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 22日にクルミさん24日に俺の嫁
 スク水と合わせるのに大事なのは可愛さと年齢です。
しまほっけさん 私服クルミさん
 前は色々やってましたが今はネトゲというとMHFオンリー。剛チケシステムやめてくんないかなぁ
でーたまさん 漢らしい
 クルミさんすっかりメロメロですな・・・

091016_twinangel_banner

コミックス、小説、アンソロを予定数確保したので申し込み準備中
20091124_1
0.01%ぐらいはここにあったりしますか

並べないと3人が揃わないので全部買うべし
20091124_2

そして今回のマイスロイベのご褒美はこんななので必ずこなすべし
20091124_3

こんなテロなら喜んでくらってみたい

で、日曜と月曜の稼動

日曜は設定6が確実に入るイベントで抽選番号34番
まぁいつもの感じだと余裕だからパスワード出しといてちゃちゃっと数台の変更確認するか
なんて思ってたらノリ打ちみたいな子達にざっと全台取られて終了orz
きっちり6も入っていたようでゲンナリ

月曜は設定6が入るんじゃないかなぁ?というイベント開催のホールですんなり台確保
そしたら隣が1時間でB4R2、AT中ハズレ2回、1G連後に4キュン終了とあからさまな挙動を見せたので午前中で終了
マクロスF見に行きました。あれは劇場で見とくべき

来月は日付と曜日の組み合わせが悪いので、ときメモ打ってるかもしんないです。というか気になってしょうがないです。

|

« ☆エンジェル読書週間☆開催中 | トップページ | 幻のツインエンジェル2 テスラナインパネル »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

三冊とも背表紙が変えてあるんですねぇ
並べると三人揃うって狙ってたのかw
コミックまだ手に入れてないのでこれは早くゲットせねば
ネトゲのクジは最近当たり前になってますねぇ
まぁ一番儲けのでるものだとは思いますがやり過ぎはいかんですね
キャンペーンの色紙当たるように陰ながら応援してます^^

投稿: | 2009年11月25日 (水) 22時26分

>骨さん
今やMHFもクジ装備やってますからねぇ
やりすぎとは言われても億の金がポンと儲かってしまうシステムなので
やっちゃうのは仕方ないですかね・・・
サミタやパンヤは外れた時にゴミデータしか残らないのがまたキツイ

応援ありがとです。ホント当たって欲しいです

投稿: ガンバス | 2009年11月27日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46853189

この記事へのトラックバック一覧です: スロミー賞とかパチスロオブザイヤーとか:

« ☆エンジェル読書週間☆開催中 | トップページ | 幻のツインエンジェル2 テスラナインパネル »