« コミケ77告知 | トップページ | 12月24日はテスラ&ナイン姉妹の誕生日 »

2009年12月23日 (水)

ツインエンジェル2 マイスロ称号神への軌跡

遥さんのデスクトップマスコットサンプルを起動していない人は今すぐ起こすべし

今日は全面的にチラ裏です
稼動自体は約6600G B30R16だったんだけど、それは置いといて

朝こうだったものが
20091223_1

こんなん出まして
20091223_2

20091223_3

こうなって
20091223_4

神になりました
20091223_10

稼動から9ヶ月 約20万7千ゲームでの達成でした
95%になったのが7月だったので残り5%で5ヶ月

神達成データのセーブ時点で
累計 207783G
総BB 722(1/287)
総MB 435(1/477)
設定3ぐらいですね

1000Gぐらい10スロで打ちましたが、ほぼ20スロの結果です
収支は嫁代も含めて+30万
10万G~現時点だけで計算するとちょっと負けてたりしますね

これでコミケで神専用実機とかおかれても大丈夫!(ありません)

今日の合算は1/144ってな感じだったんだけど
100キュンぐらいあったRT中、ハズレが0で重複役配分からすると設定3?ってな感じ

序盤はオールベル+角チェクルミ揃い1回だけで28キュンをかまし
20091223_6

中盤はBB15連続クルミ揃い無しながらもボーナスの引きで耐えて
20091223_7

終盤は8月3日を出したMBで特殊目当選をして
20091223_8

そこから角チェクルミ揃い1回+鞄鳴り+MB鳴りx2回とボーナス分で36キュンフィニッシュ
20091223_5

27キュン目にエンディング


取り切れないかもとか微塵も考えずに悠々と撮影

エンディング確定画面の撮影タイミングはレバーではなくMAXベット!
20091223_9
まさに神的エンディング

閉店1分前のストック取りきりでした。
単独クルミ揃いならともかく、角チェクルミ揃いでの大上乗せは
設定1~3と設定5で0.4%と0.8%みたいな差しか無いんですなぁ・・・

稼動前は設置されてるうちにミッションコンプとか思ってましたが、
行動範囲内だけでいうと撤去や減台はたったの3店舗17台分
むしろ5スロコーナーに増台などもあって、販売数が1万ちょいの台と考えるとホントに高評価だなぁと

|

« コミケ77告知 | トップページ | 12月24日はテスラ&ナイン姉妹の誕生日 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

神おめでとうございますー(≧∇≦)
俺はからマヨさんや川本2Dさんと同様で神は目指してないので(だいたい遥ちゃん以外のキャラカスタムを1回も使ったことないし)、気が変わらない限りは延々と遥ちゃんカスタムのみで遊ぶつもりです(´∀`)
…俺が目指してるところは、そこじゃないのもありますしね(笑)

投稿: おばを | 2009年12月24日 (木) 03時20分

お久です( ̄ー ̄)ニヤリ
そのデータだけぶち込むと、高設定?みたいな数字になりますねw


私は22日、一か月ぶりに行ってきました・・・が。

これは・・・投資ビビり逃げでしょうか? 1300 bb2 br5
ちょっと判断早すぎますかねぇ?┐(´-`)┌ ガンバスさんは、どう思われますか?


明日履歴みてきまーす( ̄◆ ̄;)

投稿: あっくん | 2009年12月24日 (木) 04時53分

ガンバスさん
お疲れ様です、神おめでとうございます!やはり愛が大事ですね
 
ようやく赤、白フリーズ両方を初体験。ここ2週間で計3回も引くって…今までの引きは何だったんだ(汗)
 
地元バラエティのツイン…1ヶ月で早くも半スロ行きです(笑)角チェリーのクルミ揃い…せめて3キュン以上確定にしてほしかった。「角チェリー揃い」って言う位だからよけいに(苦笑)
 
姉妹イベント誕生日で全クリ…冬コミ実機プレミア出やすいから、例の狙いで空回しする人いそう。後ろで並んでる人の視線が怖そうだ(汗)

投稿: ラオ | 2009年12月24日 (木) 13時14分

神おめでとうございます!
最後は愛で100%ですね。

そして、みんな神になっていく中どんどん取り残されていくw
8月に97%になって以来、ずっと足踏み状態。
行動圏内のツインの総台数はむしろ増えてるくらいなので来年中に神になるくらいの気持ちでw

投稿: みゅーと | 2009年12月24日 (木) 15時39分

初めて携帯から書きます…ので、読み辛かったらご容赦下さい。

まずは「神」到達、おめでとう御座います!!

稼働開始以来ほぼツイン1本で立ち回られ(最近は原点回帰ぎみ?w)、
でもトータルできっちりプラスを出し、それをほぼ関連グッズや実機購入に注ぎ込むその姿勢…
自分にとってはガンバスさんこそまさに「神」ですよ。

マイスロ上のデータでは似たり寄ったりでも、自分は確実にトータルマイナスですので。(^_^;)

今後もオタ=養分と言う図式を愛の力で壊し続けていって下さいw
勿論、自分もガンバスさんに少しでも近づけるように頑張ります。

長文失礼致しました。

投稿: ないと | 2009年12月24日 (木) 18時51分

神おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
ドンドンヒューヒューパフパフー
最高のフィニッシュでしたね(*^-^*)

投稿: もん | 2009年12月24日 (木) 19時14分

神開放おめでとうございます(^^
エンディングもあったりと、色々素晴らしすぎますね。
正直すごくうらやましいです(笑)

MB中のカカベでの当選って噂ではカカベが出た時点でペカると
聞いたことがあるのですがどんな感じでした?
自身いまだに経験ないです・・・。

もう30万G超えたというのに、うちのクルミ誕生日はいったいいつくるのかなぁw

投稿: うさと | 2009年12月24日 (木) 20時54分

皆様ありがとうございます

>おばをさん
好きなものだけにトコトンこなして見せるのが
自分なりの作った方々への敬意の表現ですかね

>あっくんさん
座った台に根拠があるなら早いですね
なんとなくの台ならそういう展開だとその台より明日の高設定にかけますw

>ラオさん
角チェクルミ揃いは13キュンぐらいありますよ、きっと。23日限定
コミケの実機は人が多ければ時間制限つけて順番ですかね
空回ししたけりゃゲーセンでやれって感じですが

>みゅーとさん
見事に愛で100%でした
この手の称号には何の効果もないと知った今でも遊ぶ時はこだわりますw

>ないとさん
首都圏なら店選びは可能なので萌え=養分じゃない結果は出してみせたかったです
でも数字的にはAT任せで運が良かっただけでしたねw

>もんさん
最高でした
あまりにしみじみとひたってしまって店員にガン見されてしまったぐらいw

>うさとさん
自分より10万も多く遊んでるんですね。
こちらは8月になるとドキドキする生活も終了ですw
称号クリアして後はまったり回すだけとか思っていたら連荘してさくっとEDが出ました
ちなみにカカベ当選は終了時に光りません。もちろん途中でも光りません。

投稿: ガンバス | 2009年12月25日 (金) 02時00分

あなたが神か・・・。

神、どうか我々にご指示を!!!

投稿: Nathael | 2009年12月30日 (水) 17時20分

>Nathael
よし、これから毎日カスタム6000をノルマとす
その前に池袋に向かって愛を送るべし

投稿: ガンバス | 2009年12月30日 (水) 20時29分

私も本日神になりました。
同じく、最後はクルミ誕生日でした。

投稿: gachegi | 2010年8月30日 (月) 20時41分

>gachegiさん
おめでとうございます!
やはり誕生日が残りますね。4つで助かったと思っています

投稿: ガンバス | 2010年8月30日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47098464

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 マイスロ称号神への軌跡:

« コミケ77告知 | トップページ | 12月24日はテスラ&ナイン姉妹の誕生日 »