« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の23件の記事

2009年12月31日 (木)

コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 3日目

ツインエンジェルビジュアルノベル無料配布から始まった2009年
年末には快盗天使ツインエンジェルがコミックマーケットに初出展し、
快盗天使で始まりツインエンジェルに終わる1年になりました

シミジミひたろうと思ったらこんな日に公式HPが更新してやんの
立ち止まるって事を知らんのですかホンマにw
WEBコミック てっけんとうさん『ないんのな♪』 第2話
 スルーされてる姉さんのお願いがいい感じです
着ぐるみカイロ壁紙配布!!
 いけなかった人も満足の大サイズ

今日の収穫
20091231_10
駆け抜けた感じで抜けがありそう
20091231_11
お相手していただいた皆様ありがとうございました
20091231_12

3日目だけに全力でエロ本を買って回る日でしたが、
着ぐるみさんに会いに企業ブースへ
20091231_1

今日はバッチリ、パチスロ界の2大オリジナルコンテンツ
ツインエンジェルvsリオの場にも立会い
20091231_2

M-1(真弓1)受賞者の能見投手を選んだというのに葵ちゃん一人負け
20091231_3
美味しいな葵ちゃん

たくさん撮ったんだけど、実はピンボケだらけでして・・・
20091231_4

あぁぁ葵ちゃんかわええ。横でリアクションしてる遥さんもかわええぇぇ
ジェットカー鳴尾浜さん、これで雇いの芸人じゃなくて営業さんっちゅうのはどうなんよ

まぁそんな感じで2日目と3日目はお祭り中心のツインエンジェルブースになったようです
↑のんはツインエンジェルブース違いますけどw
そんなこんなで快盗天使ツインエンジェルの初出展は終了しました

快盗天使ツインエンジェルに関わられた皆様、お疲れ様でした!
20091231_7
(※閉会後にスタッフ証を下げた人が撮影しました)

来年も全力でついていきますのでよろしくお願いします!

そして、お疲れ様
20091231_6
テスナイパネルは最後だけど中の2人(?)は来年もよろしくね

ツインエンジェル2のおかげで急に見ていただける機会が増えたこのblogも
表示されてるPC分に表示されない携帯アクセス分を加えると35万アクセスを超え、
色々な方と知り合えるきっかけになりとても充実した1年になりました。
来年もペースは同じ具合ですが、ぼちぼちとよろしくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 2日目

だれか~15時半ぐらいにあったらしい

ツインエンジェルvsNETキャラの写真ください!

nakorahmen あっと gmail.com まで!
かなり本気。できたら写真の掲載許可の可否なども添えて。

orz

(追記)さっそく送っていただきました!!感謝!
20091230_4
うわ~直に見たかったなぁ
虎キチなんでジェットカーさんと各台の名前だけは非常に気になっておりましたw

と、まぁそれぐらいしかトピックがないぐらい混乱もなく一日終えられたようで。
昨日はダンボールに直書きだった看板が業者製の印刷看板になっていたあたりからも
本気対応っぷりがうかがえるというもの。
物販は会場直後に行列が定数に達して瞬殺だったようです。
多分明日も同じなので一般入場の人は物販はあきらめておいた方が良いかと。

物販列が無くならないとマイスロもできないので、マイスロイベントとカイロ配布目的の人は昼過ぎ目標で。
マイスロ中にカイロ列を作ってカイロ配布中にマイスロ列を作るという流れを交互にやってました

どんな状況でも2人が出てくると一気に場が和む
20091230_1

明日もエロ本買いに行くぐらいなら写真撮っていたい・・・
20091230_2

この辺がカイロとマイスロ両方こなすともらえるもの
20091230_3
iPhoneの人も並んだ上で「哀ふぉんなんですけど・・・」と言ってみるとステッカーもらえるかも

限定品についての通販等は正直言ってファンの熱意次第の気がするので
運営側に通販希望!再販希望!ってがんがんメールすべき
とりあえずアンケートフォームぐらいを使うのが無難?
あ、1人で何通もとかスクリプトとかはバレバレなので意味無いっすよ

通販は無理チックでも次以降のコミケでの再販はアリのはず

奇跡は起きるのではなく起こすものって英雄が言ってた

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 1日目

状況は大体皆さんご存知の通りでした
明日以降は実機試遊やカイロ配布について時間や内容が変更になると思うので
公式サイトを確認するようにしてください。多分更新入ります。
予想だと販売物は朝から限定数がかかり、実機はマイスロイベクリア優先、カイロ配布は14時以降に物販を止めるか終えるかして開始になると思います。
それぐらい変わるんじゃないのって予想ですので公式見ておいてください。
(追記)
公式の更新ありました。マウスパッドは売り切れ。勇者セットは7000円に変更。1人1限です。
マイスロとカイロ配布は物販終了後にボチボチ。
カイロ配布時間は当日ならもっと明確に時間を示してくれると思います。
明日にならないと状況不明ですし。
マイスロは遊技じゃなくて係の人にパスワード教えてQR戻してもらうって流れになるみたいです。

今日の日記は書いては保存の流れでちょいちょい更新

ツインエンジェルブースはこんな感じでした。テスナイパネル!テスナイパネル!
20091229_1
上のモニタの動画がイベント用の新作だったので明日以降行かれる方はじっくり見てきてください

なにげにスタッフさんは今日用のパーカー着用
20091229_2

幻のテスラ&ナインパネル!
20091229_3

パネル!
20091229_4
これでお蔵入りと思うと勿体無いという気持ちと、
どう考えても3台購入の流れで想像するだけでgkbrな自分が綯交ぜ
すげぇよ、このデザイン。メインビジュアルよりも良いかもしれない。
個人的にはCOMPLETE WORKSの表紙とタメをはるぐらいに神。

もう一生見れないかもしれないボーナス中の紫枠点灯動画あげとくよ

今日の状況をかいつまむと、11時30分ぐらいに列を打ち切ってそれより前に並べた人がボチボチ買えたという感じ。
始発組で勇者セットが買えたかどうかぐらい?
実機は5分のフリープレイ状態でしたが、物販が混乱してしまったので試遊は昼前後に早々と打ち切って鑑賞モードに。

カイロ配布は13時の予定がずれ込んで物販終了後の14時からになりました。
コミケは1ブースの2列形成を許してないのでオーガストなんかは無料配布前は物販を止めるんですよね・・・
20091229_5

逆光は勝利!
20091229_6

外では1分しか撮影時間もらえませんでしたが、明日も物販終了後ならたっぷり撮らせてもらえるはずです
20091229_7
公式カメラマンの人みたいに撮れなくてもうしわけないぐらい

なんで俺、この前悩んだ時にKissX3買ってないのよ
20091229_8

外で握手しているところを知人に見られて「スゴク楽しそうだったネ」と言われた件
ちゃうねん、楽しかったんちゃうねん。うっとりしてたとか浮かれまくってたが正解やねん

レアになる光景
20091229_9

そして快盗天使ツインエンジェル2010年トピックス
20091229_10
WEBアニメ!
WEBコミック!!
コミックス連載!!!

20091229_11
クルミフィギュア!!!!
クルミ抱き枕!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ~わし、もうWFの準備やめてよろしいでしょうか

左下の本は中にすごく良い感じのツインエンジェルイラストがありました
20091229_12
今回いくつか買い逃しました
20091229_13
もう全買いとか無理。
3日目だと、あそことあそこが買えないと思う

そして相変わらずマヨさん絵がうめぇ!!
20091229_14

年末は天使達との愛の深さをかけて、
専門誌のTA(ツインあぶない人(c)廃人さん)からマヨVS川本2D の40時間バトルが開催される模様

とりあえず今日のまとめ
正直言ってブースの熱狂ぶりと混乱っぷりは想像の遥か上を行ってました。
ただ、事前にどうにかできたんじゃないかというか、今まで他の企業ブースでも失敗してるところを
見てきましたが、そのほとんどをやらかしちゃってたのが見てて歯がゆい感じでした。
でも、短い準備期間であれだけのアイテムを揃えた中の人の情熱と何もかも初めてというところで相殺。
自分は買えちゃってるんで、その辺かなり甘いです。すいません。

あとね、もうちょっとファン側も好き好き好き~ってあたりをアピールするべきだったと思うんよ
あまりに皆が静かに愛してるせいで数を用意してもダダ余りなんじゃないかという中の人の不安が
今日の結果に結びついちゃったと思うのね。
でも、もう今回皆で見せつけちゃったので次は大丈夫だよね、きっとね。

次の夏か~まだ2009年なんだけどなぁw

おまけ
今日、人にリーフの画集を頼んだのだけど、売り子の手違いで全員分が限1のはずの限定版になっていて
もうどんだけ出てんだよお前のとこって企業がそんな事やらかしてるわけで
それを考えたらツインエンジェルは初めてなんだからホントおおめに見てよって思った。

おまけ2
用意されていた数については自分も3日で300、100、100ぐらいアレば十分なんじゃないの?
って思ってました。その点に関しては本当に人の事言えません。えぇ。
むしろ余ったら全部買って帰って配るぜみたいな勢いで予算2万5000枚(等価)用意していきました。
アホみたいだな、わし。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

コミケ77 ツインエンジェル2 同人誌&企業ブース情報まとめ

C77設営日であります。設営される方々お疲れ様です。特に上の方々。
情報と言ってもツインエンジェル コミケ77特設ページを見ればすべて解決ではあるのだけど

マイスロのパスワードは会場到着前に発行してメモしておくのだぞ、変態紳士の諸君

スペースは142。位置的には広場側の壁沿い。
着ぐるみカイロ配布時間
12月29日(火) 13時~
12月30日(水) 10時~、13時~
12月31日(木) 10時~、13時~

■は新作がありそうなサークルさん

1日目 12月29日(火)
■東シ50a Best wishes
□西り18a ポリエステルレコード
■西り18b あいみっくす
■西り19a 蛍光シロップ
□西り19b AB3
■西り20a まりんはうず
□西り20b free-ragical
□西り21a TWIST LEMON
■西り21b とりえすて
■西り22a すきやき工房
□西り22b 狐狗狸さんの棺
■西り23b パチスロ謀略マガジン

2日目 12月30日(水)
■西る05a KudamityBlack
■西れ50a Skirthike

3日目 12月31日(木)
■東D48a BB-primary
■東D48b cherry town
□東U52a DAN☆COM!!
■東U52b にたか屋
■東U53a 新宿へびいちご
■東U53b すね蹴り団
■東U54a 瞬間最大風速
■東U54b Gummiry☆
■東U55b RapidRabbit
□東U60b 樟風苑
■東セ29b 松風
□西あ17b こんぼう戦士
■西へ02b エレガント・エレファント
■西れ49a ありさんアンテナ


●快盗天使ツインエンジェルブース スペース番号142
★当日限定グッズ
■勇者セット(限定グッズ詰め合わせ) 8000円
■コミケ77参加記念冊子 【えんじぇる☆メモリアル】 600円
■クリアポスターセット(全4種) 3000円
■ミニポスターセット(全6種) 2000円
・駒都え~じ
・依澄れい
・ぽよよん♥ろっく
・9z
・河南あすか
■マウスパッド 600円
■デスクトップアクセサリー 2000円

限定品についてはミラクルが発生しない限り通販は無し

★先行販売グッズ
■テレホンカード5種類 各 1500円
・えれっと
・森沢晴行
・鈴平ひろ
・なかむらたけし
■卓上カレンダー 1500円
■ストラップ 1000円
■マグカップ 2000円
■ピローケース 3000円
・鈴平ひろ
■抱き枕カバー 各 9000円
※絵柄的に再販品だが織り方が向上

カレンダーは売り切れたら一般販売がないので実質限定
特別価格は通常は税抜きだけど会場では税込という意味

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年12月25日 (金)

コミケ77会場に遥さんと葵ちゃんがやってくる!!

ツインエンジェル コミケ77特設ページが昨日更新されておりましたが
20091225_1
ツインエンジェルブースに遥さんと葵ちゃんが着ぐるみカイロを配りに来てくれるそうで!
個人的には配布物無しで握手会でも十分心は暖められたのだけど!!

造型工房SIGMAさんとこのイベントレポでも見直しながら待つべしだな

これを精神的ブラクラとか言ってた連中は直に会って心改めるが良いよ
20091225_2

せっかくだから手持ちの写真も貼っとくし
20091225_3
. 
20091225_4_2
. 
20091225_5
1部も2部も終了後は撮影会状態だったのだな

配布時間的には2日目を目標にしようかな

サークルさん情報も更新
松風さん追加
新宿へびいちごさんとこに表紙絵
あいみっくすさんとこにも表紙絵

■は新作がありそうなサークルさん
頒布物が確定してエンジェルタイム以降の新作が無いサークルさんは外しました

1日目 12月29日(火)
■東シ50a Best wishes
□西り18a ポリエステルレコード
■西り18b あいみっくす
■西り19a 蛍光シロップ
□西り19b AB3
□西り20a まりんはうず
□西り20b free-ragical
□西り21a TWIST LEMON
■西り21b とりえすて
□西り22a すきやき工房
□西り22b 狐狗狸さんの棺
■西り23b パチスロ謀略マガジン

2日目 12月30日(水)
■西る05a KudamityBlack
■西れ50a Skirthike

3日目 12月31日(木)
■東D48a BB-primary
■東D48b cherry town
□東U52a DAN☆COM!!
□東U52b にたか屋
■東U53a 新宿へびいちご
■東U53b すね蹴り団
■東U54a 瞬間最大風速
■東U54b Gummiry☆
■東U55b RapidRabbit
□東U60b 樟風苑
■東セ29b 松風
□西あ17b こんぼう戦士
■西へ02b エレガント・エレファント
■西れ49a ありさんアンテナ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

12月24日はテスラ&ナイン姉妹の誕生日

公式もお祝いモード
20091224_1_2
なっちゃんがいつもは見せない表情を見せておりました

12月のマイスロイベント「Violet X'mas」も本日から
今回は09年12月24日9:00~10年1月12日9:00まで
条件1:累計ゲーム数が1224
条件2:イラストNo.8,17,34,38,55,61,79,93,103,117のいずれかをGET
20091224_2_2
No.8の写真が見つからないのでCWから拝借・・・
条件3:累計ボーナス数が24
条件4:累計ゲーム数が7777
コミケ限定:コミケ会場に設置された実機で遊戯
特別条件:No.72テスラ&ナイン誕生日 or No.77テスラカスタム6000 or No.78ナインカスタム6000

条件4とコミケ限定条件はご褒美の内容が同じで、コミケ限定でクリアした場合は先行入手という形になったみたい
会場では遊べばOKという事なのでパスワード入力>1G回す>QR発行でクリアという事ですな
カスタムファームの実機のようなのでまったり遊べる時間帯もあるんじゃないでしょうか

公式WEBコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第44話
 モタさんだったら○学生のおぱんつも大丈夫!
 らーめんさんだとダメなのは差別ではなく区別
 ワカメちゃんにつっこみが入らないようなものなんか
 タイトルがないなぁと思ったらそれ自体がネタだとかネタ出しのコツを知りたいわ

コミケのグッズ情報も追加されちょりますが、騒ぐべきポイントはそこじゃないので明日にエントリ書きます
たびさんがウォーミングアップをはじめているかもしれん

ツインエンジェル イラストCGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん クリスマス♪
 俺のです。・・・普通に考えて遥さんの分
うさとのblogさん 誕生日おめでとう~
 お誕生日絵。公式のナインの表情は超貴重
WILD COUGARさん サンタなっちゃん
 去年の遥さんに負けておりません。むしろ体系の差が出(ry
最大瞬間風速さん ホワイトエンジェルが・・・
 クルミさんを泣かすの図。Xmasは楽しんだもの勝ちですな。
Rapid Rabbitさん ヘッドホン少女
 うっとり照れる曲ではなく、照れるぐらい恥ずかしいボツ曲を聴いているところだったりして
D/K spiritさん 22の日記にテスラさん
 ツインファントムのカスタムはどちらも隣が反応しまくり
A4の世界さん 新刊表紙とか
 個人誌落ちちゃったそうです・・・でもいつものやつの表紙がね!

拍手レス(一部)
>クルミにそんなこと言われたら押すしか選択肢がない!
計画通り(CV宮野真守)
>クルミーーーー 俺だ! 結婚してくれ!!
わしを倒してからにしてもらおうか。多摩川の河川敷で待つ(ロボ持ち込み不可)

肩が痛いから寝よう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

ツインエンジェル2 マイスロ称号神への軌跡

遥さんのデスクトップマスコットサンプルを起動していない人は今すぐ起こすべし

今日は全面的にチラ裏です
稼動自体は約6600G B30R16だったんだけど、それは置いといて

朝こうだったものが
20091223_1

こんなん出まして
20091223_2

20091223_3

こうなって
20091223_4

神になりました
20091223_10

稼動から9ヶ月 約20万7千ゲームでの達成でした
95%になったのが7月だったので残り5%で5ヶ月

神達成データのセーブ時点で
累計 207783G
総BB 722(1/287)
総MB 435(1/477)
設定3ぐらいですね

1000Gぐらい10スロで打ちましたが、ほぼ20スロの結果です
収支は嫁代も含めて+30万
10万G~現時点だけで計算するとちょっと負けてたりしますね

これでコミケで神専用実機とかおかれても大丈夫!(ありません)

今日の合算は1/144ってな感じだったんだけど
100キュンぐらいあったRT中、ハズレが0で重複役配分からすると設定3?ってな感じ

序盤はオールベル+角チェクルミ揃い1回だけで28キュンをかまし
20091223_6

中盤はBB15連続クルミ揃い無しながらもボーナスの引きで耐えて
20091223_7

終盤は8月3日を出したMBで特殊目当選をして
20091223_8

そこから角チェクルミ揃い1回+鞄鳴り+MB鳴りx2回とボーナス分で36キュンフィニッシュ
20091223_5

27キュン目にエンディング


取り切れないかもとか微塵も考えずに悠々と撮影

エンディング確定画面の撮影タイミングはレバーではなくMAXベット!
20091223_9
まさに神的エンディング

閉店1分前のストック取りきりでした。
単独クルミ揃いならともかく、角チェクルミ揃いでの大上乗せは
設定1~3と設定5で0.4%と0.8%みたいな差しか無いんですなぁ・・・

稼動前は設置されてるうちにミッションコンプとか思ってましたが、
行動範囲内だけでいうと撤去や減台はたったの3店舗17台分
むしろ5スロコーナーに増台などもあって、販売数が1万ちょいの台と考えるとホントに高評価だなぁと

| | コメント (12) | トラックバック (0)

コミケ77告知

まぁ、ラーメン本ですのでここをご覧の方々には関係がないとは思いつつ
自分のサークルの告知もしときます
常連さんにウケが悪かったので今回の表紙はナコルルで

木曜日 西地区 "も" ブロック 30a 元祖なこラーメン
20091222_1

そして少数別表紙とか用意してみたりして
20091222_2
コラとか言うな
出現率は1/4ぐらいですが、別にランダムってわけじゃないので
奇特な方は表紙を選んで持ってってください
zouzouさんとか小蟻さんのスペースが近かったりします

別エントリにするのもなんなのでこのままいきます

ツインエンジェル CGリンク
zouzou_blogさん メリーメクリマス!
 今年は姉妹イベとかラブ+とかでX'mas中止とか言う人激減
やわらかスロット&パチンコ生活さん 21日にトナカイ遥さん
 勝負の日が近づいているので皆さん体調にはお気をつけて
こだわりCG集♪雑居ビルさん テスラ&ナイン
 お誕生日絵。さすがに今回は描いてる余裕のある人少なそう
OTAさん 全地球規模のテスナイマウスパッド
 目黒川うなさんのヴァイオレットマウスパッド!!!ツイン関係はないと思ってたのでびっくりよ
Gummiry★さん チョコ用画像と新刊サンプル 
 この寒さならチョコでも安心。クルミさんかわええのぉ
で~たまさん 遥さん
 ホワイトクリスマスは許容しますが、ホワイトコミケは死ぬので勘弁してください

今週中にツインエンジェル関係チェックはメンテして上げますんで

んで21日売りのスロマガのマヨさん
20091222_5
来年の冬コミあたりでフルカラー本にしてくれるはず
まずはこの冬の個人誌に期待。
マヨさんも川本2Dさんも言えば置いといてくれそうなのに普通に並んで買う気満々

拍手を画像に変えてから50倍界王拳なペースで拍手いただいておりまして、ありがとうございます。
絵が変わったりはしません。すみません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

エウレカセブン COMPLETE WORKS

スロは打ってなかったけど、作品は好きなので買ってみた
劇場版交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい公式でもとりあげられてたし。
この辺が予測変換で出るのが便利だなGoogleIME
通販とかもろもろについては萌え部に行ってくりゃれ

表紙は描き下ろし。
20091221_1
ツイン2CWの神表紙と比較すると弱いけど良い絵だ。
サイトの写真より実物の方がいい色が出てる気がする

ちなみに下にあるのはついでに買った3刷発行分。修正も無いし深い意味はない
20091221_2

おまけのカレンダーはこんなんでした
20091221_3

序盤はアニメムックみたいな作り。見たまんまですが
20091221_6

インタビューの人数がね~多いんよね~
20091221_7
ツイン3の時は事前にリークしてもらってスケジュールかき集めていただきたい

取締役のインタビューとかアニメ誌とは切り口違ってておもろい
20091221_8

配分はこんな感じ。左がスロ、右が作品
20091221_9

ATテーブル非公開だったんすか?
20091221_10

演出解説なんだかフィルムコミックなんだかわからないw
20091221_11

今回も開発者インタビューあり。版権取るくだりとかのっけから熱いわ
20091221_12
そして、保通協で落ちた回数とかさらっと書いてて吹いたw
マイスロの事は触れないかと思ったらそんな事は無かった。

後ろの方はツインでもあったマイスロコンテンツについて。
20091221_13


と、打ってない台だとコメントも薄いよなって事で初リフってきた

2000円でねだるな、勝ち取れ

楽勝
20091221_14

単発だったけどね~
20091221_15

持ちコインでジ・エンド勝利でバケ
20091221_16

楽勝じゃないか
20091221_17

ただ準備モードで持ちコイン全て飲まれて追加投資。ナニコレ
20091221_18

微妙なミッションをクリアして3連
20091221_19

良くわからないところで当たってさらに3連
20091221_20

解析見る前だしフリーズとはいかなくても中チェぐらい引けるんじゃね?
とかいうのは非常に甘い考えで
1217G B0R1C7 フィニッシュ
乗るどころか波に飲まれた。こんなでも10K負けにつきスイート(笑)スペック。
こんな結果につき評価は差し控えるがフットサルは嫌いだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション

CAPCOMの仕業第2弾
アンソロの帯に書いてあったツインエンジェル トレーディングカード第2弾の詳細が出てました
カードコレクション発売決定!
快盗天使ツインエンジェル2カードコレクション公式サイト
エンドカード+版権絵なんぼかと思っていたら新規作家さんの描きおろしが12枚
そしてイーカプコンとゲーマーズの通販で買うと色紙やサイン入りカードが当たるかもしれないキャンペーンとか
その前にプロモーションカードが1枚ずつつくみたいなのでそれぞれで1BOXずつ買えという話らしい・・・
前回に引き続き、また値引き無しで買わないといけないのか!
今回はSSPが存在しないようなので3BOXぐらいで揃うのかな

コミケでもプロモーションカードを配布予定
物販行列中にでもペペペっと配ってくれると助かるなぁ

描き下ろし担当は以下の方々
伊東ライフ
空木あんぐ
大出長介
オノメシン
小蟻
けこちゃ
笹倉綾人
しなのゆら
大沖
高山瑞季
HAM
ユキヲ

小蟻さん、いつのまに向こう側の人に・・・
HAMさんが自信ないけど、思い当たる人のアドレスをあてずっぽうで

ゲーマーズの特設サイトは快盗が怪盗になっていて、
カプコンの方もサンプル絵の色味がおかしくね?みたいな話があったりなかったり
(追記)色味の方は即行で修正されておりました。
マイコミジャーナルの方には大きめのサンプルも。笹倉さんの絵がSAMPLE用じゃないんだけど、いいんだろうか。
それはそうとバインダーは無いんでしょうか

らーめんさんHP ねこうさプリン更新
 ちぇりっしゅBOX 2巻が出るそうです。
 アンソロ掲載分を"真面目な漫画"と言いきられてしまった。

ツインエンジェル CGリンク
cherry townさん 新刊表紙
 オールキャスト。なんかグッズも出る予定だそうで
BB-primaryさん グッズ絵
 クルミさんバッグ。袋系を作る人が皆クルミ絵にするのはピンでキャラが立ってるからですか
蛍光シロップさん 新刊表紙
 ギャグなのか。pixivの方を見ると、あぁギャグなんだって感じでした
しまほっけさん ブルーエンジェル
 サンプルの遥さんが卑怯なぐらい可愛いんですよねぇ・・・冬コミはまさに試練

マイスロの通り最近はすっかりメモラーで稼働してません。
あぁぁ皐月先輩一緒に帰ってください~(そっちか)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

快盗天使ツインエンジェル勇者セット発売決定

コミケ77ツインエンジェルブースの情報が色々更新
快盗天使ツインエンジェル コミックマーケット特設ページ
 ココログだと携帯用フィルタがかかるんで携帯用アドレス貼らなくても良いのかと思った

色々の前に
公式WEBコミック らーめんさん『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第44話「中止?開催?今年のクリスマス!!」
 えぇ話や・・・クリックしたら裏バージョンがでるんじゃないかと疑ったぐらい、えぇ話や・・・
 何人描きこんでもギャラは一緒のはずなのに・・・とか考えると涙が止まりません(ぉ)
 しまぱんクラッカーとかランドセルサンタとかそういう話ではなく
 お父様が世界制服したがるのは呪いのマントのせいで、昭和の父スタイルなら大丈夫という話
 多分
 「ブラックファンドへようこそ!!」も突っ込みどころではないはず
 多分

12月のマイスロイベントは聖誕祭ではなく
「Violet X'mas」開催決定!!
 という事だそうで。中止のハズのX'masを無視できなくなってしまった。
 2人分お祝いするのでご褒美絵師もお2人。
 短編集のパンツ壁紙・・・ではなくカラー口絵の会田孝信さんと
 月刊少年エースで連載中のまったくモー助さん
 会田孝信さんのHPではご褒美絵の一部と3社合同キャンペーンの色紙も見れますね
 なにやらコミケ会場用の特別条件も用意される模様。
 年末年始にスロ屋で血を吐かなくても済むのかもw

で、コミケの話
勇者セットの内容は当日限定グッズ+紙袋で8000円
袋の絵もコミケ用描き下ろしのようだし、ポスター系はいらないかなぁと思ってた人も無視できなくなった攻勢っぷり
各日数量限定というのは、3日間分ちゃんと用意するから3日目しかいけない人も大丈夫という意味。
勇者専用!というのは過去に示された勇者条件の事ではなく、この紙袋をそのまま持ち帰れる人専用という意味のはず
横向きの紙袋は隠蔽が難しいよねw
まぁ中身を入れなおす大きめの紙袋と、紙袋をゆったり曲げて入れられる紙袋を用意すれば良いとは思いますが、
数セット購入するとかさばって隠してられなそうなのでそのまま帰宅予定

マウスパッドは意外になんだか普通。
もしかしたら何かしら許可が出ずにこうなったのかもという気もしないでも無い。

今回の目玉はデスクトップアクセサリーの詳細ですか
■実機ボーナスムービー6種類
 BBx4+MBx2?
■スクリーンセーバー3種類
 文字なしボーナス確定画面を大画面で!! 必死に1フレーム撮影してた自分涙目www
■壁紙62種類
 62種類!!!
■デスクトップマスコット3キャラ
 遥さんだけサンプルが出てます。死ぬ。かわいすぎて死ぬ。Adobe AIRなのでMacの人も安心?
■アイコン30種類以上
 サンプル見る限り絵のチョイスがすごく良さそう。使い分けが難しいね
■カーソル20種類
 ランダムでカーソル設定を切り替えるアプリとか必要かもw

ホント公式はコミケに行けない人に酷い事をするね!
当初の想像を超えた充実っぷりなので自分が行けない立場なら血涙どころの騒ぎじゃ無かったかもしれない・・・
本気出したい人は徹夜は禁止なのでワシントンホテルのミッドナイト休憩プランを利用するのも有

コミケ会場限定マイスロイベントは注釈が加わって
※コミケ限定イベントで配布されるコンテンツは、コミケ限定イベント以外の条件でも獲得できます。詳細はマイスロの条件発表をお待ちください。
との事なので後日別条件で入手可能になるみたい。ちょっと安心しましたわ。
グッズ詳細が出尽くした今となってはマイスロで人を釣る必要は全くなさげで
むしろ会計速度とか行列捌きとかは大丈夫だろうかとか心配してしまう・・・


なんか書いた自分でも嫌になるぐらい文字だらけだ。スマン
しかもこれだけ書いても書き足りない
昼間あんなにTLで盛り上がったというのに何たる事

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

ツインエンジェル2卓上カレンダーのデザイン

COSPAの方に卓上カレンダーのサンプルが全部上がってました
快盗天使ツインエンジェル2 ツインエンジェル2カレンダー
「通信販売×」となってるけど、売れ残ったらこのページで通販できるようになると思うので、行けない人は年明けにチェックしておくと良いのかも

個人的には先日も書いたこれがホントにスムースなのかって事の方が気になっていたり
以前にスムースと書いておきながらツイルやんって事があったんでねぇ・・・
快盗天使ツインエンジェル 水無月遥 スムース抱き枕カバー
快盗天使ツインエンジェル 神無月葵 スムース抱き枕カバー
コミケで現物を見て判断って感じで。

ツインエンジェル イラストCGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん クルミサンタ
 Xmas自体は中止とはいえ、こんなサンタが来たら確実に監(ry。ゲフン。まぁ今年は聖誕祭やってますから。
しまほっけさん 遥さんと肉まん
 あると買っちゃうのがサークルKサンクスのピザまん
瞬間最大風速さん 冬コミ新刊サンプル追加
 R18。今回クルミはいないっぽいです。次回も出します宣言という事でよろしいのか。


調子に乗っていたら、ときメモがさっぱりな件w
隣の台では何度か見るものの、自力では跳び箱復活演出も全く見れず
「パチスロ 虹野さん ブルマ」で検索してはる人に申し訳ないったら

となりったーさんもいつまでたってもお前はメモラーだとしか言ってくれないしね・・・
ガンバス さんはよく「ときメモ」「コミケ」「アンソロ」「アニメイト」「ガンダム」とつぶやいていて、ゲームなど様々な趣味があるようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

ツインエンジェル コミックマーケット77同人誌情報

コミケ77 ツインエンジェル同人誌情報更新開始
とりあえずサークルカット等でそれっぽいサークルさんを列挙してみた感じで
詳細は各サークルさんのHP等をチェックしてみてください

■は新作がありそうなサークルさん

1日目 12月29日(火)
□東R30a Seaside Shop
□西り18a ポリエステルレコード
□西り18b あいみっくす
□西り19a 蛍光シロップ
□西り19b AB3
□西り20a まりんはうず
□西り20b free-ragical
□西り21a TWIST LEMON
■西り21b とりえすて
□西り22a すきやき工房
□西り22b 狐狗狸さんの棺
■西り23b パチスロ謀略マガジン

2日目 12月30日(水)
□東ス34a JUNのとおぼえ
□西る05a KudamityBlack
■西れ50a Skirthike

3日目 12月31日(木)
□東D48a BB-primary
■東D48b cherry town
□東U52a DAN☆COM!!
□東U52b にたか屋
□東U53a 新宿へびいちご
■東U53b すね蹴り団
■東U54a 瞬間最大風速
■東U54b Gummiry☆
■東U55b RapidRabbit
□東U60a サードニックス
□東U60b 樟風苑
□東ア24a ちびたると
□西あ17b こんぼう戦士
■西へ02b エレガント・エレファント
■西れ49a ありさんアンテナ

企業の快盗天使ツインエンジェルブースの配置はGalge.comの配置図参照で
今回も導線は屋上から回りこむ感じのはずなので企業スペースに入ってスグって位置ですね
あと過去に販売された遥さんと葵ちゃんの抱き枕カバーの再販とか
快盗天使ツインエンジェル 水無月遥 スムース抱き枕カバー
快盗天使ツインエンジェル 神無月葵 スムース抱き枕カバー
※こちらの商品は2009年12月29日(火)~31日(木)に開催される「コミックマーケット77 ツインエンジェルブース」での先行発売されます。
と説明されてるので当日は他にも一般売り用の商品が並ぶっぽい。
(追記)そのまま再販じゃなくてツイルからスムースになってますな、これ。また買わなきゃ
(追記)販元のアドレスに差し替え

ツインエンジェル CGリンク
Gummiry★さん 冬コミ用グッズ
 1日目と3日目に分散してくれたのでなんとか買って回れるかなぁ・・・
やわらかスロット&パチンコ生活さん ぽぽぽきゅ~ん
 頭よりは胸に乗りたい・・・打ったことは無いけど音は好き
ゴエモン無路さん シーラDiaryの中にホワイトエンジェル
 これは良いクルミさん。東方サークルさんみたいですね。

土曜は11:30の回のマイマイ新子と千年の魔法を見に行ったつもりがその回が無くなっておりカタロムだけ買って撤収
日曜に出直して9:40の回を見てみた
想像してたのと大分違っていた上につかみ所もいまいちわからず、宣伝が難しそうな作品だなぁと。
アリーテ姫から9年も経ってるのか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年12月11日 (金)

こつえー氏の遥さんはやはり「はいてない」

快盗天使ツインエンジェル コミックマーケット77特設ページ更新
カレンダー発売決定! ミニポスター画像公開! ファンブック表紙公開!
 ちうわけでスティックポスターの絵柄等が公開されました
20091210_1
ネタには走らず変身姿で統一
正直言うと知名度的にバラつきがあるメンバーだと思ってましたが、絵的には全くそんな事はなく
20セットぐらい買って壁を埋めたいレベル。
そして、駒都え~じさん画の遥さんはやはり

は い て な い

実機的にはむしろ仕様w
スティックポスターになると微妙に左右が切れたりするのがちょっともったいないすね

さらに、えんじぇる☆メモリアルの表紙も公開
20091210_2
クルミさんから判別するにらーめんさん画の様子。
ちっこくてわからないけどミニキャラはちょっと画風違うような。気のせいかな。

そして、新アイテムとして卓上カレンダーが追加!
絵柄はスティックポスターのものをデザインしたものみたいだけど各キャラの誕生日が一目瞭然な作りになっている模様

てなとこで、コミケ77当日限定と数量限定のアイテムは出揃った感じです
メガミマガジンで通販してるテレカは先に買っちゃった方が当日の気が楽かもw
カレンダーはコスパ製なのでもし売れ残ったら店舗で売るよって意味のようなので1セット9100円ですかね。
カレンダーは3つぐらいでいいけど、ポスターはクリア含めて10セットは欲しいし、本は20冊は欲しいなぁとか欲しい配分がバラバラなので勇者セットが設定されても買うのも持って買えるのも大変な事になりそう。

公式WEBコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』 第2話
 おかずこうかんかい、はじまりはじまり~ チェリー、強チャ目、鞄、プレミアムwww
 麺については生徒手帳に記載が無かったので校則違反かもっ
 コミックスネタと実機ネタを絡ませまくった内容はさすがです。から揚げ食べたい。

瀬菜モナコさんHPもんてかるろ屋も更新
 カラーイラストは単行本3巻の裏表紙。
 スロ友は500人に達してしまった様子です。これもうちょっと上限増やせないんですかね。
 必要そうなのは数人しか思いつきはしないんですが。

ツインエンジェル CGリンク
ありさんアンテナさん C77頒布物情報
 今回は多めに用意していただけるようです。ア○ネスが来る前に絶対確保!
Gummiry★さん 新刊表紙とサンタクルミ
 モバオクって結構絵を出してる人がいるんですね。新刊はアグ○スが来る前に絶対確保!
zouzou_blogさん ツインエンジェル本入稿完了!
 平之丞さんはどんな困った状況もどうにかしてくれそうです。クルミさんが暴走しないなら大丈夫?(何が)
ぎんしばさん コミックシティ福岡新刊表紙
 アグネ○が来る前に絶対確保!と言いたい所なんですが福岡は遠いです・・・
しまほっけさん 遥さん
 帽子かぶせると記号が減っちゃうんで難しい気が
うさとのblogさん さようなら
 近所の店は台移動だけで8台健在でした。設定も微妙に入っているみたい。微妙に。


で、こっから10日の稼動。
最近会社帰りはときメモばかりでツインエンジェル2は久々・・・
ときめもだけで+12000枚な感じなのでコミケ資金は充填済みだったりして

そんな浮気っぷりでは天使達の心も離れてるかな~と心配しながら打ち出し
20万ゲームで2回ぐらいしか見ていない緑フラッシュ
20091210_3
種無しでしたけどw
先週末で20万ゲーム越えてたっぽい。

2000円でひくもMBで葵ちゃんがっかり
20091210_4

そっから2000円>MB>4000円>MB>MB
20091210_5
しかも全て光らず。最近バケ中心の台を打ってるからって・・・

そして、2G目の鞄が発展して肉出現
20091210_6_3

実は1G目のベルで当たってたんじゃないかと淡い期待をしてみたけど、1G連のテロップは出ず
20091210_7
このビッグでクルミ揃いと後鳴り。多分鞄重複

抜けたらやめるかと思ったらチェリー重複でビッグ。しかも赤帯RT
20091210_8
そしてクルミ揃い
5キュンは確定で赤帯分があればな~と思ったら8キュン突入
20091210_10
クルミ揃いか、ボーナスで乗ってたみたいです。ひゃっほい

でここから
9キュン、自力AT突入(キター)
10キュン、遥さんがキターって言ってた分
11キュン、自力AT突入(キター)
12キュン、遥さんがキターって言ってた分
13キュン、3回連続押し順自力正解
ここでビッグ引いてALLベル
14~16キュン、ALLベル分
弱1枚重複っぽく突然リーチ目
20091210_11
このビッグでベルと鞄しか引かなかったのに後鳴り。また鞄重複っぽい
17~19キュン、鞄分
ビッグ引いてクルミ揃い
20091210_12
20キュン終了

1402G B6R4
投資400枚、1630枚回収

天使達に見捨てられてはいなかったようです
ホントにポスター10セット買っちゃおうかしら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

コミケ77でぽよよん♥ろっくさんのスティックポスター

ツインエンジェル コミックマーケット77特設ページのミニポスターセットのイラストレーターが
いつのまにかぽよよん♥ろっくさんに変っておりました。
まぁ替わっているようで替わっていないのだけど、そういう事らしいです。
遥がスク水でクルミがブルマだったら100セット買う

☆エンジェル読書週間☆は昨日まででした。
いつも最初に終わらせちゃって最後の方の意識が薄くなるけど、昨日満台だったのは駆け込みクリアの人がいたからか。
今回のご褒美はこんな感じでした。
20091207_120091207_220091207_3
20091207_420091207_5
20091207_620091207_7

快盗天使ツインエンジェルの企業ブース配置は142なんだけど、
お隣の141がNET
さてどうなります事やら。
あとRioってアニメにもなるんすね。1300人ぐらいの箱を2部構成で使ってこの値段設定のイベントとか
そこまで人気あったんかアレって気分で。
Rioプレミアムはどんな感じでしたか?打ってみた方々

あと、スロマガがでかくなってマヨさんがなんか目指してた
20091207_8
応援しますが、不定期ではイカン気がしますw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

浮気したつもりはなかったんだけど

天使分が補充しきれてなくてヤバい
春から弄ばれ続けてきたので、いつでも優しい嫁では物足りんのですよ・・・

ツインエンジェル CGリンク
瞬間最大風速さん 新刊サンプル
 正直ジャンルとしてはまだマイナー・・・カタログ出たしそろそろまとめに入らないといけませんね
やわらかスロット&パチンコ生活さん 3日とか5日とかに葵ちゃん
 わしも葵ちゃんにお熱測って欲しいです・・・毎日病気なので意味無いか
うさとのblogさん 棒茄子未確定
 ときメモに補填してもらうとか状況自体はかなりさぶいです

あとメンテが面倒だったのでツインエンジェルリンクをblog側にエントリし直し。
エンドカード作家さんリストが自信作ですw

Google日本語入力を試してみましたが、
"快盗天使ツインエンジェル"は一発変換w
"かいとう"とか、"かいとうてんし"でサジェストされるとこまではいってない感じ
"みなづきは">水無月遥
"かんなづきあ">神無月葵
"ながつきへ">長月平之丞
"きさらぎゆい">如月唯人
名前でサジェストされたのはこれぐらいですかねー
この辺りよりはエンドカード作家さんがほぼサジェストで入力できるので便利かも
MHFとの相性が悪くて常用するにはちょっとキツイ

5日の稼働
設定6を期待できる店で打つも533G B0R1で早々にヘタレやめ
他もB2R2ぐらいの台しかなかったんだけど、なんか無心に打つって事ができなくなっておりますな

6日の稼働
最初の店で抽選負け>次の店は満台>次の店も満台
どの店もエウレカ、緑ドン、ツインエンジェル2だけ埋まってるってどういう事orz

じゃ、ときメモでも打つか~と行ってみると初開催イベとやらで全台高設定につき空き台無しとか・・・
フラフラしてる報いですかねぇ

今日の勝手に貼り



| | コメント (0) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル リンク [公式関連]

快盗天使ツインエンジェル公式
ツインエンジェル公式 携帯用
快盗天使ツインエンジェル(トリビー)
快盗天使ツインエンジェル2(サミー)
777town.net

快盗天使ツインエンジェル ビジュアルノベルゲーム(無料)
工画堂スタジオ

快盗天使ツインエンジェル OVA
NOMAD

快盗天使ツインエンジェル ラジオCD
音泉
快盗天使ツインエンジェル コミックス1巻
快盗天使ツインエンジェル コミックス2巻
快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻
コンプエース

快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック
ポニーキャニオン
あべにゅうぷろじぇくと

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS
快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム
パチスロ必勝ガイド 萌え部

快盗天使ツインエンジェル短編集 学院編
快盗天使ツインエンジェル短編集 快盗編
みのり文庫

快盗天使ツインエンジェル2アンソロジーコミック
カプコンブックス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル リンク [エンドカード作家]

■快盗天使ツインエンジェル
No.001 古賀誠
No.002 竜騎士07
No.003 獅子猿
No.004 俺と海
No.005 方密
No.006 八雲 剣豪
No.007 むっく
No.008 泉景清
No.009 大黒天
No.010 かこひめ

■快盗天使ツインエンジェル2
No.001 古賀誠
No.002 あみみ
No.003 jin
No.004 凪庵
No.005 沙月ゆう
No.006 大黒天懐芽ハル
No.007 緋鍵龍彦
No.008 淺木柚乃
No.009 やまさきともや
No.010 KEI
No.011 Ixy
No.012 Undai
No.013 はがねま
No.014 imo
No.015 内藤コウセ
No.016 由
No.017 けいじえい
No.018 ガビョ布
No.019 Sody
No.020 西又葵
No.021 備前
No.022 John Smith
No.023 ささぴー
No.024 ゆりかわ
No.025 すか
No.026 脳髄
No.027 シコルスキー
No.028 獅子猿
No.029 じじ
No.030 あかざわRED
No.031 かこひめのうつわ
No.032 目黒川うな
No.033 キシリトヲル
No.034 俺と海
No.035 もみじ真魚
No.036 野良ヒグマ
No.037 刻田門大
No.038 すまき俊悟
No.039 つくりものじ
No.040 えれっと
No.041 茜屋
No.042 かにかま
No.043 御影石材
No.044 ボマーン
No.045 KENGOU
No.046 シガタケ
No.047 ゴツボ☆マサル
No.048 瑞姫
No.049 佐倉紗織
No.050 佐藤利幸
No.051 白玉団子
No.052 病
No.053 maruku
No.054 Azusa
No.055 唐辛子ひでゆ
No.056 ふゆの春秋
No.057 しろ
No.058 かんざきひろ
No.059 犬
No.060 空中幼彩
No.061 作々
No.062 風
No.063 馴染しん
No.064 ゆうの
No.065 凌
No.066 モタ
No.067 村上水軍
No.068 シノノコ
No.069 造型工房SIGMA Photo by たび
No.070 造型工房SIGMA Photo by たび
No.071 東青嗣
No.072 真未たつや
No.073 わかな
No.074 夕仁
No.075 七草
No.076 たつきち
No.077 らーめん
No.078 みさくらなんこつ
No.079 八雲剣豪
No.080 こうたろ
No.081 なかむらたけし
No.082 takenoko
No.083 まもウィリアムズ
No.084 柏餅よもぎ
No.085 ゴロボッツ
No.086 透斎
No.087 椎名優
No.088 カントク
No.089 ヤス
No.090 ひーで
No.091 芥川明
No.092 田中松太郎
No.093 浜田よしかづ
No.094 ザンクロー
No.095 方蜜
No.096 完顔阿骨打
No.097 みづきたけひと
No.098 小梅けいと
No.099 文倉十
No.100 ぽよよんろっく
No.101 チェリ
No.102 みかづきあきら!
No.103 中島鯛
No.104 きぃら~☆
No.105 大朋めがね
No.106 東条さかな
No.107 とりしも
No.108 鈴平ひろ
No.109 森沢晴行
No.110 三月まうす
No.111 柴乃櫂人
No.112 saxyun
No.113 うし
No.114 みけおう
No.115 かずみ義幸・松本ドリル研究所
No.116 魚
No.117 えぃわ
No.118 F.S
No.119 石田敦子
No.120 瀬菜モナコ

マイスロイベント
No.121 七尾奈留
No.122 羽純りお
No.123 よし☆ヲ
No.124会田孝信
No.125 まったくモー助

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル リンク [関連作家]

■快盗天使ツインエンジェル コミックス
瀬菜モナコ

■快盗天使ツインエンジェル 公式HP Webコミック
瀬菜モナコ
らーめん(大石コウ)
モタ
てっけんとう

■快盗天使ツインエンジェル ビジュアルノベルゲーム

シナリオ工房 月光

■快盗天使ツインエンジェル 短編集
□井草薫
田沢大典
sayori
会田孝信
ねことうふ
やまさきともや
青桐静

■快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック
小梅けいと
モタ

すか
大石コウ
わだぺん。
ねことうふ
青桐静
新居さとし
□杉山ユキ
SATOSHI
柴嶺タカシ
朱堂りま
桃井涼太
祐馬
湯浅眞
zouzou
みなみ
星屑7号
夜愁とーや
きぃら~☆
ふゆの春秋

■快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック2

モタ
白玉団子
□Mito
馴染しん
目黒川うな
大石コウ
わだぺん。
ねことうふ
□杉山ユキ
SATOSHI
柴嶺タカシ
朱堂りま
桃井涼太
祐馬
湯浅眞
みなみ
星屑7号
夜愁とーや
くさなぎゆうぎ
ポニーR

■コミックマーケット77限定グッズ
駒都え~じ
ぽよよん♥ろっく
依澄れい
9z
河南あすか

■快盗天使ツインエンジェル2カードコレクション
伊東ライフ
空木あんぐ
大出長介
オノメシン
小蟻
けこちゃ
笹倉綾人
しなのゆら
大沖
高山瑞季
HAM
ユキヲ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル リンク [blog等]

追加希望ありましたらコメントか拍手コメントでお願いします

■解析等
快盗天使ツインエンジェルまとめ
快盗天使ツインエンジェル2まとめ
携帯用解析サイト

■ニュースサイト等
廃屋廃人物語
Hjk/変人窟
MEGA-DRIVER'S FORUM
BOGARD La+
Tentanative Name.
HK-DMZ PLUS.COM
楽画喜堂
アキバblog
アキバOS
パチンコビスタ
P-martTV
P-guide
7rush
中古機相場.com

■ファンサイト
GKTS
A4の世界
zouzou_blog
新宿へびいちご
HCI通信
せぶろぐ
Gummiry★
で~たま
やわらかスロット&パチンコ生活
ありさんアンテナ
BLOODY HAWK
AliceGarden
瞬間最大風速
cherry town
回転肉xほいこーろー
うにくらげ
東横うにうに
堕天
あましるらっぱ
燃仏を唱えるくらいの時間はください
アズナック
雪下美人
D/K spirit
Jack Square
Rapid Rabbit
BH
少女夢中毒
紙風
さかなの部屋
ふぁんしーふぁくとりぃ春日部
BB-primary
SLOTねこみみ会館HP
青深壊虚
真・大吟醸
ぎんしば
うさとのblog
WILD COUGAR
こだわりCG集♪雑居ビル
蛍光シロップ
まゆかも?!
RevoEme
豚玉手箱
しまほっけ
亜麻ツキ日記
水樹 はるかのNANA色日記『R』♪
ホロによる快盗天使ツインエンジェル2ミッションコンプリートまでの軌跡~
とりえすて
でじひめのタロット占い
BurstBomb.T
朝霧団(団長)活動報告書

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元祖なこラーメン支店 過去記事

快盗天使ツインエンジェル率99%

快盗天使ツインエンジェルOVA発売記念イベント
快盗天使ツインエンジェル in コミケ75 駅貼り広告等
快盗天使ツインエンジェル2 in コミケ75 柱広告

快盗天使ツインエンジェル2 PV
クルミ ツンデレ壁紙のオススメ使用法説明
快盗天使ツインエンジェル2 内覧会レポート1
快盗天使ツインエンジェル2 内覧会レポート2
秋葉原クラブセガとGIGOのツインエンジェル2広告
貢いでドル箱!2 レポート
快盗天使ツインエンジェル2 見事だ!!ミスティタイムin日本橋PLATZ レポート
見事だ!!ミスティタイムin日本橋その2
快盗天使ツインエンジェルオンリー エンジェルタイム
□快盗天使ツインエンジェル コミケ77初出展 1日目 2日目 3日目

水無月遥&神無月葵 フィギュアレビュー (監修前後比較)
ツインエンジェルビジュアルノベルゲーム 攻略
快盗天使ツインエンジェル2携帯アプリ超DX版
快盗天使ツインエンジェル2サウンドトラック
快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS レビュー 2刷差分 3刷差分
快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム レビュー
快盗天使ツインエンジェル2携帯きせかえツール
快盗天使ツインエンジェル2アンソロジーコミック レビュー
快盗天使ツインエンジェル短編集 学院編 レビュー
快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻
遥さん待受Flash
クルミちゃん待受Flash
ドジっ娘おみくじ風FLASH
葵ちゃん待受Flash
テスラ&ナイン待受Flash
コミケ77参加記念冊子 えんじぇる☆メモリアル
快盗天使ツインエンジェル デスクトップアクセサリー
快盗天使ツインエンジェル ミニポスターセット バトルコスチュームver
快盗天使ツインエンジェル クリアポスターセット
ツインエンジェル抱き枕 スムース版

快盗天使ツインエンジェル2 マイスロミッションリスト
マイスロパスワード間違い動画
No.82:MB中3連続かばん獲得 No.83:MB中3連続1枚役獲得手順
No.96:クルミスペシャルテンパイ音
朝一CZ判別

快盗天使ツインエンジェル2実機
ツインエンジェル2実機 部品交換手順
ツインエンジェル2実機 下パネル交換手順

乳の日
水無月遥聖誕祭待ち受け画像
娘ちゃんお誕生日おめでとう☆待ち受け画像
神無月葵聖誕祭待ち受け画像
エンドカード小ネタ
クルミバニー対応とたゆんカレー
エンドカード No.069 造型工房SIGMA Photo by たび
スロカフェ スロマガライターズデイ11
□コミケ77着ぐるみ遥さん&葵ちゃん 1日目 2日目 3日目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

こつえーさん&渡辺明夫さんのスティックポスター

ツインエンジェルのコミケ特設ページが更新されたわけですが
ミニポスターセット発売決定! 価格決定!
 ミニポスターちゅうかスティックポスターですね。これだけでも客呼べるレベル。
 次のエンドカードではぜひ!とか思ってた、駒都え~じさんがここで来るとは!
 ぽよよんろっくさんではなく渡辺明夫さん名義ですが、今や化物語の明夫さんですし!
 このお2人だけで5000円とか言われても買ってたな~
 こつえーさんといえば「は い て な い」の人だけど、むしろそんな人に し ま パ ン をとか思ってしまうw
 あと、ヒビキノマホウが好きだったので依澄れいさんも嬉しいなぁ。
各作家さんのblog等は以下の通り
駒都え~じ
依澄れい
渡辺明夫
9z
河南あすか

で、各商品の価格も発表されたわけですが記念冊子600円というのがちと半端。
でもコミックハイみたいに1000円にされるのも萎え萎えなので
切りの良い値段におさえられたセット売りに期待しませう
このままバラ売りされるとminoriみたいになっちゃうw
まだ追加されそうな勢いなのに既に15100円とかヤバいね~

あと何気に「グッズ」表記が「限定グッズ」に変わったので
現段階で発表されているテレカ以外の商品については通販無しは確定かと。
テレカもmovicだったんでアニメイトで売るんじゃねぇの?とか思ってましたが、
メガミマガジンで限定って書いちゃってる以上、きっちり限定扱いみたいです。

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第1話♪
 新登場、てっけんとうさん第一話。ってまさかのナイン主役作品!
 しかも主役が一言もしゃべらず一話終了。斬新過ぎる。
 今後の展開に期待というか、多分なにかが展開するような漫画にはならないはず。
 ずっとしゃべらないって事はないと思うので、いつか柚姐に声をあててもらいたいなぁw
 あ、遥さんの袖が長袖だ

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん あらあら遥さん、それは
 皆様、新型にかかるなら今のうちに。コミケ前とか泣きますから。
ぶた玉手箱さん テスラ&ナイン
 ILLUSTのLOGOのコーナー必見。これは上手いw

拍手レス
>毎日このラーメン屋に来るのが日課です
ありがとうございます。味に向上がなくてすいませんがボチボチやりますので。
浮気しちゃってるせいで天使達に嫌われてないか心配です

>なっ!? ランカリーパン、気の利いたネタだと思っていたら、実在していたんですね…
そうなんですよ。でも色々あるわりに気が利いてるのはカレーパンだけでした
ファミマは店内BGMをさっさとアレに変更すべき

何か書き忘れてる気が・・・

思い出せないので11月30日の稼動
綱島の某店でときメモ打ったけどさっぱりだった後にふらふらと天使に着席
20091203_1
プレミアだったけどMB
ビッグ中にクルミ揃いで3人変身とかもしたのだけど
20091203_2

1333G B3R5と、BGならぬMBだらけで2000円負け
週末は天使達と遊ぶつもりなのだけど、この浮気っぷりではどうなる事やら・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

もっと!モット!ときめき

今日もパチスロ ときめきメモリアル日記です
浮気じゃなくて原点回帰と言ってほしい・・・
このままではツインエンジェル率88%にしないといけないかも

しかも自慢日記なのでスルー推奨
とりあえず録画してきた歌だけ聞いていってくださいな

1日に午前休取って用事済ませてから1デートだけとか思ってスロ屋へ
この時点でダメ人間。ツイン2はフリーズひいて止まらなくなると困るからパスで。

ART5連スルー後のときめきチャンスで初ART
20091201_1
が、単発。まぁデートには違いなんだが、これでは。

その後さらに5連単発で
20091201_2
まさに激熱。まぁ鉄板なんですけど。

連続演出成功は継続確定
20091201_3

ちょっと途中はしょりますが
20091201_4

終わる気配のないデート
20091201_5

万が一があるので職場にメール
「デートが終わらないので全休します」

「何キュン中?」

惜しい
賞与カットされても、これが通じる会社ならとか思ってしまう

前後しますが、レア絵も出てました
20091201_6

そして2度目の告白
20091201_7

と思ったら前回と展開が違う!?
20091201_8

そうと知ってれば動画で撮ったのに!!!
20091201_9

26連、約2000G、一撃3023枚
20091201_10
3時間半、延々デートでした。

その後、RT中のBGを重ねてARTは単発~3連ながらも詩織でART連突入
20091201_11

特筆する事もございませんので
20091201_12

20091201_13

詩織の告白でも見ていってくだされ

8連だったけどかろうじて573ゲーム越えで714枚
告白の条件は不問ベルをデート中のキャラで獲得する事だったりしてねw
デート中はキャラ絵柄で獲得。俺ルールw

その後、片桐さん演出からビッグで見晴ちん選択
20091201_14

ARTまでは数珠連だったのに、突入後はハマりまくりの神ヒキ
20091201_15

撮らずに回せという話もあるけど、まだ夕方だし
20091201_16

エンドカードには2画面スクロールするレア絵もあったり
20091201_17

展開は端折りますが、30連からはこの表示に。
20091201_18
どこかで見たような聞いたような

33連、約3500G、4706枚
20091201_19

取りきれないというより告白が聞けないかと思って必死で回しましたわ・・・
で、告白なんですが

告白中にHE orz

大連荘後だったからか虹野さんと同じく返答&ラストカット有告白でした。
前後は録画したから今度繋いどこう・・・
20091201_20

そしてこの後、ショートフリーズ演出でART引き戻すも550Gで終了し告白別ver見れず
20091201_21

とはいえ、閉店10分前であり展開的には最高

8869G BG106 BB5
20091201_22

投資は400枚
20091201_23
初代ツインでの6500枚だった5号機記録を更新してしもうた・・・
いつかツイン2でこれを抜かなければ

ほぼARTだったのでブルマ演出の機会自体がほぼ0だったのが心残り。
他の人が出してるのを横目で見てたっちゅうか、撮らせてくださいというのをグッと我慢
設定云々より、この映り込みの少ない配置が最高でした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »