« エウレカセブン COMPLETE WORKS | トップページ | ツインエンジェル2 マイスロ称号神への軌跡 »

2009年12月23日 (水)

コミケ77告知

まぁ、ラーメン本ですのでここをご覧の方々には関係がないとは思いつつ
自分のサークルの告知もしときます
常連さんにウケが悪かったので今回の表紙はナコルルで

木曜日 西地区 "も" ブロック 30a 元祖なこラーメン
20091222_1

そして少数別表紙とか用意してみたりして
20091222_2
コラとか言うな
出現率は1/4ぐらいですが、別にランダムってわけじゃないので
奇特な方は表紙を選んで持ってってください
zouzouさんとか小蟻さんのスペースが近かったりします

別エントリにするのもなんなのでこのままいきます

ツインエンジェル CGリンク
zouzou_blogさん メリーメクリマス!
 今年は姉妹イベとかラブ+とかでX'mas中止とか言う人激減
やわらかスロット&パチンコ生活さん 21日にトナカイ遥さん
 勝負の日が近づいているので皆さん体調にはお気をつけて
こだわりCG集♪雑居ビルさん テスラ&ナイン
 お誕生日絵。さすがに今回は描いてる余裕のある人少なそう
OTAさん 全地球規模のテスナイマウスパッド
 目黒川うなさんのヴァイオレットマウスパッド!!!ツイン関係はないと思ってたのでびっくりよ
Gummiry★さん チョコ用画像と新刊サンプル 
 この寒さならチョコでも安心。クルミさんかわええのぉ
で~たまさん 遥さん
 ホワイトクリスマスは許容しますが、ホワイトコミケは死ぬので勘弁してください

今週中にツインエンジェル関係チェックはメンテして上げますんで

んで21日売りのスロマガのマヨさん
20091222_5
来年の冬コミあたりでフルカラー本にしてくれるはず
まずはこの冬の個人誌に期待。
マヨさんも川本2Dさんも言えば置いといてくれそうなのに普通に並んで買う気満々

拍手を画像に変えてから50倍界王拳なペースで拍手いただいておりまして、ありがとうございます。
絵が変わったりはしません。すみません。

|

« エウレカセブン COMPLETE WORKS | トップページ | ツインエンジェル2 マイスロ称号神への軌跡 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ナコルルさんとクルミさん、むしろ2人ともお持ち帰りしたいですw
まあそれは冗談として、前回のは買わせて貰ったんですけど
表紙の割に(失礼)中身は非常に真面目で、実に食欲をそそられる
内容でしたので、表紙抜きで読みたいので今回もお邪魔すると思います。

ああ、コミケ前には神になっておきたかったのにあと1%がやっぱり引けません(T_T)

投稿: ないと | 2009年12月23日 (水) 19時52分

>ないとさん
神お先!
相変わらず席にはいませんがぼちぼちでお願いします

投稿: ガンバス | 2009年12月24日 (木) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47089477

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ77告知:

« エウレカセブン COMPLETE WORKS | トップページ | ツインエンジェル2 マイスロ称号神への軌跡 »