« 快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション | トップページ | コミケ77告知 »

2009年12月21日 (月)

エウレカセブン COMPLETE WORKS

スロは打ってなかったけど、作品は好きなので買ってみた
劇場版交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい公式でもとりあげられてたし。
この辺が予測変換で出るのが便利だなGoogleIME
通販とかもろもろについては萌え部に行ってくりゃれ

表紙は描き下ろし。
20091221_1
ツイン2CWの神表紙と比較すると弱いけど良い絵だ。
サイトの写真より実物の方がいい色が出てる気がする

ちなみに下にあるのはついでに買った3刷発行分。修正も無いし深い意味はない
20091221_2

おまけのカレンダーはこんなんでした
20091221_3

序盤はアニメムックみたいな作り。見たまんまですが
20091221_6

インタビューの人数がね~多いんよね~
20091221_7
ツイン3の時は事前にリークしてもらってスケジュールかき集めていただきたい

取締役のインタビューとかアニメ誌とは切り口違ってておもろい
20091221_8

配分はこんな感じ。左がスロ、右が作品
20091221_9

ATテーブル非公開だったんすか?
20091221_10

演出解説なんだかフィルムコミックなんだかわからないw
20091221_11

今回も開発者インタビューあり。版権取るくだりとかのっけから熱いわ
20091221_12
そして、保通協で落ちた回数とかさらっと書いてて吹いたw
マイスロの事は触れないかと思ったらそんな事は無かった。

後ろの方はツインでもあったマイスロコンテンツについて。
20091221_13


と、打ってない台だとコメントも薄いよなって事で初リフってきた

2000円でねだるな、勝ち取れ

楽勝
20091221_14

単発だったけどね~
20091221_15

持ちコインでジ・エンド勝利でバケ
20091221_16

楽勝じゃないか
20091221_17

ただ準備モードで持ちコイン全て飲まれて追加投資。ナニコレ
20091221_18

微妙なミッションをクリアして3連
20091221_19

良くわからないところで当たってさらに3連
20091221_20

解析見る前だしフリーズとはいかなくても中チェぐらい引けるんじゃね?
とかいうのは非常に甘い考えで
1217G B0R1C7 フィニッシュ
乗るどころか波に飲まれた。こんなでも10K負けにつきスイート(笑)スペック。
こんな結果につき評価は差し控えるがフットサルは嫌いだ

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション | トップページ | コミケ77告知 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

C-MODE準備中は擬似高確なのでそこでチャンス子役ひけると幸せになれるとか
ひけなかったらただの削りゾーンですね
ART+1,5/Gは嘘のようにベルがひけないのも仕様な模様
BIGだけで+100枚とかもありましたね・・・
個人的にはうーん・・・

投稿: らな | 2009年12月23日 (水) 10時48分

>らなさん
覚えてる限りだと何もひけてませんでしたねw
イケイケ感という点でも今日打った天使の方がよほどイケイケでした

投稿: ガンバス | 2009年12月24日 (木) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47082155

この記事へのトラックバック一覧です: エウレカセブン COMPLETE WORKS:

« 快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション | トップページ | コミケ77告知 »