« 浮気したつもりはなかったんだけど | トップページ | こつえー氏の遥さんはやはり「はいてない」 »

2009年12月 7日 (月)

コミケ77でぽよよん♥ろっくさんのスティックポスター

ツインエンジェル コミックマーケット77特設ページのミニポスターセットのイラストレーターが
いつのまにかぽよよん♥ろっくさんに変っておりました。
まぁ替わっているようで替わっていないのだけど、そういう事らしいです。
遥がスク水でクルミがブルマだったら100セット買う

☆エンジェル読書週間☆は昨日まででした。
いつも最初に終わらせちゃって最後の方の意識が薄くなるけど、昨日満台だったのは駆け込みクリアの人がいたからか。
今回のご褒美はこんな感じでした。
20091207_120091207_220091207_3
20091207_420091207_5
20091207_620091207_7

快盗天使ツインエンジェルの企業ブース配置は142なんだけど、
お隣の141がNET
さてどうなります事やら。
あとRioってアニメにもなるんすね。1300人ぐらいの箱を2部構成で使ってこの値段設定のイベントとか
そこまで人気あったんかアレって気分で。
Rioプレミアムはどんな感じでしたか?打ってみた方々

あと、スロマガがでかくなってマヨさんがなんか目指してた
20091207_8
応援しますが、不定期ではイカン気がしますw

|

« 浮気したつもりはなかったんだけど | トップページ | こつえー氏の遥さんはやはり「はいてない」 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ときめも知らない状態で打って勝てたけど
ひたすらリア充を眺めてただけのような・・・
愛読はきづいたら3時間しかなくて123の条件だけうめて投げました・・・

投稿: らな | 2009年12月 8日 (火) 13時43分

コミケかー、地方者でかつ年末とお盆が仕事の私にとっては遠いお話です(^-^;
いつも通販やらメロンブックで我慢しとります、行ける皆さまは頑張ってきてくださいね(*^-^*)

投稿: もん | 2009年12月 8日 (火) 14時16分

>遥さんがスク水
駒都えーじ先生ならスク水の可能性大だと思いますw
というかスク水にして下さい(爆)

>ツイン3のエンドカード
ツイン好き同人作家の夢ですねw
自分もやってみようかな・・・(´∀`*) ←100%無理

投稿: 水樹 はるか(以下略w) | 2009年12月 8日 (火) 15時11分

>らなさん
ときメモはメモラー以外触るの禁止ですw

>もんさん
最近は同人誌は通販で色々と買えて助かりますね
お仕事頑張ってください

>水樹はるかさん
いや~ほんと夢ですよね
基本的にスロとかやら無い人が描いてるので
ファンの誰かが選ばれたりしたら嫉妬しまくりですよw

投稿: ガンバス | 2009年12月10日 (木) 22時53分

ポスターセットのイラストが…!!
恐らくそれぞれの集合バージョンなのでしょうね。クルミの絵が微妙にろっくさんに
見えなかったんですけど、それ含めても何だかみんな凄く作家さんの作風とマッチしてますね。
これが中の人の人選なのだとしたら、本当に尊敬します。

こつえーさんの普通な絵って凄く久しぶりに見るかも…(^^;)

ろっくさんは…まあアレですよ、エンドカードもろっくさん名義でしたし。
何かの間違いだったのでしょうw

リオ2プレミアムは私自身はまだ打って無いですけど、ネット好きの友人曰く
「ここ最近のネット機種の中では凄く頑張ってんじゃね?」って事らしいです。
同じART機の某ゴウ○ンオーなんかよりはよっぽどマシで、普通に面白いとか。

ドリスタやハーレムエースの頃のネットは輝いていました…あの時代をもう一度
というか早くサミタorPSPあたりで(以下略

からマヨさんはこんな企画しなくても普通にオファーが来そうですねw

投稿: ないと | 2009年12月11日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46963204

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ77でぽよよん♥ろっくさんのスティックポスター:

« 浮気したつもりはなかったんだけど | トップページ | こつえー氏の遥さんはやはり「はいてない」 »