« ツインエンジェル コミックマーケット77同人誌情報 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル勇者セット発売決定 »

2009年12月16日 (水)

ツインエンジェル2卓上カレンダーのデザイン

COSPAの方に卓上カレンダーのサンプルが全部上がってました
快盗天使ツインエンジェル2 ツインエンジェル2カレンダー
「通信販売×」となってるけど、売れ残ったらこのページで通販できるようになると思うので、行けない人は年明けにチェックしておくと良いのかも

個人的には先日も書いたこれがホントにスムースなのかって事の方が気になっていたり
以前にスムースと書いておきながらツイルやんって事があったんでねぇ・・・
快盗天使ツインエンジェル 水無月遥 スムース抱き枕カバー
快盗天使ツインエンジェル 神無月葵 スムース抱き枕カバー
コミケで現物を見て判断って感じで。

ツインエンジェル イラストCGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん クルミサンタ
 Xmas自体は中止とはいえ、こんなサンタが来たら確実に監(ry。ゲフン。まぁ今年は聖誕祭やってますから。
しまほっけさん 遥さんと肉まん
 あると買っちゃうのがサークルKサンクスのピザまん
瞬間最大風速さん 冬コミ新刊サンプル追加
 R18。今回クルミはいないっぽいです。次回も出します宣言という事でよろしいのか。


調子に乗っていたら、ときメモがさっぱりな件w
隣の台では何度か見るものの、自力では跳び箱復活演出も全く見れず
「パチスロ 虹野さん ブルマ」で検索してはる人に申し訳ないったら

となりったーさんもいつまでたってもお前はメモラーだとしか言ってくれないしね・・・
ガンバス さんはよく「ときメモ」「コミケ」「アンソロ」「アニメイト」「ガンダム」とつぶやいていて、ゲームなど様々な趣味があるようです。

|

« ツインエンジェル コミックマーケット77同人誌情報 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル勇者セット発売決定 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

先日やっと「ときメモ」を打ちました。
あえて前知識無しで行ったのですが、なんかひたすら歌が聞けてまあまあ連チャンしてくれました。
しかし、RBが短すぎるため普通に打ったら曲がほとんど聞けないweep
打たずにゆっくり聞きましたnoteしかし懐かしいですね。ごのクオリティでゲームを再版せんかなcoldsweats01

投稿: もん | 2009年12月16日 (水) 14時17分

>もんさん
多分知識を得ると連荘しなくなりますw
3人娘に限れば演出はかなり作りこまれてるので
あんな台に使われちゃったのがもったいないですね・・・
まんま転用で良いのでゲームにしてくれないかしら

投稿: ガンバス | 2009年12月18日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47033580

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2卓上カレンダーのデザイン:

« ツインエンジェル コミックマーケット77同人誌情報 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル勇者セット発売決定 »