« ツインエンジェル2卓上カレンダーのデザイン | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション »

2009年12月18日 (金)

快盗天使ツインエンジェル勇者セット発売決定

コミケ77ツインエンジェルブースの情報が色々更新
快盗天使ツインエンジェル コミックマーケット特設ページ
 ココログだと携帯用フィルタがかかるんで携帯用アドレス貼らなくても良いのかと思った

色々の前に
公式WEBコミック らーめんさん『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第44話「中止?開催?今年のクリスマス!!」
 えぇ話や・・・クリックしたら裏バージョンがでるんじゃないかと疑ったぐらい、えぇ話や・・・
 何人描きこんでもギャラは一緒のはずなのに・・・とか考えると涙が止まりません(ぉ)
 しまぱんクラッカーとかランドセルサンタとかそういう話ではなく
 お父様が世界制服したがるのは呪いのマントのせいで、昭和の父スタイルなら大丈夫という話
 多分
 「ブラックファンドへようこそ!!」も突っ込みどころではないはず
 多分

12月のマイスロイベントは聖誕祭ではなく
「Violet X'mas」開催決定!!
 という事だそうで。中止のハズのX'masを無視できなくなってしまった。
 2人分お祝いするのでご褒美絵師もお2人。
 短編集のパンツ壁紙・・・ではなくカラー口絵の会田孝信さんと
 月刊少年エースで連載中のまったくモー助さん
 会田孝信さんのHPではご褒美絵の一部と3社合同キャンペーンの色紙も見れますね
 なにやらコミケ会場用の特別条件も用意される模様。
 年末年始にスロ屋で血を吐かなくても済むのかもw

で、コミケの話
勇者セットの内容は当日限定グッズ+紙袋で8000円
袋の絵もコミケ用描き下ろしのようだし、ポスター系はいらないかなぁと思ってた人も無視できなくなった攻勢っぷり
各日数量限定というのは、3日間分ちゃんと用意するから3日目しかいけない人も大丈夫という意味。
勇者専用!というのは過去に示された勇者条件の事ではなく、この紙袋をそのまま持ち帰れる人専用という意味のはず
横向きの紙袋は隠蔽が難しいよねw
まぁ中身を入れなおす大きめの紙袋と、紙袋をゆったり曲げて入れられる紙袋を用意すれば良いとは思いますが、
数セット購入するとかさばって隠してられなそうなのでそのまま帰宅予定

マウスパッドは意外になんだか普通。
もしかしたら何かしら許可が出ずにこうなったのかもという気もしないでも無い。

今回の目玉はデスクトップアクセサリーの詳細ですか
■実機ボーナスムービー6種類
 BBx4+MBx2?
■スクリーンセーバー3種類
 文字なしボーナス確定画面を大画面で!! 必死に1フレーム撮影してた自分涙目www
■壁紙62種類
 62種類!!!
■デスクトップマスコット3キャラ
 遥さんだけサンプルが出てます。死ぬ。かわいすぎて死ぬ。Adobe AIRなのでMacの人も安心?
■アイコン30種類以上
 サンプル見る限り絵のチョイスがすごく良さそう。使い分けが難しいね
■カーソル20種類
 ランダムでカーソル設定を切り替えるアプリとか必要かもw

ホント公式はコミケに行けない人に酷い事をするね!
当初の想像を超えた充実っぷりなので自分が行けない立場なら血涙どころの騒ぎじゃ無かったかもしれない・・・
本気出したい人は徹夜は禁止なのでワシントンホテルのミッドナイト休憩プランを利用するのも有

コミケ会場限定マイスロイベントは注釈が加わって
※コミケ限定イベントで配布されるコンテンツは、コミケ限定イベント以外の条件でも獲得できます。詳細はマイスロの条件発表をお待ちください。
との事なので後日別条件で入手可能になるみたい。ちょっと安心しましたわ。
グッズ詳細が出尽くした今となってはマイスロで人を釣る必要は全くなさげで
むしろ会計速度とか行列捌きとかは大丈夫だろうかとか心配してしまう・・・


なんか書いた自分でも嫌になるぐらい文字だらけだ。スマン
しかもこれだけ書いても書き足りない
昼間あんなにTLで盛り上がったというのに何たる事

|

« ツインエンジェル2卓上カレンダーのデザイン | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>会場限定マイスロイベント
コミケ会場以外でもクリアー出来るんですね♪
でも、そうなると『会場限定』とは言えないような気がw

特別仕様な実機が打てる限定イベントという事でしょうか?(´∀`;)

投稿: 水樹 はるか(以下略w) | 2009年12月18日 (金) 02時57分

勇者セットをとりあえず2つ購入する予定ですが、29日に買えなかった場合、三重にまで勇者セットを持っていかなければならないという辱めが…。これだけは、なんとしても避けたいところなので、29日は朝イチから突撃します。大人パワー全開!!

投稿: K2D | 2009年12月18日 (金) 07時32分

ここ数日で公式関連は怒涛の更新ラッシュですね。
と言うか…デスクトップアクセサリに収録のボーナスムービー、キャラソン2曲が
しれっと実機に無いインスト版とか、ファンの心情を分かってらっしゃりすぎます!
(本気でエンドレスヘブンのインスト版の着メロ作ろうかと画策中なので)

どうして、どうしてこうも常に想像&期待の斜め上を行くものしか出してこないのでしょう?
マスコットも可愛いですよね。こういうリサイクルは大歓迎(^^;)

そして今更ですけど、初参加のハズなのにスタッフ場慣れしすぎww
通信状況の説明をあそこまで真面目にに書くなんて(でも本当にその通りw)とか、
何だか変な所にまで感心してしまいます。
兎にも角にも、チェリーヌ学園生徒会の皆様に改めて惚れ直した所存です。

実際に会場でここの皆様や生徒会の方々とお会いできれば最高ですが、まあそれはさておき
あちらさんの本気はしかと見せていただいたので、こちらも心して掛かりますよ!!

投稿: ないと | 2009年12月19日 (土) 01時09分

>水樹 はるかさん
会場でしかこなせない条件がある以上は限定ですw

>K2Dさん
むしろ、持参の方向で。台の上に飾って2万ゲーム
離席できなくなって困りますねw

>ないとさん
インスト版はなんか他の理由がある気がしますね
なんかの配慮なら両方用意してそうな感じ。
中の人のコミケ慣れはその通りですね
むしろ自分なんか歯が立たないぐらい濃ゆいですw
まだなんか隠し玉がありそうです

投稿: ガンバス | 2009年12月19日 (土) 22時46分

…言われてみれば確かに、歌い手さんが歌い手さんだけに
「大人の事情」があったのかもしれませんね。
一人ではしゃいでしまってすみませんでした。

物販もそうですけど、会場限定の実機イベこなすのに
どれだけ待たされるのかが不安で仕方ありません(^^;)

投稿: ないと | 2009年12月20日 (日) 23時11分

>ないとさん
他にも色々と大人の事情であぁなったりこうなったりしてますしね
フリープレイみたいなのは無理な状況になるかもしれませんが、
実機イベは結構淡々とこなせるんじゃないかと思います

投稿: ガンバス | 2009年12月21日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47048729

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル勇者セット発売決定:

« ツインエンジェル2卓上カレンダーのデザイン | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション »