« コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 2日目 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2010 »

2009年12月31日 (木)

コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 3日目

ツインエンジェルビジュアルノベル無料配布から始まった2009年
年末には快盗天使ツインエンジェルがコミックマーケットに初出展し、
快盗天使で始まりツインエンジェルに終わる1年になりました

シミジミひたろうと思ったらこんな日に公式HPが更新してやんの
立ち止まるって事を知らんのですかホンマにw
WEBコミック てっけんとうさん『ないんのな♪』 第2話
 スルーされてる姉さんのお願いがいい感じです
着ぐるみカイロ壁紙配布!!
 いけなかった人も満足の大サイズ

今日の収穫
20091231_10
駆け抜けた感じで抜けがありそう
20091231_11
お相手していただいた皆様ありがとうございました
20091231_12

3日目だけに全力でエロ本を買って回る日でしたが、
着ぐるみさんに会いに企業ブースへ
20091231_1

今日はバッチリ、パチスロ界の2大オリジナルコンテンツ
ツインエンジェルvsリオの場にも立会い
20091231_2

M-1(真弓1)受賞者の能見投手を選んだというのに葵ちゃん一人負け
20091231_3
美味しいな葵ちゃん

たくさん撮ったんだけど、実はピンボケだらけでして・・・
20091231_4

あぁぁ葵ちゃんかわええ。横でリアクションしてる遥さんもかわええぇぇ
ジェットカー鳴尾浜さん、これで雇いの芸人じゃなくて営業さんっちゅうのはどうなんよ

まぁそんな感じで2日目と3日目はお祭り中心のツインエンジェルブースになったようです
↑のんはツインエンジェルブース違いますけどw
そんなこんなで快盗天使ツインエンジェルの初出展は終了しました

快盗天使ツインエンジェルに関わられた皆様、お疲れ様でした!
20091231_7
(※閉会後にスタッフ証を下げた人が撮影しました)

来年も全力でついていきますのでよろしくお願いします!

そして、お疲れ様
20091231_6
テスナイパネルは最後だけど中の2人(?)は来年もよろしくね

ツインエンジェル2のおかげで急に見ていただける機会が増えたこのblogも
表示されてるPC分に表示されない携帯アクセス分を加えると35万アクセスを超え、
色々な方と知り合えるきっかけになりとても充実した1年になりました。
来年もペースは同じ具合ですが、ぼちぼちとよろしくお願いします。

|

« コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 2日目 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2010 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ツインエンジェルvsリオっていうと、快盗レスラーを思い出してしまうw

コミケは最終日のみ行ったけど勇者になりそこなったお(´・ω・`)

投稿: ドゥ | 2010年1月 1日 (金) 01時34分

ガンバスさん、最高だぜhappy02
今年も一緒に頑張りましょう\(^-^)/

投稿: ファランクス | 2010年1月 1日 (金) 08時58分

昨年は1年通して天使貧乏でしたが、きっと今年もそうなると思います(爆)
今年も、他のファンとは確実に違う方向に突っ走りますよ!!(´∀`)ゞ

投稿: おばを | 2010年1月 1日 (金) 17時58分

お疲れ様でしたー♪
早速、着ぐるみ壁紙設定しましたよ(*´∀`*) ←
パーカー遥さん可愛ぇwww

今年もよろしくお願いします♪

投稿: 水樹 はるか(以下略w) | 2010年1月 2日 (土) 00時53分

>ドゥさん
らぶデスぐらいの絵の動画を見たいですw
夏か冬に期待しましょう~

>ファランクスさん
今年もよろしくお願いします
ぼちらぼちらと

>おばをさん
今年は天使達からのバックはあまり期待できそうに無いので
厳しい1年になりそうです
サミーさんが本気モードを緩めてくれないんだものw

>水樹はるかさん
お疲れ様でした!
パーカーのお2人も可愛かったですよぉ
何気にここでしか見れないレア画像じゃないかと今気づいた
今年もよろしくお願いします

投稿: ガンバス | 2010年1月 2日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47169262

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 3日目:

« コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 2日目 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2010 »