« ツインエンジェル2 マイスロ称号神への軌跡 | トップページ | コミケ77会場に遥さんと葵ちゃんがやってくる!! »

2009年12月24日 (木)

12月24日はテスラ&ナイン姉妹の誕生日

公式もお祝いモード
20091224_1_2
なっちゃんがいつもは見せない表情を見せておりました

12月のマイスロイベント「Violet X'mas」も本日から
今回は09年12月24日9:00~10年1月12日9:00まで
条件1:累計ゲーム数が1224
条件2:イラストNo.8,17,34,38,55,61,79,93,103,117のいずれかをGET
20091224_2_2
No.8の写真が見つからないのでCWから拝借・・・
条件3:累計ボーナス数が24
条件4:累計ゲーム数が7777
コミケ限定:コミケ会場に設置された実機で遊戯
特別条件:No.72テスラ&ナイン誕生日 or No.77テスラカスタム6000 or No.78ナインカスタム6000

条件4とコミケ限定条件はご褒美の内容が同じで、コミケ限定でクリアした場合は先行入手という形になったみたい
会場では遊べばOKという事なのでパスワード入力>1G回す>QR発行でクリアという事ですな
カスタムファームの実機のようなのでまったり遊べる時間帯もあるんじゃないでしょうか

公式WEBコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第44話
 モタさんだったら○学生のおぱんつも大丈夫!
 らーめんさんだとダメなのは差別ではなく区別
 ワカメちゃんにつっこみが入らないようなものなんか
 タイトルがないなぁと思ったらそれ自体がネタだとかネタ出しのコツを知りたいわ

コミケのグッズ情報も追加されちょりますが、騒ぐべきポイントはそこじゃないので明日にエントリ書きます
たびさんがウォーミングアップをはじめているかもしれん

ツインエンジェル イラストCGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん クリスマス♪
 俺のです。・・・普通に考えて遥さんの分
うさとのblogさん 誕生日おめでとう~
 お誕生日絵。公式のナインの表情は超貴重
WILD COUGARさん サンタなっちゃん
 去年の遥さんに負けておりません。むしろ体系の差が出(ry
最大瞬間風速さん ホワイトエンジェルが・・・
 クルミさんを泣かすの図。Xmasは楽しんだもの勝ちですな。
Rapid Rabbitさん ヘッドホン少女
 うっとり照れる曲ではなく、照れるぐらい恥ずかしいボツ曲を聴いているところだったりして
D/K spiritさん 22の日記にテスラさん
 ツインファントムのカスタムはどちらも隣が反応しまくり
A4の世界さん 新刊表紙とか
 個人誌落ちちゃったそうです・・・でもいつものやつの表紙がね!

拍手レス(一部)
>クルミにそんなこと言われたら押すしか選択肢がない!
計画通り(CV宮野真守)
>クルミーーーー 俺だ! 結婚してくれ!!
わしを倒してからにしてもらおうか。多摩川の河川敷で待つ(ロボ持ち込み不可)

肩が痛いから寝よう

|

« ツインエンジェル2 マイスロ称号神への軌跡 | トップページ | コミケ77会場に遥さんと葵ちゃんがやってくる!! »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47104313

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日はテスラ&ナイン姉妹の誕生日:

« ツインエンジェル2 マイスロ称号神への軌跡 | トップページ | コミケ77会場に遥さんと葵ちゃんがやってくる!! »